2013年03月29日

なぜXtend Lifeのボディローションを買うべきか?

このローションの成分は、皮膚の外層面から深層部へ浸透し、成分が体の内部で作用します。
このローションには少なくとも9つの構成要素があります。これらの成分はそれぞれ確かに強力ですが、それらが組み合わさってより強力に作用します。
いくつかの成分を紹介します。
Cynergy TKは、コラーゲンとエラスチンの産生を活発にします。皮膚の問題の一般的な要因は、コラーゲンとエラスチンの欠乏によるものです。これらの繊維状タンパク質は、肌をなめらかでしっとりさせる効果があります。これらの天然タンパク質が欠乏すると、肌が荒れてシワができます。エラスチンとコラーゲンが十分であれば、肌は若々しく輝きを維持します。
D-パンテノール(ビタミンB5)は、肌に潤いを与えるだけでなく、いろいろな原因で損傷を受けた皮膚組織を修復する働きがあります。
ニキビ痕を消す方法

ニキビ跡を消す方法

ニキビ痕を治したい!

ぶどう種オイルもD-パンテノールと同様に酸化の有害な影響を妨げる強力な抗酸化物質として働きます。
Phytessenceワカメは、日本の昆布から抽出されるもう一つの天然成分です。この成分は、体内で必要とされるヒアルロン酸を保護します。歳を取ると、ヒアルロニダーゼ酵素がヒアルロン酸を働かなくすることにより、老化を進めシミが現れる原因となります。
肌を若々しくさせるのに不可欠な成分を含むXtend Lifeボディローションにより、もうお肌の悩みは解消されるでしょう。



Posted by akdiary at 07:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。