2010年12月12日

2011年宿命≫宿命と予言



人間が知る得る以上を

知る者を神を呼ぶなら

松村潔もある種の神だ



107万人が体験

本物は体験すればわかる

占星術研究の第一人者

松村潔



人物、場所、行動、未来

予言できないものはない

それが本物の占星術



2011年宿命≫宿命と予言



占えないものはない

あなたも知らないあなた

あなたの知らないあの人



恋愛のすべてが出生図の金星星座だけで占えるわけがない。

そんなのは本格占星術ではなくお遊びの星占いでしょう。



たとえば、結婚のチャンスなら太陽とトランジェットの木星

のアスペクトなんかも見ないとわからない。



的中率など考えたことがない。

当たり外れがある類の占いとは一緒にしないで欲しい。



私は星を読むだけ。

星は事実しか語りませんから、

当たらないことなどないのです。



あなたの未来

すべてがここに未来全書


2011年西欧式風水≫バグア風水


◆基本性格リーディング

・基本性格

・恋の宿命

・恋愛傾向

・秘めた魔性

・結婚運

・家庭運


◆すべて明かされるあなたの真実

・隠された本当の性格

・スピリチュアルな使命

・運命のプロポーズ

・あなたが幸福に輝く恋


◆解明されるあの人の本質

・あの人の恋愛遍歴

・あの人は浮気性?

・あの人を落とす魔法のフレーズ

・あの人が恋人に求める条件


2011年手相≫島田秀平手相占い


◆彼の本心が知りたい

・今、あの人が望むあなたとの関係

・あの人の心の変化

・今、どのくらい恋人がほしい?

・今、一緒にいたいのはあなた?

・あの人がそっけない理由

・ふたりの関係がうまくいってると感じてる?

・あの人の心の中にまだ私はいる?


◆ふたりの未来を知りたい

・1ヶ月以内に告白される可能性

・3ヶ月後のふたりの関係

・付き合って3年…結婚はもうすぐ…?

・あの人と永遠に結ばれるために二人の結末


2011年改名≫改運・姓名術


◆運命の恋の訪れその恋の行方

・運命の出会い、どこでどんな風に?

・今、運命を感じてしまう人

・運命の異性との出逢いの予兆

・運命の人が与えてくれる幸せv
・運命の相手と歩む未来v


◆ハーモニック占星術

・あなたの結婚相手の姿

・前世のあなたの姿

・別れたときのあの人の本音


◆決断ホラリー

・あの人は私に気がある?

・あの人の愛は本物?

・私を想っている人はいる?


2011年姓名判断≫風角姓名判断


◆幸運日エレクション

・恋愛の勝負日

・あの人と距離が近くなるデート日

・出会いがある日


◆幸運の場所

・恋愛にいい場所

・出会いにいい場所

・人間関係にいい場所


◆松村 潔 (まつむらきよし)



1953年生まれ。
占星術、タロットカード、精神世界などに関しての研究家。
生命の樹やエニアグラム、十牛図などを応用的に活用。



20歳くらいから、タロットカードに関しては講座をすることが多く、最近数年は、
バイノーラルビートを使って、タロットカードの中に入るパスワークなどの講座をしています。
生命の樹と、マンダラ、浅利式絵画分析手法を結合して、ライフシンボルという
9区画のマトリックス、あるいは立体的な27区画の絵画分析、オーラ視の手法を考案しましたが、二十年くらい、絵画分析を続け、象徴解釈を続けていました。
もちろんこれは他にも写真で展開することも可能だし、またホロスコープやエニアグラム図形は、演劇メソッドで活用することもできます。



新宿の朝日カルチャーセンターで七年くらい講座をしていた時には、三か月ごとに新テーマを打ち出さなくてはならなかったので、
実験手法としてたくさんのものを編み出しましたが、手法や活動の分野が増えているために、ひとりで全部こなすのは難しいのではないかと思っています。
オーラの見方を教えたり、水晶玉・黒鏡などで透視をするなどは、気合いを入れず、趣味的に時々講座しています。わりとこういうものは楽しいのですよ。



雑誌の執筆は一時大量にしていましたが、いまでは減っています。
そして単行本はけっこう書いていますが、これは自分にはとても性に合っていると感じています。カフェなどでひとりで書けるからです。



いま書いているのは、地球グリッドと占星術理論を結合し、レイラインあるいはアカシックのメモリーの回線にスムーズにつなぐ方法です。
そしてそこに恒星の力がどうやって突入してくるのかを加えています。ベースはトランシット惑星の活用ですが。
これを藤沢の朝日カルチャーセンターの担当の人に言ったら、ツアー組んでくれと言われましたが、ツアーはしたくないです。
どこかに行く都度、これはね・・・と説明するのはいいんですけど、宿泊とか移動が疲れそうです。
藤沢は、日本でもっとも有名な御来光の道のラインに入っています。
その近所の江の島とか、寒川神社は、なかなか応用的に活用しやすいです。
このあたりを、地球のエーテル体への入り口として使い、神社リコネクションをするのは効果的。



直角三角形を、能に習い「なまあげさん」と呼んでいますが、地球グリッドの中のなまあげさんを上がると、変容体験に近いものとなります。
地球グリッドをもっと細分化し、都市の中で図形的に描かれた範囲を歩くことで、全脳思考は活性化しますよ。
数人で歩きながら会議。これを網歩き会議とか名づけるのはどうでしょうか。

2011年相性≫血液型相性診断





Posted by akdiary at 11:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。