スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2010年12月31日

潜在意識に願望を送り届けるには


2011年の運命


地球上のすべての生命に
潜在意識と同じ宇宙の力が宿っています。


その潜在意識に願望を投影し、
自分が思い描く人生を実現していくことを始めた……。


これが、人類が真の意味で人間らしい
叡智や文化を育み始めたきっかけだと言えるでしょう。


さまざまな文明が生まれ、
文化が育まれてきたのは、
潜在意識と人の思いが協調し、
新たな次元へと歩を進めていくようになった結果です。


潜在意識と人の思いが共調し、
潜在意識と人の思いを協働させる。


その最も確かな方法は、
願望が実現した様子を想像し、
その様子をビジュアルに置き換えて
心のスクリーンに映し出す、
そんな感覚でイメージすることです。


想像力には翼があります。


どこにでも飛んでいくことができます。


肉体的にも、社会的にも、あるいは心の世界にも、
まだ、誰も知らない次元にも飛んでいきます。


パスカルが
「想像力は万事を左右する。それは美や正義や幸福をつくる」
と言っているように、想像力は、
ときにはまだ誰も見たこともないようなイメージを
つかんでくることさえあります。


自分の理想とする自分を、誰にはばかることなく、
自由自在に想像する。


この想像力を使えば、
人生を180度変えることもできるのです。


具体的なビジョンを心のスクリーンに投影する乙とは、
潜在意識に願望を送り届ける最も良い方法です。



2011年本格タロット占い

  


Posted by akdiary at 05:56Comments(0)

2010年12月23日

いい結婚相手が見つかる話


誰かと縁があって結婚したいと思えば、すればいいんです。
ただ、本当にそれがよかったのかどうかは、
お互いに話し合ってみないとわからないことなんです。
それで、「本当によかったのかなあ」と思うときだってあるんですよね。
でもね、結婚したことを後悔する必要なんかはないんですよ。
この結婚はダメだと思ったんなら、別れればいいんですから。


恋愛というのは一種の狂気ですから、
ちょっと頭がおかしくなってしまうところがありますよ。
その勢いで結婚していまうこともあるんです。


問題は、結婚した後に正気に戻ってから、どう考えるかなんですよ。
この人と一緒にいていいのか、それとも一緒にいないはうがいいのか。
これを判断するときがくるということなんです。

姓名判断≫占い入り口


でも、人生で大事な選択をするとき、
判断するのに迷っちゃうことってありますよね。
あるとき、Sさんがとても便利な考え方を教えてくれました。
それがこの言葉なんです。
「それはね、経済で考えるとわかるんだよ」
人生の選択で迷ったら経済で考えてみる。
これがコツなんです。


じゃあ、ここでね、結婚を経済で考えてみましょうか。
これは結婚について、単純にソロバンを弾いてみるというのとは違うんです。
この人は将来いくら稼いでくるんだろうとか、
10年後には部長に出世して年収がいくらになっているはずだとかいうような、
単純な金額上の損得を計算するということじゃないんですよ。


その人と一緒に暮らしていて、
本当に自分は楽しくやっていけるかどうかを
経済の観点から考えるということなんです。


楽しくなっていくにはお金がかかります。

命名姓名判断≫占い道場


おいしいものも食べたいし、洋服やバッグも欲しい、
たまには旅行だってしたいですよね。
子供が欲しいと思っても、お金がなければ育てていけません。


結婚しでからしばらく経ち、頭が正気になったとき、
二人にはお金が足りないと気付いたとします。


そのときに、「なんで結婚したんだろう」とグズグズ思っているだけで、
いつまでも何もしょぅとしないような亭主なら、別れてしまえばいいんです。


だって、一緒に暮らしていても楽しくありません。


でも、このときに、「よし、何とかしよう」と思って行動するような亭主なら、
たとえ、結局は稼ぎが足りないままでも、楽しく暮らせるかもしれません。


亭主の稼ぎが足りないなら、奥さんが自分で働いてその分を稼げばいいだけです。


ただ、奥さんが働こうとすると、イヤな顔をするゆな亭主なら、
やっぱりダメです。楽しくなくなりますから。


逆に、働くのを応援してくれるような亭主なら、
奥さんが二人分稼いで亭主を食わせてしまうという、
これまでの逆バージョンだって、楽しく一緒に暮らせるかもしれません。


こんな風に、楽しく暮らすのに必要なお金をどうすかと考えれば、
二人で暮らすことが楽しいかどうか、ハッキリしてくるんです。


結婚を経済で考えるということは、こういうことなんです。


人生の選択で迷ったら、
自分がしあわせになるのに必要なお金をどうするのかと考えれば、
答えが見えてきます。                                


それをハッキリさせるのが、「お金をどうするか」なんですね。


これがSさんの教えてくれた「経済で考えてみる」ということなんです。


ところで、楽しく一緒に暮らせるかどうかと考えて、
片方がイヤだと思えば、離婚すればいいんですけれど、
なかなか踏み切れないという人もいますよね。


たとえば、夫と一緒にいないほうがしあわせになれそうな気がしているときなど・・・。


ここで中心になるのは、「自分がしあわせになる」ということなんです。、


「人間というのはね、二人でも生きられる。
 でも、一人でも生きられるんだよ。
 本当は自分がどうしたいのか、
 それを考えで決めればいいんだよ」


この言葉を開いて、とても勇気が湧いてきたんです。


そして、一人で生きる方がしあわせだと確信したときに、
二人は別れることにすればいいのです。


そして、結婚から大事なことを学び終えて、
「結婚を卒業するる」という爽やかな気持ちになればいいのです。


人間は一人でも生きられます。


そちらの方が楽しければ、そうすればいいんです。



2011年≫本格姓名鑑定



  


Posted by akdiary at 20:00Comments(0)

2010年12月22日

女性はもっと紫外線に当たりなさい



ここに一つの問題があります。


カルシウムというのは、いくら食事で摂っても、
それだけでは血中カルシウム濃度があまり上がらないということです。


食事に含まれるカルシウムが腸から吸収され、
血液に取り込まれるためには、「活性化されたビタミンD」が必要です。


さらに活性型ビタミンDは、
血中カルシウムが骨に定着するのにも必要となります。


ここで注意していただきたいのは、
ただのビタミンDではなく、
「活性化されたビタミンD」でなければダメだということです。


ビタミンDは食事やサプリメントで摂ることができますが、
それらはすべて不活性などタミンDです。

2011年≫本格姓名鑑定


カルシウムの吸収をするためには、
この不活性のビタミンDを体の中で活性化させなければいけないのですが、
この活性化に必要不可欠なのが「紫外線」なのです。


つまり、いくらカルシウムの豊富な食事をしても、
陽に当たらなければビタミンDが活性化しないので、
せっかくカルシウムの豊富な食事をしても骨は丈夫にはならないということです。


丈夫にならないどころか、
腸から吸収されないカルシウムはそのまま体外に排出されてしまうため、
カルシウムの豊富な食事をしても、
血中カルシウム濃度が上がらず、
正常値を保たなければならない体は、
結局骨を溶かしてカルシウムを補充しなければならなくなり、
骨がどんどんスカスカになっていってしまうのです。

四柱推命で2011年の運勢を占う


ですから成長期の子どもは、
できるだけ屋外で元気に遊ばせることが、
健康な体をつくるためにとても大切なのです。


子どもの骨折について述べてきましたが、
これは大人にも当てはまることです。


とくに女性は、
成長期の子どもと同じくらい、
充分な紫外線が必要です。


女性はホルモンの関係から、
更年期になると男性よりも骨租髭症になりやすいので、
それを防ぐためにも、若いときから充分陽に当たり、
強い骨をつくっておくことが必要です。


女性はシミができるといって、
紫外線に当たることを極端に嫌う人が多いのですが、
どれほど美しい肌をしていても、
骨が弱くなって杖を使わなければ歩けないようでは台なしです。

人気占いランキング


いくらカルシウムを摂っても、
ジムなど室内だけでトレーニングをしていたのでは
骨は丈夫にはなりません。


骨を丈夫にするには、
カルシウムとビタミンDの豊富な食事をするとともに、
戸外で陽を浴びながら運動をすることが必要なのです。


どうしても日焼けやシミが気になるという方は、
サングラスをかけたり、
帽子をかぶるなど気になる部分のUVケアをなさってください。


その状態でも陽に当たれば、
ビタミンDを活性化させることは充分にできます。



コツコツお小遣い稼ぎ
  


Posted by akdiary at 07:47Comments(0)

2010年12月20日

りんごとにんじんを入れた生ジュースを毎朝飲む



朝ウオーキングが終わったら、朝食をとります。


朝食のメニューは、
これでなければならないということはありませんが、
できるだけ新鮮なフルーツと野菜を摂っていただきたいと思います。


ただ、とくに独身男性などは朝から果物をむいたり、
野菜サラダをつくったりするのは面倒くさくてなかなか長続きしません。


そこで、お勧めしているのは、
果物と野菜のミックスジュースです。


野菜も果物も、
そのとき手に入るフレッシュなものなら何でも結構です。


種類は多いほうがよいので、
いろいろな野菜を15~20種類ぐらいまとめて買っておいて、
飲む直前にジューサーでつくります。

川のぬし釣り:釣りゲーム


これならかんたんなので、
無精者の私でも毎朝実践できています。


料理の心得のない男性でもかんたんにつくることができます。


入れるのは緑黄色野菜を中心に、
きれいに洗い、皮もむかずに入れます。


ほうれん草のようなアクのあるものでも、
少量ならそのまま生で入れても大丈夫です。


果物も野菜も、
フレッシュなものであることに越したことはありませんが、
値段が高い時期や、
忙しくて買い物に行けないときなどは、
冷凍のものを使ってもかまいません。


大切なのは、毎日続けることです。


ただ、毎日必ず入れてほしいものもあります。


それは「りんご」と「にんじん」です。

超高音質着うたフル♪


りんごは半個、にんじんは小さいものなら一本、
大きなものなら半本程度入れてください。


りんごとにんじんは、
他の野菜と相性がいいので、
この二つが少し多めに入っていると、
だいたいあとはどんな野菜が入ってもおいしく飲むことができます。


りんごとにんじんをお勧めする理由は、
昧だけではありません。


りんごとにんじんという組み合わせは、
じつはアンチエイジングの世界では、
高いデトツクス効果と免疫力を高める効果があることで、
注目を浴びている組み合わせなのです。


実際、スイスで難病治療を行っているベンナー病院では、
食事療法の中心に毎朝のにんじん&りんごジュースを掲げて、
治療実績を上げているといいます。


また、聖路加国際病院(東京)の日野原垂明先生も、
毎朝手づくりの生ジュースを飲む習慣を30年以上続けておられ、
それが長寿の秘訣だとおっしゃっていますが、
そのレシピにもにんじんとりんごが含まれています。

究極のクレジッドカードとは


これらの組み合わせが免疫力を高めるのは、
恐らく腸内細菌のバランスを整えるからだと考えられます。


とくに小腸には免疫に関わる細胞があるので、
腸内バランスが整うことによって、
その細胞が活性化し、
結果的に免疫力が高まるのだと思います。


エネルギーの過剰摂取をすると体調によくないので、
朝食はこのジュースを200~300ミリリットル程度飲むだけです。


ダイエットをなきっている方も、
朝食をこのジュースにすると、
胃腸が休まるうえ、
デトツクス効果も高まるのでダイエット効果によい影響が表れます。


もし、ジュースだけではお腹が空いて我慢できないという人は、
ジュースを飲んだあと、
軽めの食事をとってもいいでしょう。


食事をとるときに注意していただきたいのは、
時間をかけてよく噛んで食べることです。

スグ役立つ便利な小技集!


食事は本来、
副交感神経を刺激するものですが、
交感神経過緊張タイプの人は、
仕事が忙しい人が多いこともあり、
食事に時間をかけない人がとても多いのです。


なかにはおにぎりを、
仕事をしながらかじって、
食事は5分で終わりという人がいますが、
まさに最悪の食習慣です。


食事は最低でも一口30回は噛んで、
時間も30分ぐらいはかけるようにしてください。


これは昼食でも夕食でも同じです。


よく噛むことは胃腸への負担を減らすことにもつながるので、
健康維持に大きく貢献します。


  


Posted by akdiary at 05:21Comments(0)

2010年12月18日

体温アップ健康法が教える理想の1日



低体温が病気をつくりだすメカニズム、
そして、高体温が健康を促進するメカニズムで、
体温を恒常的に高く保つ理想の生活について考えてみたいと思います。


では、まず先に、理想的な1日の過ごし方を大まかな
タイムスケジュールでご紹介しましょう。


【理想の1日】



午前5時  起床 ストレッチ、筋トレの後、戸外をウオーキング、またはジョギング (30分間)

午前6時  朝食

午前8時  仕事開始

午後0時  昼食。昼食後は15~20分程度の昼寝



午後1時  仕事再開

午後5時  終業・退社

午後6時  夕食

午後9時  筋トレと入浴

午後10時  就寝



いかがでしょうか、
朝早くから夜遅くまで働くことの多い現代人には、
かなり実現するのがむずかしいタイムスケジュールに感じられたのではないでしょうか。

クチコミの国内最大級コミックサイト


こうした生活を目指していますが、なかなか実現できていないのが実情です。


私たちの日常生活は、さまざまな事情によって、
つねに体にいいことばかりを優先できるわけではありません。


ときには体に悪いとわかっていても無理をしなければならないときもあります。


それでも何が体によくて、
何が悪いのか知っておくことはとても大切です。


なぜなら、わかっていれば、
できるだけ健康的な生活を送れるよう工夫することができるからです。


これはあくまでも「理想」ですが、
なぜこうしたタイムスケジュールが体にいいのか、
それぞれの注意すべきポイントを理解しましょう。

話題の大人気LOVE&Hコミック



  


Posted by akdiary at 06:01Comments(0)

2010年12月17日

お風呂の温度は必ず41度に設定する



皆さんはお風呂にはいつ入っているでしょうか。


「理想の一日」では夜寝る前に入浴を設定しましたが、
それは、体を温めた状態で寝ると睡眠中の成長ホルモンの分泌がよくなるからです。


睡眠中の成長ホルモンを最大限に引き出したいという人は、
お風呂に入る前に5分程度の筋トレをすると、さらに効果的です。


筋トレとお風呂と睡眠、三段階で成長ホルモンの分泌が促される、最高の方法です。


でも、ここでの最大の目的は、1日1回、
お風呂に入って体温を一度上げるということなので、
入浴の時間帯は朝でも夜でもどちらでも結構です。


自分の生活のリズムに合わせて、
都合のよい時間帯に入ってください。

究極のクレジッドカードとは


お風呂は湯船に10分程度浸かれば、
だいたい体温が2度くらい上がるので、
長湯をする必要はありません。


それよりも大切なのは、毎日お風呂に入り、1日1回、
体温を一度上げるということを習慣化することです。


ただし、とくに日本人は熱いお風呂に入るのが大好きですが、
温度の下がった浴室で急に高温のお湯に入るようなことは極力避けてください。


これは、急激な温度変化によって健康に障害が出る
「ヒートショック現象」の可能性があるからです。


急に暖かい場所から寒い場所へ、
あるいはその反対に移動すると、
血圧が急激に変わり、
とくに高齢者や高血圧症患者の方は心筋梗塞や脳卒中などが起こりやすい状態になります。


家庭内でこのヒートショック現象によって亡くなる人の数は、
全国で平均すると毎年1万4000人近くとのことです。

お得なクレジットカードの組み合わせ


これは、交通事故で亡くなられる方の2.4倍にもなります。


車の行き交う道路よりも、
冷たい浴室で高温のお風呂に入ることのほうがよほど危険だということです。


理想の入浴温度は41度です。


それ以上熱いのも、ぬるいのもお勧めできません。


じつは、41度以下が副交感神経を優位に保つために
最適な温度なのです。


42度以上だと交感神経が刺激されてしまいますし、
だからといってお湯の温度が低すぎると、
今度は「体温を上げる」という本来の意味をなさなくなってしまいます。

       
冷え性や高齢の方には、
心臓や肺への負担をより少なくするために
半身浴をお勧めします。


ただ、長時間入浴すると脱水症状を引き起こす危険性もあるので、
水分補給を心がけながら入るようにしてください。


半身浴では、みぞおちの下まで、
下半身を中心に20~30分くらいゆっくりと
時間をかけてお湯に浸かります。

過払い金回収ガイド(借金地獄から解放されたい!)


そうすることによって、体の芯まで温めることができます。


最近は、家庭のお風呂でも湯温調整ができるようになっているので、
あらかじめ41度に設定しておくといいでしょう。


よく注意して見ると、
一流のスポーツクラブやゴルフ場、
ホテルや旅館では、
みな湯温は41度に設定、
管理されていることに気づくはずです。


それはもちろんお客様の体にとって
一番いい環境を提供するというサービスの意味もあるのですが、
それと同時に、万が一の事態が発生したときに、
「われわれとしては生理学的に最適温度のお風呂を提供しています。
もしそれで問題が生じた場合は、当店としては責任を負いかねます」
という施設サイドの保険でもあるのです。

スグ役立つ便利な小技集!



  


Posted by akdiary at 06:42Comments(0)

2010年12月15日

タ食後4時間空けなければ寝てはいけない



日本の食卓は、ここ30年で大きく様変わりしました。


豊かになったのはよいことですが、
朝・昼・晩と3食出されたものをすべて食べ切っていたら、
メタポリック・シンドロームや糖尿病のリスクが
高まってしまうというのが現実です。


そういう意味では、1日のうちの朝か夜、
どちらか一食を先ほどお話しした生ジュースにするというのは、
健康を維持するうえで効果的な方法といえます。


朝は生ジュースだけ、
あとは早めの夕食を普通にとるという1日2食が理想です。


食事についてもっとも気をつけていただきたいのは、
夜寝る前の4時間は何も食べないようにしていただくということです。


なぜなら、胃にものが残っているような状態で寝てしまうと、
成長ホルモンが出なくなっでしまうからです。

ASP.NETでOracleデータベースを使い倒せ!(Listコントロール)


成長ホルモンは、運動、とくに筋肉トレーニングをすると分泌されますが、
じつは毎日出る時間帯があるのです。


それは、就寝後30分です。


昔から寝る子は育つといいますが、
実際、よく眠る子どもはそれだけ成長ホルモンの分泌が高まるので、
骨や筋肉の成長がよくなるのです。


この睡眠中の成長ホルモンがきちんと出るためには、
一つの条件があります。


それが「空腹」なのです。


成長ホルモンには、脂肪を分解する働きがありますが、
寝ている間に成長ホルモンが出ると、
この「脂肪分解」が促進され、
脂肪が燃焼されやすい状態、
つまりやせやすい状態になります。

ASP.NETでOracleデータベースを使い倒せ!(Repeater, DataList)


こうした働きを「カタボリズム(異化作用)」といいます。


寝ている間にしっかり成長ホルモンが分泌され、
脂肪が分解されていれば、朝のウォーキング(有酸素運動) 
で分解されていた脂肪がエネルギーとして燃焼されます。


ところが、胃にものが残っている状態、
つまり食後4時間以内に寝てしまうと、
出るはずの成長ホルモンが出なくなってしまうのです。


成長ホルモンが出ないと、
食べたもののエネルギーは分解されるどころか、
中性脂肪として体内に蓄積されてしまいます。


こうした働きを「アナボリズム(同化作用)」といいます。


図式化すると次のようになります。


空腹で寝る→成長ホルモン分泌→カタボリズム→脂肪分解1やせる
満腹で寝る→成長ホルモン不出→アナボリズム→中性脂肪増加1太る


胃にものが残ったまま寝ると、
翌朝せっかく有酸素運動をしても、
脂肪の分解から始めなければならないので、
脂肪の燃焼率はぐっと低くなってしまいます。

ASP.NETでOracleデータベースを使い倒せ!(DataGrid)


つまり、運動効率が低下してしまうというわけです。


ですから、必ず夕食後4時間以上経って、
空腹状態になってから寝るようにしてください。


「理想の一日」では、起床時間から逆算して、就寝時間を夜の10時と決めました。


そこからまた4時間空けるとなると、
夕食は6時には終わっていないといけないということになります。


これは一般のサラリーマンにはなかなか厳しいスケジュールです。


通勤時間が1時間近くかかる人も都心では珍しくありません。


そういう方は5時に仕事を切り上げても、
夜自宅に着くともう6時を回ってしまいます。


仕事が終わった時点で夕食を済ませ、
それから帰宅するという方法もありますが、
毎日外食やお弁当にするのも大変なので、
夕食を生ジュースにするというのもよい方法です。

ASP.NET eコマースデモ


生ジュースなら、消化するまでに4時間もかからないので、
飲んでから2時間ぐらい経てば、空腹状態で休むことができます。


どんな方法でもかまわないので、
夜寝るときは、
空腹状態で寝るのが健康のためにはよいのだということだけは、
しっかり頭に入れておいてください。

  


Posted by akdiary at 21:54Comments(1)

2010年12月13日

「冷え性」を治したければ、筋肉を鍛えなさい


ラブ肌美肌辞典


女性の悩みクリニック


ダイエットコーチ




低体温とは少し違うのですが、
多くの女性が苦しんでいる「冷え性」は、
筋肉を鍛えることで治すことができます。


低体温は、体温そのものが36六度以下に低くなっている状態をいいます。


これに対して冷え性というのは、
体の中心部の体温はそれほど低くないのに、
手先や足先といった体の末端の血行が悪く、
異様なほど冷たくなっていまうという病態のことです。


低体温は、実際には男女の区別なく起こりますが、
冷え性で苦しむのは、ほとんどが女性です。


では、なぜ女性ばかりが冷え性になるのでしょう。

                                   
原因はいくつか考えられますが、
その中でも大きな要因となっているのは、
低血圧と運動不足です。


まず血圧が低いと、
体のすみずみまで血液を行き渡らせることができなくなるので、
どうしても末端の血行が悪くなります。


また、女性はただでさえ筋肉量が男性より少ないので、
運動が不足すると筋肉の絶対量が足りなくなり、
末端から血液を体の中心部へ送り返す力が弱くなってしまうのです。


こうした二つの要因によって、
女性は、手足の血行だけが極端に悪くなる「冷え性」
になってしまうのです。


冷え性を改善するもっともよい方法は、
血行が悪くなり冷えやすい下半身の筋肉を鍛えることです。


とくに足の筋肉は、
「第二の心臓」と呼ばれるほど 
血液の循環に大きな役割を果たしています。


でも、足の筋肉を鍛えるメリットは、
たんに血行がよくなるだけではありません。


筋肉が増えると、
筋肉自体が熱をつくりだすので、
血行改善と合わせて二重の効果で冷え性が改善されるのです。


足の筋肉を鍛える基本は、
やはり歩くことですが、
ふくらはぎに太もも、
そして腰の筋肉を一度に鍛えることができるスクワットもお勧めの運動です。


この場合も、先に息を止めて無酸素運動としてスクワットを行ってから、
呼吸を整え、有酸素運動としてスクワットを行うと、
下半身の余分な脂肪が落ちるとともに、
必要な筋肉がつくので、引き締まった美しい下半身をつくりながら、
冷え性を改善することができます。


ただ、冷え性の人が運動をする場合は、
事前に必ず充分なストレッチを行ってください。


筋肉が冷えて硬くなった状態のまま急に動かすと、
かえって筋肉を痛めることにもなりかねません。


そういう意味では、
お風呂で体を温めてから運動するのも、
よい方法です。


「冷え」はどんなものであれ、
それだけで体にとっては大きなストレスです。


そのため冷え性を放っておくと、
そのストレスによって自律神経のバランスを崩し、
体全体が冷える「低体温」へと病態が進行してしまうこともありえます。


ですから、
脇の下で測った平熱が36.5度以上ある人でも、
末端に冷えがある人は、低体温の予備軍ということができます。


冷え性を低体温に進行させないためにも、
筋肉トレーニングを日々の生活に取り入れ、
全身の体温を高い状態に保つようにしていただきたいと思います。



腱鞘炎は手術しないで治せる


10日で痔が治った奇跡のデトックス療法


4週間で治る!大人にきび解消マニュアル



  


Posted by akdiary at 05:54Comments(0)

2010年12月12日

2011年宿命≫宿命と予言



人間が知る得る以上を

知る者を神を呼ぶなら

松村潔もある種の神だ



107万人が体験

本物は体験すればわかる

占星術研究の第一人者

松村潔



人物、場所、行動、未来

予言できないものはない

それが本物の占星術



2011年宿命≫宿命と予言



占えないものはない

あなたも知らないあなた

あなたの知らないあの人



恋愛のすべてが出生図の金星星座だけで占えるわけがない。

そんなのは本格占星術ではなくお遊びの星占いでしょう。



たとえば、結婚のチャンスなら太陽とトランジェットの木星

のアスペクトなんかも見ないとわからない。



的中率など考えたことがない。

当たり外れがある類の占いとは一緒にしないで欲しい。



私は星を読むだけ。

星は事実しか語りませんから、

当たらないことなどないのです。



あなたの未来

すべてがここに未来全書


2011年西欧式風水≫バグア風水


◆基本性格リーディング

・基本性格

・恋の宿命

・恋愛傾向

・秘めた魔性

・結婚運

・家庭運


◆すべて明かされるあなたの真実

・隠された本当の性格

・スピリチュアルな使命

・運命のプロポーズ

・あなたが幸福に輝く恋


◆解明されるあの人の本質

・あの人の恋愛遍歴

・あの人は浮気性?

・あの人を落とす魔法のフレーズ

・あの人が恋人に求める条件


2011年手相≫島田秀平手相占い


◆彼の本心が知りたい

・今、あの人が望むあなたとの関係

・あの人の心の変化

・今、どのくらい恋人がほしい?

・今、一緒にいたいのはあなた?

・あの人がそっけない理由

・ふたりの関係がうまくいってると感じてる?

・あの人の心の中にまだ私はいる?


◆ふたりの未来を知りたい

・1ヶ月以内に告白される可能性

・3ヶ月後のふたりの関係

・付き合って3年…結婚はもうすぐ…?

・あの人と永遠に結ばれるために二人の結末


2011年改名≫改運・姓名術


◆運命の恋の訪れその恋の行方

・運命の出会い、どこでどんな風に?

・今、運命を感じてしまう人

・運命の異性との出逢いの予兆

・運命の人が与えてくれる幸せv
・運命の相手と歩む未来v


◆ハーモニック占星術

・あなたの結婚相手の姿

・前世のあなたの姿

・別れたときのあの人の本音


◆決断ホラリー

・あの人は私に気がある?

・あの人の愛は本物?

・私を想っている人はいる?


2011年姓名判断≫風角姓名判断


◆幸運日エレクション

・恋愛の勝負日

・あの人と距離が近くなるデート日

・出会いがある日


◆幸運の場所

・恋愛にいい場所

・出会いにいい場所

・人間関係にいい場所


◆松村 潔 (まつむらきよし)



1953年生まれ。
占星術、タロットカード、精神世界などに関しての研究家。
生命の樹やエニアグラム、十牛図などを応用的に活用。



20歳くらいから、タロットカードに関しては講座をすることが多く、最近数年は、
バイノーラルビートを使って、タロットカードの中に入るパスワークなどの講座をしています。
生命の樹と、マンダラ、浅利式絵画分析手法を結合して、ライフシンボルという
9区画のマトリックス、あるいは立体的な27区画の絵画分析、オーラ視の手法を考案しましたが、二十年くらい、絵画分析を続け、象徴解釈を続けていました。
もちろんこれは他にも写真で展開することも可能だし、またホロスコープやエニアグラム図形は、演劇メソッドで活用することもできます。



新宿の朝日カルチャーセンターで七年くらい講座をしていた時には、三か月ごとに新テーマを打ち出さなくてはならなかったので、
実験手法としてたくさんのものを編み出しましたが、手法や活動の分野が増えているために、ひとりで全部こなすのは難しいのではないかと思っています。
オーラの見方を教えたり、水晶玉・黒鏡などで透視をするなどは、気合いを入れず、趣味的に時々講座しています。わりとこういうものは楽しいのですよ。



雑誌の執筆は一時大量にしていましたが、いまでは減っています。
そして単行本はけっこう書いていますが、これは自分にはとても性に合っていると感じています。カフェなどでひとりで書けるからです。



いま書いているのは、地球グリッドと占星術理論を結合し、レイラインあるいはアカシックのメモリーの回線にスムーズにつなぐ方法です。
そしてそこに恒星の力がどうやって突入してくるのかを加えています。ベースはトランシット惑星の活用ですが。
これを藤沢の朝日カルチャーセンターの担当の人に言ったら、ツアー組んでくれと言われましたが、ツアーはしたくないです。
どこかに行く都度、これはね・・・と説明するのはいいんですけど、宿泊とか移動が疲れそうです。
藤沢は、日本でもっとも有名な御来光の道のラインに入っています。
その近所の江の島とか、寒川神社は、なかなか応用的に活用しやすいです。
このあたりを、地球のエーテル体への入り口として使い、神社リコネクションをするのは効果的。



直角三角形を、能に習い「なまあげさん」と呼んでいますが、地球グリッドの中のなまあげさんを上がると、変容体験に近いものとなります。
地球グリッドをもっと細分化し、都市の中で図形的に描かれた範囲を歩くことで、全脳思考は活性化しますよ。
数人で歩きながら会議。これを網歩き会議とか名づけるのはどうでしょうか。

2011年相性≫血液型相性診断


  


Posted by akdiary at 11:25Comments(0)

2010年12月11日

リッツ・カールトンのサービスに学ぶ


2011年占星術≫クロノ占星術


2011年相性≫血液型相性診断


2011年姓名判断≫風角姓名判断


リッツ・カールトンの初代社長であり、
クレドをつくった創立メンバーの中心人物であった
ホルスト・シュルツィは、
講演会でリッツ・カールトンの成功の秘密を
よく聞かれたそうです。


すると彼は、懐からクレドを取り出して、
必ずこう答えたといいます。


「秘密はこれしかない。このクレドカードがすべてだよ」



◆クレド



リッツ・カールトンは
お客様への心のこもったおもてなしと
快適さを提供することを
もっとも大切な使命とこころえています。


私たちは、お客様に心あたたまる、くつろいだ
そして洗練された雰囲気を
常にお楽しみいただくために
最高のパーソナル・サービスと施設を
提供することをお約束します。


リッツ・カールトンでお客様が経験されるもの、
それは、感覚を満たすここちよさ、
満ち足りた幸福感

そしてお客様が言葉にされない
願望やニーズをも先読みしておこたえする
サービスの心です。



◆サービスの3ステップ





あたたかい、心からのごあいさつを。
お客様をお名前でお呼びします。




お客様のニーズを
読みし、おこたえします。




感じのよいお見送りを。
さようならのあいさつは心をこめて。
できるだけお客様のお名前をそえるよう
心がけます。



◆従業員への約束



リッツ・カールトンでは
お客様へお約束したサービスを
提供する上で、紳士・淑女こそが
もっとも大切な資源です。


信頼、誠実、尊敬、高潔、決意を
原則とし、私たちは、個人と会社の
ためになるよう、持てる才能を育成し、
最大限にのばします。


多様性を尊重し、充実した生活を深め、
個人のこころざしを実現し、
リッツ・カールトン・ミスティーク
(神秘性)を高める‥
リッツ・カールトンは、このような
職場環境をはぐくみます。



2011年姓名判断≫姓名の神秘


2011年タロット≫カモワン・タロット



◆ザ・リッツ・カールトン・ベーシック




  1. クレドは、リゾソ・カールトンの基本的な信念
    です。全員がこれを理解し、自分のものと
    して受けとめ、常に活力を与えます。

  2. 私たちのモットは、「WeareLAdiesand
    GendemenServingIAdiesandGendemen」
    です。私たちはサービスのプロフェッショナル
    として、お客様や従業員を尊敬し、品位を
    持って接します。

  3. サービスの3ステップは、リッツ・カールトンの
    おもてなしの基盤です。お客様と接する
    たびに、必ず3ステップを実践し、お客様に
    満足していただき、常にご利用いただき、
    ロイヤルティを高めましょう。

  4. 「従業員への約束」は、リッツ・カールトンの
    職場環境の基盤です。すべての従業員
    がこれを尊重します。

  5. すべての従業員は、自分のポジションに
    対するトレーニング修了認定を受け、毎年、
    再認定を受けます。

  6. カンパニーの目標は、すべての従業員に
    伝えられます。これをサポートするのは、
    従業員一人一人の役目です。

  7. 誇りと書びに満ちた職場を作るために、
    すべての従業員は、自分が関係する仕事
    のプランニングにかかわる権利があります。

  8. ホテル内に間薗点(MR.BIV)がないか、
    従業員一人一人が、いつもすみずみまで
    注意を払いましょう。

  9. お客様や従業員同士のニーズを満たすよう、
    従業貞一人一人には、チームワークとラテ
    ラル・サービスを実践する職場環境を築く
    役目があります。

  10. 従業員一人一人には、自分で判断し行動
    する力が与えられています(エンパワー
    メント)。お客様の特別な問題やニーズへ
    の対応に自分の通常業務を離れなければ
    ならない場合には、必ずそれを受けとめ、
    解決します。

  11. 妥協のない清潔さを保つのは、従業員
    一人一人の役目です。

  12. 最高のパーソナル・サービスを提供するため、
    従薬貞には、お客様それぞれのお好みを
    見つけ、それを記繰する役目があります。

  13. お客様を一人として失ってはいけません。
    すぐにその那お客様の鰯ちを解きほ
    ぐすのは、従業員一人一人の役目です。
    苦情を受けた人は、それを自分のものとし
    て受けとめ、お客様が補足されるよう解決し、
    そして記録します。

  14. 「いつも笑顔で。私たちはステージの上に
    いるのですから。」いつも積極的にお客様
    の目を見て応対しましょう。お客様にも、
    従業員同士でも、必ずきちんとした言葉
    づかいを守ります。(「おはようございます。」
    「かしこまりました。」「ありがとうございます。」
    など)

  15. 職域にいる時も出た時も、ホテルの大使で
    あるという意識を持ちましょう。いつも皆定
    的な話し方をするよう、心がけます0何か
    矧こなることがあれば、それを解決できる
    人に伝えましょう。

  16. お客様にホテル内の場所をご案内する時
    には、ただ指さすのではなく、その喝所まで
    お客様をエスコートします。

  17. リッツ・カールトンの電話応対エチケットを
    守りましょう。呼出音3回以内に、「笑顔で」
    電話を取ります。お客様のお名前をできる
    だけお呼びしましょう。保留にする場合は、
    「少しお待ちいただいてよろしいでしょうか?」
    とおたずねしてからにします。電話の相手
    の名前をたずねて、接し方を変えてはいけま
    せん。電話の転送はなるべく避けましょう。
    また、ボイスメイルのスタンダードを守りましょう。

  18. 日分の身だしなみには誇りを持ち、細心の
    注意を払います。従業員一人一人には、
    リゾツ・カールトンの身だしなみ基準に従い、
    プロフェッショナルなイメージを表す役目が
    あります。

  19. 安全を第一に考えます。従業員一人一人
    には、すべてのお客様と従業員に対し、
    安全で、事故のない職場を作る役目があり
    ます。避難・救助方法や非常時の対応
    すべてを認識します。セキュリティに関する
    あらゆる危険な状況は、ただちに連絡します。

  20. リゾソ・カールトン・ホテルの資産を守るのは、
    従業員一人一人の役目です。エネルギー
    を節約し、ホテルを良い状態に維持し・
    環境保全につとめます。



2011年改名≫改運・姓名術


2011年手相≫島田秀平手相占い


2011年西欧式風水≫バグア風水





  


Posted by akdiary at 07:40Comments(0)

2010年12月10日

2011年姓名判断≫姓名の神秘



名前だけで分かる

あの人との恋の全て



画数ではなく

アルファベットから導く

西洋式姓名判断



恋人、片思いの異性、密かに気になっているあの人…

占い相手は誰ですか?



ふたりの名前が明かす運命のゆくえ



あの人の名前に隠された本音と真実



2011年姓名判断≫姓名の神秘



その恋の悩みを消し

未来に光りを灯しましょう



あなたと結ばれる運命なのは、

実は身近なあの人かもしれません…


◆あの人との運命構造

たとえ生年月日を知らなくても

名前や呼び名だけで、あなたと

あの人の運命を詳細に占うっことが出来ます。


◆因縁相性

本能や過去の記憶が求め合う…

・前世からの相性

・本能が求める相性


2011年西欧式風水≫バグア風水


◆時間別相性

1時間ごとに変化してゆく

ふたりの相性


◆算出される可能性

あの人との未来を教えましょう

・どこまでの関係になれる?

・関係が好転する瞬間

・愛が深まる可能性は?

・愛はどのくらい続く?


◆あの人の本音

言葉とは裏腹なあの人が隠している

本当の想いとは何でしょう…



今のあなたの確かな気持ちは

「もっとあの人を知りたい」といったことだけ。


2011年手相≫島田秀平手相占い


◆あの人はどんな人?

・恋愛/こんな恋愛にハマる

・結婚/結婚に求めるもの

・対人/人間関係の特徴

・攻略/上手な付き合い方

・魅力/周囲に与える癒しの力


◆あの人の恋愛価値観

・恋人をどう大事にする?

・恋愛で容姿や地位を気にする?


◆心の変化

・あの人が恋に落ちる瞬間

・付く合う前と後での想いの変化


◆あなたに対する気持ち

・あなたの気持ちに気づいている?

・あの人にとって私は特別?


2011年改名≫改運・姓名術


◆お悩み解決

好きだからこそ、悩む恋…。

あの人との間で抱いている悩みを一つ一つ解決していきます。


◆もっと愛されたい

・また逢いたいと想ってもらう方法

・あの人の心に火をつける方法


◆私だけを見て欲しい

・頭の中を私だけにする方法は?

・どうしたら一番の人になれる?


◆恋が想い通りにいかない

・考え治すべき、付き合い方

・どれだけ我慢すれば報われる?


◆過去の恋が忘れられない

・終わった恋のキレイな精算法

・自立した道を歩むためには?


2011年姓名判断≫風角姓名判断


◆運命の異性解析

今、あなたと縁があるのは

あの人でしょうか?



惹かれ合う異性の容姿と性格、

経験する恋を詳細に占います



今年、縁がある

あなたと惹かれ合う異性



巡り合い惹かれ合う

あなただけの運命の異性


◆カバラタロット

時間を戻し原因を知り、時間を

先に送って未来を見ることで、

新しい真実が見えてきます。



タロットから分かる

過去~現在~未来


2011年相性≫血液型相性診断


◆タロットが導く真実

・この前、あの人と目が合った理由

・今後ふたりの気持ちは変わらない?

・目の前の人は理想的なパートナー?



カードに宿る答えが

あなたに真実を照らす出す



あなた自信のことを知る

ことであの人との恋を進展させる

ヒントを見つけましょう



知っていますか?本当のあなたを


2011年占星術≫クロノ占星術


◆斉藤啓一(さいとうけいいち)

作家。哲学者。
意識の覚醒をメインテーマに、神秘思想を中心とした哲学や心理学の研究に励む。
ホスピスの心理カウンセラーを勤めた経験をもち、心理療法や統合医療の分野にも造詣が深い。
カレッジ・オブ・ホリスティック・ホメオパシー講師(心理学担当)。



著作リスト:

『秘法カバラ数秘術』-古代ユダヤの秘占 運命解読法-

『ファウスト博士の超人覚醒法』-超能力獲得プログラム-

『神秘の前世占い』-本当の自分を知り、今の生き方を教える転生の占星術-

『運命の赤い糸の見つけ方』-幸せを招くソウルメイトとは-

『真実への旅』-ファウスト博士の教え-





  


Posted by akdiary at 16:03Comments(1)

2010年12月09日

2011年電話占い≫電話占いヴェルニ



電話占いで悩みを解決!



楽天会員IDで電話占いヴェルニが利用できます


今なら1500円分無料鑑定!


2011年電話占い≫電話占いヴェルニ




◆電話占いとは

電話占いとは、全国各地の有能な占い師と、

電話を通して貴方のお悩みのご相談を受け、

解決に導く占い方法です。


◆電話占い詳細

一人で悩んでいても解決できない悩み、

男女関係、人間関係、職場関係、金銭関係、など、

迷った時に占い師の特殊な能力を用いて解決に向けて最良な方法、

手段についてアドバイスを受ける事ができます。



好きな時間に好きなだけ占うことが出来るので、

気軽に出来る占いとして、多くのお客様に支持を得ており、

今や20代から50代の女性の5人に1人の割合で、

現在電話占いを利用している、

又は過去に利用した事があると言われている程、

社会の中で認知された占い方法の一つです。


◆電話占いのメリット

対面占いだと面と向かって直接占いを行う為、

恥ずかしくて言えない事や、

本音を吐き出せない事など多々あると思います。



しかし、電話占いでは占い師と直接顔を合わせる必要がないので、

機密性に長けている、本音で悩みを打ち明ける事が出来る、

自宅や出先など場所を選ばず思い立った時にすぐ占ってもらう事が出来るなど、

あなたの利用したい時に、周りの目を気にする事無く利用できると言った

大きなメリットがあり、現在の占い業界ではこの電話占いが主流となっております。


◆電話占いの仕組み

自動音声ガイダンスにより占って欲しい占い師を自分で指名するサービスと、

オペレーターが取り次ぎ、選んでもらった占い師から折り返し電話がかかってくる

サービスの2種類あります。



フリーダイヤルの場合は通常無料ですが、中にはコレクトコールで鑑定料金の他に

電話料金がかかる場合もあります。


◆ヴェルニ

ヴェルニではお客様のお悩みを解決し、

幸せへのお手伝いを致します。



在籍している占い師は110名以上。

どの占い師も厳正なオーディションに合格した、

プロとして自立されている方々です。


2011年占星術≫クロノ占星術


◆ヴェルニ利用ガイド

ヴェルニでは、他の電話占い会社とは違い、

オペレーターを介さずにご利用する事が出来るシステムを使用しております。



登録方法は大きく別けて2種類あり、携帯電話のインターネット機能を用いて登録する

システムと、固定電話でも登録可能な電話機のボタン操作にて行う

音声ガイダンスを用いた登録システムがございます。


◆占い師に相談



透視、霊感、麗視、祈願祈祷、波動修正、霊感タロット、

スピリチュアル占術、遠隔ヒーリング、チャネリングなどの占術を用いる

占い師と鑑定を行うことができます。



鑑定料金は1分200円です。



この他、1分300円で特別占い師に鑑定してもうらうオプションもあります。






  


Posted by akdiary at 05:49Comments(0)

2010年12月08日

ダイエット効果が4倍になる成長ホルモン活用法(Part1)


恋愛風水・直居ユミリー


人気タロット占い濱口善幸


風水で金運アップ金運風水



内臓脂肪は、
たんにスタイルを悪くするだけのものではありません。


アディポサイトカインという、
体にさまざまな悪影響を及ぼす悪玉ホルモンを
つくりだすのです。


そんな内臓脂肪を落とすには、
脂肪を消費する有酸素運動を定期的に継続して行うことが必要です。


だからこそダイエットを目指す人たちは
有酸素運動を行うのですが、
有酸素運動だけでは
なかなか結果が出ないと感じている人が
多いのも事実だと思います。


私たちが一日に消費している
エネルギーの約70%は基礎代謝です。


ということは、運動で消費されるのは、
多く見積もっても全体の30%だということです。


じつはここに、
運動だけではなかなかやせない理由があるのです。

                                 
皆さんは運動によって消費されるエネルギーが
どのくらいかご存じでしょうか。


30分間ウオーキングをした場合の消費エネルギーは、
140キロカロリーと先に述べましたが、
これをジョギングに変えてもスピードにもよりますが
消費エネルギーは160キロカロリー程度にしかなりません。


しかも、この140キロカロリーが、
すべて脂肪の燃焼につながるわけではありません。


有酸素運動をした場合、
糖と脂肪の消費される割合は一対一なので、
脂肪が燃焼宇されるのは140キロカロリーの半分、
70キロカロリーだけです。


70キロカロリーとは、
脂肪の量にするとどのくらいかというと、
脂肪は1グラム約9キロカロリーなので、
わずか8グラムです。


さらに、
その脂肪もすぐに燃焼されるわけではありません。


有酸素運動で脂肪が燃焼するには時間がかかります。


なぜなら、
脂肪は脂肪酸とグリセロールに分解されてからでないと
燃焼されないからです。


よく有酸素運動は、
30分以上継続して行わないと
脂肪燃焼がないといわれますが、
それは、この「分解」が行われるまでに
時間がかかってしまうからなのです。


ところが、この分解を速める秘策が一つだけあります。


それは、「成長ホルモン」を出すことです。



四柱推命で運勢占う西新宿の母


姓名鑑定


姓名鑑定


姓名鑑定

  


Posted by akdiary at 12:23Comments(0)

2010年12月08日

借金の申し入れをどう断るか



ちょっとお金ができると、
貸して欲しいという人が、
必ずといっていいほど現れます。

周囲の人にも分かるのでしょうか。
少しでもお金ができると。


そういえば、
お金には匂いがあると言います。


懸賞なび


勘のいい人や、
少し霊感がある人たちは、
お金持ちの家に行くと、
お金の匂いがすると言います。


本当にその人にお金があるかどうかは別にして、
お金持ちには、独特の雰囲気と匂いがあるようです。

かんたん!Point

それはコロンや香水、芳香剤の匂いではなく、
お金の匂いとパワーを指します。


同じくらいのレベルの人の中から、
急に1人か2人、お金に余裕ができた人が出ると、
借金の申し入れなどよくあるようです。


昔から、
『-定の額までたまるまでは人に貸すな』
と言います。
せっかくたまりかけた運を
他に取られてしまうという考えからです。


めちゃデコ


かといって、
むげに断りきれない人たちもたくさんいるようです。

借りにくる内容によっても違いますが、
一般には、お金がたまりかけたときには貸さないのが鉄則です。


また、
「貸すぐらいなら、あげてしまえ」というのが、
お金持ちになるための条件とも言われています。

そんな度胸、なかなかありませんよね。


姓名鑑定≫占い入り口


せっかく自分が一生懸命に働いて得たお金を
あげてしまうなんて、
なかなかできることではありません。


さて、お金を貸すときのポイントは、
いかに無駄な人にお金を貸さないかということでしょぅ。
一般に、仲のいい人たちがダメになる原因は、
お金と異性です。


また、お金の使い方には運が表現されていますから、
無駄な出費は避けたいものです。


姓名鑑定


かといって、義理を欠いてまでお金を残しても、
そのお金は活きません。


とはいうものの、親しい人からの借金の申し込みを
どう処理するか、難しいところです。


将来の人間関係にも関わるので、
断り方が難しくなります。
そこで、大きな夢を相手に語ってしまうという方法があります。


姓名鑑定


たとえば、子供たちや家内が家を作ろうという
大きな夢をもっているので、
いま、この夢を潰すわけにはいかない……。


つまり、自分一人で判断できない、
家族の夢に向かっているお金だから、
あなたにお貸しするわけにはいかないんだ、
というのがいいでしょう。


姓名鑑定


お金は、家族全体の運を使って稼ぐものです。

たまったお金は、家族の金運を形に表したものです。

したがって、家族に還元しなくてはダメです。

家族への思いがあれば、少々の嘘も許されるでしょう。


姓名鑑定




  


Posted by akdiary at 05:15Comments(0)

2010年12月07日

考える前に行動する


お墨付き!赤ちゃんの名前


運命を変える子供の名前


2011年注目の姓名鑑定・姓名判断


セミナーなどで、
主催者は最後に
「何か質問はありませんか?」
と必ず訊ねます。


ところが多くの場合、
ほとんど手が挙がりません。


不思議でなりません。


講演者は、その道のプロです。


自分が知りたいと思っていることを直接、
専門家にぶつけるチャンスなのです。


それでも手を挙げないのはなぜでしょうか。


頭の中で考えているからです。


もし的外れな質問をして
笑われたらどうしよう。


質問内容が幼稚だと
バカにされるんじゃないだろうか。


こんな思いが頭の中を駆けめぐってしまったら、
手など挙げられるはずがありません。


私は真っ先に手を挙げます。


主催者が質問を促すと同時にサッと手を挙げる。


たとえ質問事項がなくても、
間一髪入れずに手を挙げて、
質問の権利を獲得する。


質問は手を挙げている間に考える。


何もなければメモしたことをもう一度聞いてみる。


ときには私の勘違いや受け取り方が
間違っていたことに気付けるのです。


頭で考えて行動をシミュレーションすることは、
自分にとっても、
相手にとっても何のメリットもないのです。


それどころか、
大きな仕事を任せる器ではないと判断され、
重要な仕事は任されなくなるに違いありません。


とくに新しいことは
現場に行ってお客様に開くのが一番早い。


なまじ、
会議で議論しても結局、
会社や組織や個人の都合を優先しているのであって
的外れなことが多いのです。


現場にしか真実はないのです。


まず行動し、
手と足で仕事を進めていく。


この仕事の進め方を「積極性」と言っています。


それに対して「消極性」とは、
なまじ頭がいいばかりに考えることを優先し、
手で仕事を始めない人の仕事のあり方なのです。


そのどちらが有益な人材なのか、
言うまでもありません。



姓名鑑定≫占い入り口


2011年≫本格名前占い


生涯生かせる!命名姓名判断




  


Posted by akdiary at 17:44Comments(0)

2010年12月07日

2011年幸運≫幸運暦



間違った選択を

しなくなることで

誰もが幸せになれます。


昨日までが嘘みないに

毎日がスムーズにまわり

始めます。


2011年幸運≫幸運暦


運気を知っていれば

悪い事も全部回避できる。


◆先取り幸運暦



運気を知っていれば

悪い事も全部回避できる



・出逢いに恵まれる日

いつもは出逢いのない場所も

この日はチャンスが舞い降りる



・デートに最適な日

大抵うまく振舞えないのに

この日はなぜ?終始いいムード


2011年占い≫前世からの約束


◆恋の運命度数



相手をよく知り

正しく付き合いましょう



1.運命の人

友達にはとどまれない恋人候補



2.導きの人

よき理解者だが恋人未満



3.友情の人

性別を超えた友達仲間


2011年良縁≫自由が丘の母


◆状況別開運鑑定

あなたが置かれた状況別に、

詳細な悩にお答えしていきましょう。



・出逢いを探している方

・3ヶ月以内のモテ期

・密かに視線を送る貴方のファンの数

・見逃していた恋のチャンス



・片思いまたは恋愛中

・あの人が特別視する異性

・あの人が気になる子だけにとる態度


2011年宿曜≫男を知る魔性の宿曜


◆仕事関係の悩み



・職場で発揮される以外な才能

・貴方が一番稼げる職業

・貴方が会社で賢く生きるための3つのオキテ


2011年開運◎姓名鑑定


◆クリスティーン デリコ(Christine Derico)



OLの傍ら、ライフワークとして始めた占いだったが、
天命と思える 出来事から退職。元気が出る占い師を天職とする。



現在は、「ハッピーマイスター☆元気が出る占い師」として、
PCサイト(デリコの招愛占断/現実のこたえ)、
携帯サイト(運命の3人/元気が 出る占い!
byデリコ)、日刊ゲンダイ(デリコ推命術 あしたの運勢)をはじめ、
大手企業とのコラボレーションによるハッピーセミナー、
デリコ企画によるハッピーサロン(トークショー)、
各種イベント出演、テレビ、ラジオ、雑誌など、アグレ ッシブに活躍中。



多忙な中、大切にしている個人鑑定(対面)も精力 的に行っている。



Dericoとは『Derive Conductor』から名付けました。
「自分自身を見つめ直すキッカケをアドバイスする指揮者」という意味です。



占術、デリコ推命術、タロットカード、九星気学、ハッピー方位、
ハッピー風水術、ハッピーカラー術、ハッピーメニュー術、ハッピーメイク術、
ハッピーカウンセリング。



2000年、「元気が出る占い師」のキャッチフレーズでデビュー
2001年、日本占術協会占術修士認定
デビュー後も、占術を次々に学び、命術・卜術・相術のすべてを
取り入れたデリコオリジナルの占術【デリコ推命術】を考案。



2011年注目の姓名鑑定・姓名判断


  


Posted by akdiary at 07:50Comments(0)

2010年12月06日

微熱で解熱剤を使うのは本末転倒


最新米国発ダイエット法(体重減量法)


最新米国発薄毛予防法(育毛法)


最新米国発禁煙方法


体を温めることは、
風邪にかぎらずどんなときにも実行してほしい健康法です。


お風呂でも腹巻きでもカイロでも湯たんぽでも、
どんな方法でもいいので、
とにかく体調がすぐれないときは体を温めることが大切です。


ところが、多くの人はこれと対極のことをしてしまっています。


その代表が「風邪薬」です。


「風邪かな? と思ったら○○」といった
風邪薬のテレビCMをよく目にしますが、
風邪気味ぐらいで薬を飲むのは、
かえって体によくないので絶対にやめてください。


一般的な風邪薬というのは、
風邪の原因となるウイルスに対処するものではなく、
諸症状を緩和する薬品成分がいろいろと含まれたものです。


そして、そうした薬品成分の多くは副交感神経の働きを抑え、
交感神経を刺激するものなのです。


そのため、働きすぎで疲れている人が風邪薬を飲むと、
ただでさえあまりよくない血行がさらに悪くなり、
低体温を招いて、免疫力が低下してしまう危険性があります。


風邪薬よりさらに悪いのが「鎮痛解熱剤」の服用です。


鎮痛解熱剤のほとんどは、
交感神経を高める性質をもっています。


でも、リスクはそれだけではありません。


この薬が危険なのは、文字どおり体温を下げる薬だということです。


熱に弱い人やふだんから低体温の人は、
37度でも熱っぽいだるさや発熱のつらさを感じることがあるので、
解熱剤を服用してしまうことがあります。


しかし、その熱は体が免疫力を高めてウイルスと闘うために必要な熱です。


それを解熱剤で下げるということは、
免疫システムの足を引っ張る裏切り行為であり、
まさに本末転倒な行為なのです。


ですから、こうした解熱剤の危険性を熟知した医師は、
かんたんに解熱剤を処方することはありません。


高齢者など体力のない方の場合は、
38度2分ぐらいで解熱剤を必要とする場合もありますが、
そのときには解熱剤としてはもっとも体に負担のかからない
アセトアミノフエン系の薬を、
その人の状態を見ながら微妙に調節し、
体温が37度台後半を維持するよう細心の注意を払って投与します。


けっして「毎食後一錠ずつ」というようなおおざっぱな処方はしません。


本来、薬の処方というのは、
それほどむずかしいものなのです。


たとえ市販薬であっても、
けっして安易に飲まないようにしてください。


アメリカでは、
初期の風邪で薬を処方することはほとんどありません。


風邪のときに飲むのは、
薬ではなく、ビタミンCとマグネシウムぐらいです。


なぜマグネシウムをいっしょに摂るのかというと、
ビタミンCは、バイオフラボノイド類、カルシウム、マグネシウム
といっしょのときにもっとも効率的に働くからです。


そしてふだんの食生活では
マグネシウムが不足しがちなので、
ビタミンCの働きをよくするためにいっしょに摂るのです。



最新米国発栄養学(栄養成分)


最新米国発歯の手入れ法(口臭|歯矯正|インプラント)


最新米国発睡眠障害予防法(いびき、睡眠障害)



  


Posted by akdiary at 07:50Comments(0)

2010年12月05日

2011年宿曜≫男を知る魔性の宿曜



ある朝、目覚めたら

私に虜の彼がいた!



現実はあっけないほど

簡単に変わってしまう

「きっと変われる」と

あなたが信じ願うなら・・・



2011年宿曜≫男を知る魔性の宿曜



いますぐに逢いたいと切望し

離れたくないと抱きしめる

誰にも渡したくないと苦悩し

永年の愛を誓うとひざまずく

そして

終わらない恋の物語が始まる・・・


◆悩める恋のシチュエーション



・知りたい彼との未来

・彼はどういうつもり

・魂の恋はどこ?

・私だけのものじゃない男

・取り戻したいあの日



眠れる魔性を解き放ち

至福の恋を手に入れる




2011年良縁≫自由が丘の母


◆恋とエロスの48手



・気になる女になる

・忘れられない女になる

・そそられる女になる

・特別な女になる

・手放せない女になる




◆恋の登場人物たち



・あなたの宿命と本質

・隠された彼の本心

・ライバルの戦力チェック

・相性ランキング

・登場人物相関図




2011年開運◎姓名鑑定


◆前世からの因縁相性



・ふたりの相性の本質

・宿命の恋相性

・永遠の結婚相性




◆今この瞬間の真実



・月が告げるタロットの予言

・今日のフェロモン度数

・今日のターゲット

・明日の運とパワー




2011年注目の姓名鑑定・姓名判断


◆宇月田麻裕(うつきまひろ)



皇室関係の家庭で育つ。
幼少の頃から、非日常的な現象を数多く体験。
その経験から、現職を意識するようになる。
大学(芸術科美術専攻)在学中にタレントデビュー。
大学卒業後、広告代理店に勤務。



広告業界でキャリアを重ねる傍ら、西洋占星術、東洋占術、宿曜経などの専門的な占いを学ぶ。
占いだけでなく、「世の中にあるすべての素材から人々を幸せにできる方法」を
研究すべく「開運研究家」という独自の分野を確立。



ヒーリングセミナー講師 、各スクール講師、講演活動などを通じ、占いの勉強と研究に研鑽を重ねる。



最近は、執筆活動、テレビ出演、講演活動、WEB企画プロデュース・監修など幅広い分野で活動し、
恋愛、結婚、動物をテーマにしたものを多く発表。



占いの分野では、あらゆる占法をカバーしつつも、宿曜占星術の若き第一人者として知られるようになる。



主な占法:
宿曜占星術、紫微斗数占術、タロット占い、姓名学、九星気学、風水、方位学、四柱推命、
西洋占星術、手相学、家相学、相性占い、カラー占術、パワーストーンなど・・・

2011年≫本格名前占い

 

  


Posted by akdiary at 05:22Comments(0)

2010年12月04日

重要なことを聴くときは・・・


2011年注目の姓名鑑定・姓名判断


2011年開運◎姓名鑑定


2011年宿曜≫男を知る魔性の宿曜


2011年良縁≫自由が丘の母


みなさん方に注意しておきたいことは、聴き方なんです。


聴く気持ちがないときに、いくらためになる話を聴いても、
どうしても耳に入らないんです。


空腹のときには、どんなまずいものでも、
おいしく感じますが、食欲がなければ、
山海の珍味を目の前に並べられて、
たとえ口に入れてみたところで、
ちっともうまくない。


いやいや呑(の)みこんじゃうのと同じことです。


しかし、みなさん考えてくださいよ。


これは、いつも言う言葉ですけれども、
人生というものは、1回限り、
どんなに文化が発達したって、
2度、3度とくり返すことはできないんです。


そして現在、ただいま、今日のこの瞬間というものは、
永久に帰ってこないんです。


どんどんどんどん、過去のものになってしまうのが、
お互いの人生なんです。


もっとはっきり言えば、
現在がどんどん過去になって、
自分というものは、
どんどん人生の最後の終点である「死の墓場」を目ざして、
われわれの生命は歩んでいるんです。


ただ、今日、自分は死なないから、
お互いに安心しているようなものの、
人間というものは、結局、
死ぬために生まれてきたような存在であるだけに、
それだけに、生きている間は、
真剣に自分の人生というものを価値高く
活かさなきゃいけないんですよ。


おわかりですか、みなさん?


ですから、本日、自己人生にとって大切な話を聴けるチャンスに
恵まれたのですから、もう、これ以上に真剣になれねえって
くらいに真剣な気持ちでお聴きください。


もっと平たいことばで言えば、
はっきりした気持ちでもってお聴きください。


はっきりした気持ち、おわかりになるでしょう?


なんなら、もっとやさしく言おうか。


いいかい、重要なことを聴くときは、
恋人の言うことを聴くような気持ちでもって、
聴くようにしてごらん。 


どうだい恋人持ってる人。


いや、恋人いなくたって、
自分が「好いたらしいなあ」
と思ってる人が言ってるの聴くとき、
一生懸命な気持ちでその人の言うことを聴くだろう?。


ついでに言うとね、
重要なことは、
けっして手帳やノートなんぞに書きなさんな。


人間はね、
覚えなきゃいけないことは、
覚えられるようにできているんだから。


恋人の言うことを聴くような気持ちでもって
人の話を聴いたならば、
そりゃ覚えないようにしようったって、
忘れやしませんよ。


さ、わかったね。


そうした気持ちでもって今日の話を聴かれ、
自分の人生の肥料として応用されることを希望いたします。



姓名鑑定


姓名鑑定


姓名鑑定
  


Posted by akdiary at 22:01Comments(0)

2010年12月03日

人間というものがどうして生きていられるのか


男を知る魔性の宿曜


懸賞なび


ハピコミ


あなた方の年頃の時分には、
ぜんぜん、こんなこと考えなかった。


あなた方の年の時分にはもう、
あなた方から見たら人間だか
猿だかわからんくらいな無鉄砲な毎日でしたよ。


「理屈もへちまもあるかい。
今日あって明日なき命だ。
理屈なんかどうでもいいんだ。やるだけやれ」 
てなことで生きてました。


のみならずこうやって、
お若いみなさんのお顔を見ると、
思い出ぶかいものがあります。


無鉄砲に生きてた、
そのままで何事もなかったとしたらば、
もちろん今日まで生きられようはずもなければ、
もうとうに価値のない人間として、
いずこの野辺の草の露となったかわからないでしょう。


しかし、今から考えりゃ幸い、
その時から考えりゃ不幸の絶頂でしたが、
争が終いになってまもなく、
ひどい病に侵されてしまったのであります。


それというのも、
心と肉体との関係について、
ぜんぜん無知であったがためなんです。


ですが、その病のお陰で、
「人間というものが、どうして生きていられるのか」、
ということを悟りえることができ、
こうしてお話しすることができているんですがね…。


あなた方、心と肉体を結びつけているものは何か知ってるかい?


まあ簡単にご説明すれば、
心と肉体とを結びつけているものは神経系統というものなんです。


簡単にいえば神経。


これが生かしてるんです人間を。


これがちゃんと働かなくなってしまうと、
哀れ惨憺(さんたん)たる状態になってしまうんです。


ひどい病を患うまでは、
そりゃあ、自他共に許していい、
頑健(がんけん)以上の体をもってたもんであります。



姓名鑑定


ハピハピランド


デコガール


  


Posted by akdiary at 06:55Comments(0)