スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

2012年12月06日

毛穴の引き締めに・・・

◆どろ豆乳石鹸 どろあわわ!【洗顔石鹸】

あなたは、女性が悩んでいるお肌の悩み第1位って何か知っていますか?

それは…「毛穴」なんです。
・洗っても取れない毛穴の黒ずみ
毛穴のデコボコ
・触るとデコボコみかん肌
・ニョキニョキ飛び出す毛穴の詰まり

などなど毛穴の悩みで困っている人がたくさんいるんですね。

そこで、この「毛穴」の悩みを解決する方法を紹介しますね。ところで、あなたは、どろ豆乳石鹸「どろあわわ」って知ってますか?

この「どろあわわ」なんですが満足度が93%という驚きの商品なんです。

「どろあわわ」には、
・沖縄で古くから美容泥(奇跡の泥)として親しまれたきたマリンシルト
・潤いお肌効果(大豆イソフラボン)、保湿成分(ヒアルロン酸)、ハリをあたえるコラーゲンなどの美容成分
が使われているんです。

毛穴の悩みに!どろ豆乳石鹸 どろあわわ!マリンシルト(海シルト)は、髪の毛の16分の1以下のとても細かい微粒子で構成されています。この微粒子が毛穴に入り込み、落としきれない皮脂汚れや毛穴の黒ずみを分子レベルで吸着して、取り除いてくれます。

どろあわわに配合されている豆乳発酵液は、通常の美容成分より小さい分子だから、カサカサ知らずのふっくらお肌になります。この美容成分でお肌を洗うから、洗顔なのにエステ級の洗いあがりになります。

どろあわわの濃厚もちもち泡で洗顔すると、スポイトみたいに毛穴の汚れを吸い取ります。だから、洗顔だけでむきむきたまご肌になるんですね。

今なら2大プレゼント付き!しかも、送料無料です。とてもお得なので、今すぐチェックすることをオススメします。

◆女性の肌悩みNo.1は「毛穴」!

女性の70%が「毛穴」に悩んでいます。毛穴こそが肌悩みナンバーワンという状況は、実際にデータにも示されています。

カネボウが実施した若年層と中高年層の290人を対象としたアンケート調査では、年代を問わずなんと70%以上の女性が「毛穴を気にしている」という結果がでています。

また、30代女性に非常に人気の高い雑誌が行った1万人のアンケートにおいても、「スキンケアで専門家に聞いてみたいこと」の第一位に「毛穴」がランクインしたそうです。

しかも、3位には「鼻の毛穴の黒ずみ」、4位には「ニキビ」と毛穴関連の悩みが続いてランキングされ、毛穴のトラブルの複雑さと難しさとを表す結果となっているというのです。

◆毛穴は3種類ある!

知っているようで意外と知らない毛穴の正体について、少し知識を蓄えておきましょう。

まず、毛穴の数ですが、これは顔だけ数えてもざっと20万個あるといわれています。しかも、顔には1種類だけではなく3種類もの毛穴が混在しているのです。

まず、一つ目は、うぶ毛が生える「軟毛性毛包(なんもうせいもうほう)」、二つ目は、ヒゲや髪の毛が生える「終毛毛包(しゅうもうせいもうほう)」、三つ目が、うぶ毛も形ばかり生えますが、むしろ皮脂を大量につくり出す役割のほうが大きい「脂腺性毛包(しせんせいもうほう)」です。

私たちを悩ませる毛穴とは、実は、三つ目の「脂腺性毛包(皮脂毛穴)」のことなのです。

皮脂毛穴は、顔以外に胸の上(デコルテ)や背中にも分布しています。そういえば、いつもブツブツができるのは、顔や胸の上付近ばかりではないですか。他のふたつの毛穴は、毛とともに古い角質がフケとなって出ていくので、毛穴がつまりにくくなっています。

しかし、皮脂毛穴は、毛が細く短くてあまり伸びない上に、皮脂腺が発達しているので、毛穴がつまりやすいのです。つまり、皮脂毛穴は、汚れがたまりやすく、出入り口が大きいため、汚れがポツポツ目立ちやすいのです。

だから、毛穴が気になって仕方がないのです。

さらに、毛穴の出入り口付近の古い角質が落ち込んで毛穴の中にたまった皮脂と混ざり合って固まると、あの「カチカチの毛穴のフタ」(角栓と呼ぶ)となって私たちを苦しめます。

◆毛穴トラブルは「角栓」にあり!

皮脂毛穴は、常に大量の皮脂をつくりだしていますから、ちょっとでも出入り口をふさごうものなら、あっという間につまってしまいます。

では、出入り口をふさぐ原因は何かというと、それは、本来ならばはがれ落ちるのを待っているだけの肌の細胞の死骸たちなんです。

端的にいえば、古い角質です。これがなかなかはがれ落ちていかずに、出入り口付近に留まっているから、毛穴が目づまりした漏斗のようにふさがれてしまうのです。

しかも、角栓ができる毛穴は、角栓のできない毛穴に比べて皮膚の新陳代謝が約4倍も早いというデータもあるのです。

これでは、古い角質が交通渋滞を起こして、毛穴がふさがれるリスクが高まるのも当たり前です。

では、出入り口がふさがれると、中はいったいどうなってしまうのでしょうか。

皮脂はたまりたまって、もはや爆発寸前の危険な状態なんです。そこへ、古い角質が毛穴の中まで落ち込んでくるのですから、あっという間にグシャグシャに混ざり合ったドロドロのラードのような物質ができはじめます。

さらには、そこには雑菌なども紛れ込みます。

ついには、角栓が「カチカチの毛穴のフタ」となって、出入り口を完全にふさいてしまうのです。

もちろん、そのフタはちょっとやそっとでは取り除くことができない手ごわいフタです。

しかも、この角栓は少しずつ大きくなって、毛穴を大きく押し広げてしまうのです。

◆毛穴トラブルを解消するには?

毛穴トラブルの原因を解消するには、毛穴づまりの原因となる「角栓」を毛穴からスポンと抜き取ることです。しかし、毛穴ケアとは、毛穴につまった角栓を取り除けば終わりというような単純なものではありません。

まず、角栓を取り除いたあとは、毛穴の中にたまりにたまった皮脂を、外にどんどん流し出さなくてはなりません。そうして、皮脂が滞りなく外に出ていく「油通りのいい毛穴」に変えていかなければならないのです。

では、なぜ「油通りのいい毛穴」になることが、大切なのでしょうか。

まず、角栓がスポンと抜き取られると、中にたまっていた皮脂が外に流れだし、その皮脂が肌の表面に薄い皮脂膜を張ります。その皮脂膜こそ「自前の保湿剤」として肌の潤いを守る大切な美肌のもとなんです。

皮脂は単なる悪者ではなく、肌の表面に皮脂膜を張り、角層のバリア機能をアップさせる、大切な役割を担っているのです。

この「自前の保湿剤」がたっぷりあってこそ、毛穴がまるで目立たない、十分な潤いに満たされた肌をキープできるのです。

ところが、多くの人の場合、毛穴がつまっているせいで、皮脂が外に出ていけず、皮脂膜がつくれないので、美肌とはかけ離れた状態になってしまっています。

よく、「オイリー肌なのに、カサついたりつっぱったりする…」という人がいますが、あれは毛穴がつまっているせいなんです。

皮脂はたっぷり作られているのに、毛穴がつまっているから、「自前の保湿剤」で肌を守ることができない、だから、肌が乾燥してしまうのです。

◆おすすめリンク

  


Posted by akdiary at 07:18Comments(0)

2012年12月05日

置き換えダイエット!人気・・・

◆ローカロ生活 【置き換えダイエット!】

生活環境の変化や運動不足、食の欧米化によって、大人だけでなく子供でさえも肥満になる時代になりました。

では、なぜ肥満がよくないのか?

太っていること自体が悪いのではなく、そこから結び付く生活習慣病の合併症の危険があるためです。

置き換えダイエット!【ローカロ生活】肥満の原因の多くは必要以上に栄養を摂って、その余剰分を消費できずに体内に脂肪としてためてしまうことです。

統計によると、成人女性は毎日400kcal消費しないと脂肪が蓄積することになります。

健康的にカロリーを消費するには、運動をして消費するか、食事からの摂取エネルギーをコントロールするかのどちらかです。

運動の場合、ウォーキング30分で約100kcal、水泳(平泳ぎ)15分で約130kcal、ジョギング30分で約190kcal消費します。

意外と運動だけでカロリー消費するのは、難しいことが分かりますよね。

運動する代わりに、1日3食のうち、1食分をローカロ生活に置き換えると、意外と簡単にカロリーコントロールができます。

たとえば、毎日食べる白ごはんをローカロ雑炊に置き換える215.1kcalのカロリーダウンになります。

ローカロ生活には、飽きずにダイエットが続けられるように雑炊、カレー、麺、丼など…たくさんの商品が用意されています。

とりあえず、食事置き換えダイエットを始めてみたい方には「」がオススメです。

どれにしたらよいか、迷っている方には、人気No.1の雑炊セット「」がオススメです。和風味の特選雑炊6種類(緑黄色野菜と玉子の雑炊、紅ズワイガニと玉子雑炊、紀州梅入り海藻七草の雑炊、ほたてと玉子の雑炊、鶏団子と野菜の塩ちゃんこ風雑炊、紅ズワイガニと玉子の雑炊)をたっぷり詰合せています。

あまり意気込みしすぎると尻込みしてしまいますが、おかずはいつも通り食べながら、1日1膳のごはんだけを置き換える方法ではじめてみてはいかがですか?今なら10食増量中です!30食5,800円のところ40食で5,800円です。

もし、満足できなかった場合でも、全額・全品返品保証付きですから安心して注文できます。

ローカロ生活とは?

ローカロ生活とは、カロリーの低い食生活をしてダイエットすること!

  • こだわりのおいしさ
    安心素材、美味しい食材を厳選して使用しています。すべての商品において、原材料や製造方法までをしっかりと管理し、万全の安心・安全を追求しています。

    ダイエットや健康管理におけるカロリーコントロールは、毎日の積み重ねが大切。だから、通常の食事とかわらないような美味しさを追求しています。

  • ローカロリーのワケ
    美味しいのに、ローカロリーのワケはヘルシー素材としても注目度の高い「こんにゃく」を活用しているから!このこんにゃくをうまく加工して、いろんな形で商品におりまぜています。これがローカロ生活のカロリーの理由です。

  • おすすめの食べ方
    1食置き換えて、無理なく健康的にカロリーコントロール!

    一番大切なことは、無理なく長期的スパンで考えて、ダイエットや健康管理につとめること!そして、1日3食、しっかり食べること。

    食べる回数を減らせばやせる、それは当然ですが、ストレスやリバウンドの原因となります。どんなことでもつめこんで無理をするのはよくありません。それに頑張りすぎても長続きしませんよね。

    そこで、ローカロ生活では、「1食置き換え」をオススメしています。

「和の極みシリーズ」が人気の3つの理由

  1. カロリー控えめで美味しい
  2. 約1分で食べられる
  3. 和にかかせない食材をふんだんに使用

◆隠れ肥満が分かる!体脂肪率

適正内の体重でも脂肪分が多ければ、肥満といえます。よく隠れ肥満と言われることがあります。運動で体を鍛えた人と、そうでなに人では、体重が同じでも体脂肪率が違うものです。

体脂肪計を使って自分の体脂肪率を把握しておきましょう。

体脂肪率は、測るたびに数値が違うことがあります。これは体内の水分の分布が変わることが原因です。夕方になるにつれ、表示される体脂肪率が少なくなり精度が向上します。入浴直後、寝る前の測定がおすすめです。

私たちの体は、水分、脂肪、筋肉などで構成されています。筋肉に含まれるタンパク質や糖質、骨に含まれるミネラルなどの固形成分は、大人になってからは変わりませんが、脂肪量は状況によって変動します。

◆モデルみたいなスタイルになる秘訣!

どうしてあなたがモデルやタレントのようなスタイルになれないか、というと理由はカンタンです。それは…あなたがモデルやタレントをしていないからです。

体は、自己表現です。体はその人のそのものを表現しているのです。モデルは、「ワタシはモデルよ」と体でしゃべっているのです。タレントは、「ワタシはタレントよ」とだまっていても体でそう言っているわけです。

だから、モデルをしていないのに体だけモデルのようなスタイルになるのは無理なんです。

もちろん、生まれつきの背の高さや足の長さには、モデル向きというスタイルがあるでしょう。でも、よりモデルのような体型になるのは、その仕事をしているうちに作られていくものなのです。

モデルでない人が、体だけモデルになろうとしても無理であり、それは体にウソをつかせようとすることになるのです。

ダイエットをしたり、運動をしたり、エステに通ってモデルのような体つきを真似ることは可能でしょう。でも、それには限界があり、体に負担を強いることになります。

自分らしくない体にしようとすることよりも、体があなたらしさを上手に表現できるようにしてはどうでしょうか。

それには、体だけに命令してもダメなんです。まずあなたが、どんな自分でいたいか、自分らしさを生かす生き方はどんなものかを考える必要があります。

その納得した生き方を求めて少しずつ歩んでいく中で、体はその生き方に似合うようについてきてくれるのです。

◆おすすめリンク

  


Posted by akdiary at 11:18Comments(0)

2012年12月04日

白髪染め!ランキング

◆髪を傷めない白髪染め!利尻ヘアカラートリートメント

白髪が目立ってくると、見た目が老けて見えるので、せっかくオシャレしても台無しです。でも、まめに白髪染めをしたことで、髪を痛めてしまった方も多いようです。

髪に優しい白髪染めってないのかしら…」きっと、あなたはそう願ってきたと思います。

白髪を染めるには、キューティクルを保護して髪表面を染める、マニュキュアタイプのヘアカラーが髪と頭皮を傷つけないとされています。マニュキアタイプのヘアカラーは、天然植物の持つ自然の色み(カラー)で、髪表面を染めるので髪をいたわりながらカラーリングします。

女性のための白髪染め!ヘアカラーの中には、昆布に含まれるミネラル、フコイダン、アルギン酸をはじめ、トリートメント効果のある美容成分を贅沢に配合しているものがあります。これらのヘアカラーは、あなたの髪を染色しながらツヤと潤いのある髪へと導きます。

このサイトでは、市販されているたくさんの商品の中から「髪に優しく」「簡単に染められて」「キレイに染め上る」などの項目を重点的に調査してオススメの白髪染め「ベスト3」を選びました。

どの白髪染めも、評判が高く、リピーターが多いモノばかりです。髪に負担をかけないで、簡単にキレイに染まる、あなたにピッタリの白髪染めがきっと見つかるはずです。

◆あまり悩まずに白髪染めを選ぶコツ!

白髪染めには、ここで紹介している利尻ヘアカラートリートメント、くろめヘアカラートリートメント、ピュアハーバル・ヘアカラー100のほかに、レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー、LpLp、カバーグレイシリーズ、エフキュア、キラキュア シャインヘアカラーなどがあります。

これだけある白髪染めの中から自分に合った商品を選択するのは悩みますよね。でも、あまり悩まずに商品を選択するコツがあります。それは、商品の選択基準を決めて、選択基準に優先順位をつけることです。選択基準は通常2~3に絞り込みます。

白髪染めに「髪を傷めない」「簡単に染められる(素手で染められる)」「全体染め」「部分染め」「染め上がりまでの染髪回数」「価格」「返金保証」…などの選択基準を決めます。そして、これらの選択基準に優先順位をつけて絞り込みます。

たとえば、「髪を傷めないで髪全体を素手で簡単に染めたい」という方は、選択基準の優先順位を「髪を傷めない」→「全体染め」→「簡単に染められる」のように決めます。そして、この基準にそって商品を絞り込んでいくと「利尻ヘアカラートリートメント」が見つかります。

このように、選択基準に優先順位をつけて商品を絞り込んでいくと最終的に、あなたの選択条件に合った商品が見つかります。あなたの選択基準の優先順位は何ですか?「価格」ですが?、それとも「染髪回数」「返金保証」「全体染め」「部分染め」ですか?

余談ですが「選択」に興味のある方は、コロンビア大学ビジネススクールの教授シーナ・アイエンガー著の「選択の科学」を読んでみることをオススメします。

◆ネットの口コミは98%信用できない!

一般にネットで公開されている「口コミ」の98%は信用できないと言われています。特に誰でも投稿できるような口コミサイトは、100%信用できないと思った方がいいです。

楽天の口コミなどは、実際に商品を購入した人しか投稿できませんので、少しは信頼度が高くなります。ところで、楽天の口コミがなぜ多いかというと、ポイントがもらえるからです。先日、エアコンを購入したとき、口コミを投稿して1000ポイントゲットしました。

何が言いたいかというと、楽天の口コミはポイントをゲットするのが目的で投稿する人が圧倒的に多いから、あまり信用できないということです。

楽天のライバルのアマゾン(Amazon)にも、口コミに相当する「カスタマーレビュー」があります。アマゾンは楽天と違い、誰でも投稿できるのでほとんど信頼できません。最近、アマゾンもレビューの信頼性を高めるために、実際に商品を購入した人のレビューには「アマゾンが確認した購入者」のようなメッセージを表示するようにしています。アマゾンのレビューを参考にするときは、実際に商品を購入した人のレビューを読んでください。アマゾンの場合、レビューを投稿しても楽天のようにポイントがもらえないのでかなり信頼性が高いです。

ところで、市場に出回っている商品の中で、すべての人が100%満足するようなモノは存在しません。何が言いたいかというと、いくらネットで口コミを参考にして「これは良い商品だと思っても」すべての人に満足する商品が存在しないわけですから、結局失敗する可能性があります。

だからといって、「口コミ」なんか参考にしないで100%自分の判断で「買うか」「買わないか」決断しなさいとは言いませんが、結局自分で実際に購入して試してみるしかないと思うんです。

ところで、「リスクなし」で自分が欲しい商品を試してみる方法があるのを知ってますか?それは…「返金保証」が付いている商品を買うことです。実際に商品を購入して使ってみて期待した効果がなかったときは、「返品」すればいいのです。

たとえば、このサイトで紹介している「くろめヘアカラートリートメント」ですが「14日間返金保証」が付いています。買うかどうか悩んでいるなら、今すぐ購入して自分で試してみればいいのです。そして、実際に使ってみて期待した効果がなければ14日以内に返品すればいいのです。

◆おすすめリンク

  


Posted by akdiary at 10:55Comments(0)

2012年12月03日

家庭用脱毛器8選!






◆エステ級脱毛が自宅deできる!家庭用脱毛器8選!




あなたは日本女性の約75%が、カミソリと毛抜きで脱毛しているという事実を知ってますか。
美容外科医も警告するように、カミソリは肌を荒らし、無理な毛抜きは細胞を傷つけます。



あなたは、「エステ品質の脱毛がお家で手軽にできるとしたら…、
それがわずかなコストでできるとしたら…、
恥ずかしかったVIOゾーンが自分でお手入れできるとしたら…」と思っていませんか?



そう、家庭用脱毛器ならそれが当り前なんです。
だから、家庭脱毛器でエステ超えができるんです。
ここで紹介する脱毛器は、サロンやエステでも使われている安全な方式!
脱毛はもちろん、美顔・全身美容としても使える脱毛・美顔器です。



レーザー脱毛が自宅deできる!家庭用脱毛器8選!
でも、たくさんある脱毛器のなかでどれにしたらよいか迷いますよね。
そこで、あなたに代わって今日本で販売されている家庭用脱毛器8商品の機能、用途、操作性、価格などを徹底的に調べてベスト4を選びました。
ぜひ、参考にしてください。



◆あまり悩まずに家庭用脱毛器を選ぶコツ!



家庭用脱毛器には、
ここで紹介しているラヴィ、ラヴィドゥ、ケノン、ノーノーヘア スマート、ノーノーフォーメンのほかに、
イーモリジュ、センスエピ、エスピル、トリア、モーパプロなどがあります。



これだけある脱毛器の中から自分に合った商品を選択するのは悩みますよね。
でも、あまり悩まずに商品を選択するコツがあります。
それは、商品の選択基準を決めて、選択基準に優先順位をつけることです。
選択基準は通常2~3に絞り込みます。



脱毛器には、「機能」「用途」「操作性」「価格」「デザイン」…などの選択基準がありますが、
これらの選択基準に優先順位をつけて絞り込みます。



たとえば、選択基準「価格」を最優先にしたいときは「30,000円代、50,000円代、80,000円代、…」の中から
自分の条件に合う価格帯を決めます。
50,000円代の価格帯を選択したときは、30,000円代と80,000円代の脱毛器を選択肢から除外します。



次に選択基準「機能(脱毛方式)」を2番目に優先したいときは「サーミコン方式、レーザー方式、IPL方式、…)の中から
自分の希望する方式を決めます。IPL方式を選択したときは、サーミコン方式とレーザー方式の脱毛器を選択肢から除外します。



このように選択基準に優先順位をつけて商品を絞り込んでいくと最終的に、
ラヴィ」が選択条件に合った商品ということになります。
あなたの選択基準の優先順位は何ですか?「価格」ですが?、それとも「用途」「機能」「デザイン」「操作性」ですか?



余談ですが「選択」に興味のある方は、
コロンビア大学ビジネススクールの教授シーナ・アイエンガー著の「選択の科学」を読んでみることをオススメします。



◆ネットの口コミは98%信用できない!




一般にネットで公開されている「口コミ」の98%は信用できないと言われています。
特に誰でも投稿できるような口コミサイトは、100%信用できないと思った方がいいです。



楽天の口コミなどは、実際に商品を購入した人しか投稿できませんので、少しは信頼度が高くなります。
ところで、楽天の口コミがなぜ多いかというと、ポイントがもらえるからです。
先日、エアコンを購入したとき、口コミを投稿して1000ポイントゲットしました。



何が言いたいかというと、
楽天の口コミはポイントをゲットするのが目的で投稿する人が圧倒的に多いから、
あまり信用できないということです。



楽天のライバルのアマゾン(Amazon)にも、口コミに相当する「カスタマーレビュー」があります。
アマゾンは楽天と違い、誰でも投稿できるのでほとんど信頼できません。
最近、アマゾンもレビューの信頼性を高めるために、実際に商品を購入した人のレビューには「アマゾンが確認した購入者
のようなメッセージを表示するようにしています。
アマゾンのレビューを参考にするときは、実際に商品を購入した人のレビューを読んでください。
アマゾンの場合、レビューを投稿しても楽天のようにポイントがもらえないのでかなり信頼性が高いです。



ところで、市場に出回っている商品の中で、すべての人が100%満足するようなモノは存在しません。
何が言いたいかというと、
いくらネットで口コミを参考にして「これは良い商品だと思っても」すべての人に満足する商品が存在しないわけですから、
結局失敗する可能性があります。



だからといって、「口コミ」なんか参考にしないで100%自分の判断で「買うか」「買わないか」決断しなさいとは言いませんが、
結局自分で実際に購入して試してみるしかないと思うんです。



ところで、「リスクなし」で自分が欲しい商品を試してみる方法があるのを知ってますか?
それは…「返金保証」が付いている商品を買うことです。
実際に商品を購入して使ってみて期待した効果がなかったときは、「返品」すればいいのです。



たとえば、このサイトで紹介している「ラヴィ」ですが「30日間返金保証」が付いています。
買うかどうか悩んでいるなら、今すぐ購入して自分で試してみればいいのです。
そして、実際に使ってみて期待した効果がなければ30日以内に返品すればいいのです。



余談ですが、「ラヴィ」をイチオシする理由のひとつがこの「返品保証」が付いているからなんです。



◆「返品保証」の落とし穴に対する反論




あまり、他社の悪口は書きたくないのですが「ケノン」の公式サイトに『「返品保証」の落とし穴』という記事があります。
ここに『よくある「●●日間返品保証」について、返品された商品は、再販されていると思いますか?』というアンケート調査があります。
この調査によると「71.4%」の人が再販していると思うと答えています。



「●●日間返品保証」を適用しているのは、ライバルの「ラヴィ」ですから、
ライバル社は返品されてきた商品(ラヴィ)を再販していると言ってるわけです。
商品名は明記していませんが、明らかに「ラヴィ」を連想できるような文言で書いているんですね。



そして、『一見すると、返品サービスは消費者の味方で、親切なサービスのように聞こえる保証制度ですが、
実は皆さんが気が付いていない、「すごい問題」がある事ご存じですか?
』とたたみかけるわけです。



ここでいう「すごい問題」とは、返品されてきた商品を再販しているから「不潔」であるということです。



ここまであからさまに、ライバル社の悪口を書くのはいかがなものかと疑問に思いました。



ライバル社を非難するような記事を書くより、正々堂々と商品の「機能」「操作性」「デザイン」「価格」で勝負したらどうなんでしょうか。
ちなみに、価格を比較してみると…ラヴィの価格は49,000円、ケノンの価格は98,000円です。
ケノンをタイムセーブで購入したとしても73,800円ですから24,800円も割高なんですね。



ラヴィもこの記事に関しては、知っているようで公式サイトでは、
返品された商品は販売店などで商品の紹介などに利用していると」掲載されていました。
つまり、返品された商品を再販などしていませんと言ってるわけです。
仮に「ラヴィ」が再販されていると仮定して、もしそのことがバレたら立ち直れないくらいのダメージですよね。
はたして、そこまでリスクを冒して再販するかどうか?
あなたなら、どう思いますか?



もし、あなたがラヴィを購入したいと思っているが返品された商品が送られてくるかも…と疑問に思っているなら、
フリーダイヤルで直接問い合わせてみたらどうでしょうか。
そして、その返答内容から判断してはどうでしょうか。



◆おすすめリンク

















  


Posted by akdiary at 10:46Comments(0)

2012年11月29日

あなたのダイエット法、間違っていませんか?







◆あなたのダイエット法、間違っていませんか?



女性にとってダイエットは永遠のテーマです。
でも、いろんなダイエットを試してみたけど効果が出ない、続かない、
そして、次々と「新しいダイエット法」が現れ、それに飛びつく…。



また、やっと痩せたけど、すぐにリバウンドしてしまう。
おまけに肌はボロボロ、体調も良くない…と、
なかなかうまくいかなのが現実なのではないでしょうか。



それは、ただカロリーを極端に減らしたり、
特定の食品を大量に食べたり、
細かい栄養計算が必要であったりと、
普段の食生活として続けることができないダイエット法だからです。




その場限りのダイエットは決して成功しません。



大切なのは、ただ痩せるだけでなく、
おいしく充分食べてスリムな体型が維持できる「やせ体質」を手に入れることです。
それには、やはり普段の食生活の見直しが必要です。



「そんなに食べていないのに痩せられない…」と思っている人が多いと思います。
実は、太る原因は、単なるカロリーの問題ではありません。
肉などの動物性食品が中心で、
高脂肪の欧米型の食生活にあるのです。



そういう食生活をしていては、
いくら摂取カロリーを減らしても、
痩せられません。

痩せられないだけでなく、
冷えや便秘などの体質不良や、
肌のトラブルを引き起こす原因になります。



そこで注目したいのが、昔ながらの日本人の食生活です。
今、問題になっているメタボリック症候群のような肥満の問題は、
昔はありませんでした。



それは、「伝統的な食生活」が、自然に肥満を防ぎ、
健康を維持していたからです。

その「伝統的な食生活」とは、
日本人の生活の中に食の中心として根付いていた「雑穀・玄米が主食」のシンプルな食生活なのです。




雑穀・玄米は、栄養学の観点からも、優れた健康、ダイエット成分が含まれています。
雑穀・玄米は、低カロリーなだけでなく、
精白された穀物にはほとんど含まれていない、
ビタミン、ミネラル、不飽和脂肪酸、植物繊維、ポリフェノール、
その他のダイエット成分がたっぷり含まれる、
天然の健康&ダイエット食品なのです。



雑穀・玄米ダイエットを始めると、
毎日のお通じが良くなったり、
肌がつるっとしてきたり…と、
すぐに体の変化に気が付くはずです。
体が目覚めて、活性化を始めたきざしです。



いままでダイエットに成功しなかった人も、
雑穀・玄米ダイエットで「やせ体質」を身につけ、
体の中からキレイになりましょう。






置き換えダイエット!低カロリー食品で痩せる!

置き換えダイエット!低カロリーの雑炊でやせる!

置き換えダイエット!低カロリーのダイエット食品でやせる!

置き換えダイエット!おすすめダイエット食品!




◆雑穀・玄米ダイエット5つのポイント



  1. 肉中心の生活をやめる

    日本人の食品生活は、ご飯が主食でおかずが少しという日本の伝統的な食べ方から、
    メインディッシュ中心でご飯やパンは副食という欧米風の食べ方に変わってきています。



    肉は体に必要な良質のたんぱく質やその他の栄養を多く含む一方、
    太る原因となる脂肪が多く、油を使って調理することが多くなります。



    なんといっても、
    油脂の摂りすぎが一番効率よく太る方法です。
    このような食生活をしていたのでは、
    痩せるはずがないだけでなく、
    健康面でも問題です。



    コレステロールをためこんで、高脂血症などの生活習慣病になる確率がぐんと高まります。



    肉が良くないのは食べ過ぎたり、
    脂の多い部位を食べると脂肪もたくさんとってしまうからです。

    肉のたんぱく質は良質で、少量で必要なたんぱく質やその他の栄養素がとれます。



    肉の脂は飽和脂肪酸が多く、コレステロールをためる原因になりますが、
    魚の脂は、DHA、EPAなど、不飽和脂肪酸が豊富で、コレステロールを排出してくれます。

    動物性の食品は、肉よりも魚を中心に食べましょう。




  2. ご飯中心の和食にする

    腹もちのよさや満足感では、ご飯に勝るものがありません。
    ご飯を中心に食べることで、
    おかずを大量に食べなくても満足できます。



    そして、ご飯は煮物やお浸し、味噌汁、漬物、和え物など、低カロリーの和食のおかずと相性がぴったりです。



    和食のおかずに使われる、野菜、芋、大豆加工食品、海藻類などの食材は、
    低脂肪、低カロリーであるだけでなく、ビタミン、ミネラル、植物繊維、ポリフェノール、
    フコダインなど、脂肪の代謝を促進する栄養素の宝庫です。



    ご飯中心の和食にすれば、栄養バランスのとれたダイエットメニューで、
    美味しく食べながらダイエットを成功させることができます。




  3. 白米を雑穀・玄米ご飯に変える

    ご飯といっても、精製された白米を食べても痩せられません。
    白米は、GI値()が高いため、食後の血糖値が急激に上がり、
    糖分が脂肪として蓄積されやすいのです。



    また、やわらかくて食べやすいため、よく噛まず、必要以上にたくさん食べてしまうという欠点があります。



    ご飯は、白米ではなく、雑穀・玄米など、精白されていない穀物を中心にするのが基本です。
    精白されていない穀物は、植物繊維が多く、便秘を解消して腸の環境を整えるだけでなく、
    GI値が低く、脂肪や糖分の吸収を防いでくれます。



    雑穀・玄米には、各種ビタミン、ミネラル、ギャバ、ポリフェノールなどが豊富で、
    ビタミンAとC以外の栄養は、ほとんどがカバーできています。



    栄養バランスは雑穀・玄米ご飯でとり、おかずは足りない栄養を補う程度、という食べ方で充分なのです。



    GI値とは、低インシュリンダイエットの目安。
    グリセリン・インデックスの略で、炭水化物と糖分が血糖値を上げるスピードを上昇率として数値化したものです。
    ブドウ糖100ccを飲んだときの血糖値の上昇率を基準のGI値100として、
    GI値が60以下の食品を選んで食べるのが低インシュリンダイエットの基本です。
    雑穀・玄米はGI値が60以下です。




  4. 白砂糖を減らす

    白米以上に白砂糖はもっと太りやすい食品です。
    GI値が非常に高く、血糖値を急激に上げるのです。



    白砂糖、精製された小麦粉、クリームなどの油脂分がミックスされたケーキなどは、
    カロリーもGI値も非常に高く最も効率よく脂肪として吸収されます。
    ケーキを食べたら食事を控える、という暮らしをしても絶対痩せません。



    食事をきちんとしていれば、炭水化物で糖分は充分にとれているので、
    体にとって、あえて「甘い」ものは必要ありません。



    しかし、女性にとって甘いものは最高の楽しみ。
    断ち切るのは難しいでしょう。
    でも大丈夫、
    諦める必要はありません。



    なるべく白砂糖ではなく、キビ砂糖、甜菜糖(てんさいとう)、メープルシロップ、
    果物、ドライフルーツなどを使い、
    バターや生クリームではなく、アーモンド、ピーナツ、ごまなどの種子の油を使う、
    といったお菓子を食べればいいのです。



    そうすれば、お菓子は、植物繊維、ビタミン、ミネラルたっぷりの食事の一部にもなります。



    果物は水分が多いために、
    糖分の量はケーキほどでなく、
    植物繊維、ビタミン、ミネラルが豊富で毎日食べたい食品です。





  5. しっかり食べて代謝を高める

    栄養を考えずに、とにかく食べないダイエットは、
    もし意思が強くて頑張ることができるならば、短期間で、かなり痩せます。



    しかし、それには重大が問題があります。
    食べ物をただ減らすダイエットをすると、
    脂肪だけでなく筋肉も減ってしまいます。



    すると、体が省エネ体制になって、少ししか食べなくても充分に活動できるように変化していくのです。
    いわゆる燃費の良いクルマのようなものです。



    ですから、元の生活に戻って食べる量を増やすと、
    カロリーが余ってしまい、
    前よりも太ってしまうのです。



    本当に痩せたいと思うなら、
    いたずらに食べないダイエットは止めて、
    きちんと食べて痩せる、代謝を高めるダイエットに変えなければなりません。



    雑穀・玄米は、栄養的に優れた、ダイエットには理想的な食品です。
    食べることで代謝を高めるとともに、
    豊富な植物繊維は、余分な脂肪や糖分を排出してくれます。



    きっちりとカロリー管理をしなくても、
    雑穀・玄米を主食にして食べていれば、
    余分な脂肪をためず、
    しっかり食べて、しっかり痩せる理想的なダイエットを実現できるのです。







◆置き換えダイエット 比較ランキング










◆低カロリーの置き換えダイエット食品【雑炊 ダイエット】



肥満の原因の多くは必要以上に栄養を摂って、その余剰分を消費できずに体内に脂肪としてためてしまうことです。
統計によると、成人女性は毎日400kcal消費しないと脂肪が蓄積することになるそうです。


≪置き換えダイエット食品≫
順位商品名主な特徴価格送料
ローカロ生活カロリー控えめで美味しい。約1分で食べられる。ヘルシー素材としても注目度の高い、こんにゃくをうまく加工して、いろんな形で商品におりまぜている。
5,800円30食入り40食入り 送料無料
カロリー専科
生粋ぞうすい
熱湯を注いで2分間待つだけ。植物繊維たっぷり寒天入り。寒天はお米の半分以下のカロリー、歯ごたえがあるので噛む回数が増え、満腹感もアップ!
5,800円30食入り 送料別
豆乳クッキー
ダイエット
1食146kcalとは思えない満腹感!食物繊維がたっぷりの「おから」をふんだんに使用。低温で通常のクッキーより2倍もの時間をかけてじっくり焼き上げ、噛みごたえのある独特な食感!
5,564円2,782円9袋入り 送料別




健康的にカロリーを消費するには、運動をして消費するか、食事からの摂取エネルギーをコントロールするかのどちらかです。
たとえば、運動でカロリーを消費する場合、ウォーキング30分で約100kcal、ジョギング30分で約190kcal消費します。



意外と 運動だけでカロリー消費するのは、難しいことが分かりますよね。
運動する代わりに、1日3食のうち、1食分を低カロリー食品に置き換えると
意外とカンタンにカロリーコントロールができます。



このサイトでは、市販されているたくさんの置き換えダイエット食品の中から
「低カロリー」で「腹もちがよく」て「美味しい」モノを徹底的に調査しておすすめダイエット食品「ベスト3」を選びました。
どのダイエット食品も評判が高く、リピーターが多いモノばかりです。












  


Posted by akdiary at 07:01Comments(0)

2012年11月28日

低脂肪・無脂肪ならやせられる?








◆低脂肪・無脂肪ならやせられる?



最近、低脂肪や無脂肪、砂糖ゼロなどという乳製品やお菓子、
飲料が増えてきましたね。



どうせ食べるなら、太らないものがいいと、
そういう商品を選んでいませんか。



残念ながら、低脂肪・無脂肪、砂糖ゼロのものをとればやせるとは限らないのです。




それどころか、かえって太ってしまうことさえあります。



この疑問を解く鍵は、低脂肪・無脂肪とは、即ちローカロリーというわけではないことにあります。



そういう商品の原材料表を見てみましょう。
大抵において、砂糖や人工甘味料が多く含まれており、
脂肪無調整の通常のタイプと比べて、同じカロリーの食品もままあります。



また、カロリーが低い場合でも、低脂肪・無脂肪の食品は、
食べても満足感が得られないことも多く、
ついもっと食べてしまうということもあります。



少量の脂肪や良質の炭水化物は満足感を与え、
食べ過ぎることはありません。



研究によると、
アスパルテームや他の人工甘味料は、
食後満足感を与える化学物質を脳が分泌することを阻止してしまいます。



つまり、満腹感を得られず、結果としてもっと食べてしまうのです。



アスパルテームを含む食品をさらに摂取し、
この悪循環が続いてしまうことになります。



カロリーやCMに振り回されずに、
原材料をチェックして、賢く商品を選びましょう。




置き換えダイエット!運動しないでやせる!

置き換えダイエット!意外とカンタンにやせる!

置き換えダイエット!運動嫌いのワタシでもやせた!

置き換えダイエット!ダイエット食品で痩せるのが一番ラク!




◆置き換えダイエット 比較ランキング










◆低カロリーの置き換えダイエット食品【雑炊 ダイエット】



肥満の原因の多くは必要以上に栄養を摂って、その余剰分を消費できずに体内に脂肪としてためてしまうことです。
統計によると、成人女性は毎日400kcal消費しないと脂肪が蓄積することになるそうです。


≪置き換えダイエット食品≫
順位商品名主な特徴価格送料
ローカロ生活カロリー控えめで美味しい。約1分で食べられる。ヘルシー素材としても注目度の高い、こんにゃくをうまく加工して、いろんな形で商品におりまぜている。
5,800円30食入り40食入り 送料無料
カロリー専科
生粋ぞうすい
熱湯を注いで2分間待つだけ。植物繊維たっぷり寒天入り。寒天はお米の半分以下のカロリー、歯ごたえがあるので噛む回数が増え、満腹感もアップ!
5,800円30食入り 送料別
豆乳クッキー
ダイエット
1食146kcalとは思えない満腹感!食物繊維がたっぷりの「おから」をふんだんに使用。低温で通常のクッキーより2倍もの時間をかけてじっくり焼き上げ、噛みごたえのある独特な食感!
5,564円2,782円9袋入り 送料別




健康的にカロリーを消費するには、運動をして消費するか、食事からの摂取エネルギーをコントロールするかのどちらかです。
たとえば、運動でカロリーを消費する場合、ウォーキング30分で約100kcal、ジョギング30分で約190kcal消費します。



意外と 運動だけでカロリー消費するのは、難しいことが分かりますよね。
運動する代わりに、1日3食のうち、1食分を低カロリー食品に置き換えると
意外とカンタンにカロリーコントロールができます。



このサイトでは、市販されているたくさんの置き換えダイエット食品の中から
「低カロリー」で「腹もちがよく」て「美味しい」モノを徹底的に調査しておすすめダイエット食品「ベスト3」を選びました。
どのダイエット食品も評判が高く、リピーターが多いモノばかりです。












  


Posted by akdiary at 15:54Comments(0)

2012年11月20日

ダイエットで減量に成功する秘訣!




◆ダイエット運動は続かない!



生活環境の変化や運動不足、食の欧米化によって、大人だけでなく子供でさえも肥満になる時代になりました。
では、なぜ肥満がよくないのか?
太っていること自体が悪いのではなく、そこから結び付く生活習慣病の合併症の危険があるためです。



肥満の原因の多くは必要以上に栄養を摂って、その余剰分を消費できずに体内に脂肪として溜めてしまうことです。
統計によると、成人女性は毎日400kcal消費しないと脂肪が蓄積することになります。




ダイエット運動が成功しない理由!

健康的にカロリーを消費するには、運動をして消費するか、食事からの摂取エネルギーをコントロールするかのどちらかです。
たとえば、 ウォーキング30分で約100kcal、ジョギング30分で約190kcal消費します。
意外と 運動だけでカロリー消費するのは、難しいことが分かりますよね。
運動する代わりに、1日3食のうち、1食分を低カロリー食品に置き換えると、意外と簡単にカロリーコントロールができます。



このサイトでは、市販されているたくさんの食事置き換えダイエット食品の中から
低カロリー」で「腹もちがよく」て「美味しい」モノを徹底的に調査してオススメダイエット食品「ベスト3」を選びました。
どのダイエット食品も評判が高く、リピーターが多いモノばかりです。ぜひ、お試しください。



◆あまり悩まずに商品を選ぶには…




ダイエット食品には、
ここで紹介しているローカロ生活、カロリー専科生粋ぞうすい、
豆乳クッキーダイエット、マイクロダイエットのほかに、
酵素ダイエット、コスミックエンザイム、DHCプロティンダイエット、
トマトダイエット、みらいのこうそ、生酵素、プチシェイク、リエータ、寒天、黒酢、
ベジライフ酵素液、ベジーデル酵素液などがあります。
このほかに運動してダイエットするためのダイエット器具・DVDには、
レッグマジックX、レッグマジックサークル、骨盤補正ショートスパッツ、
スレンダートーンエボリューション、
TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ(DVD 3枚組)などがあります。
ダイエット食品の格安通販!




これだけあるダイエット商品の中から自分に合った商品を選択するのは悩みますよね。
でも、あまり悩まずに商品を選択するコツがあります。
それは、商品の選択基準を決めて、選択基準に優先順位をつけることです。
選択基準は通常2~3に絞り込みます。



まず、ダイエットを「運動ダイエット」と「食事ダイエット」に大分類します。
そして、運動ダイエットはさらに「筋肉量増強」と「消費」に分類します。
同様に、食事ダイエットは「絶食・断食」「偏食」「置き換え」などに分類します。
小分類には、さらに「価格」「送料」などの選択肢も追加します。
そして、これらの選択基準に優先順位をつけて絞り込みます。



運動するよりも食事「置き換え」でダイエットしたいという方は、
「1食分のカロリー」「満腹感」「食感」「食材」「調理時間」「価格」「送料」…
などの選択基準に優先順位をつけて絞り込みます。



たとえば、選択基準の優先順位を「食感」→「価格」→「送料」のように決めます。
そして、この基準にそって商品を絞り込んでいくと「ローカロ生活」が見つかります。



このように、
選択基準に優先順位をつけて商品を絞り込んでいくと最終的に、
あなたの選択条件に合った商品が見つかります。
あなたの選択基準の優先順位は何ですか?「価格」ですが?、それとも「満腹感」「食感」「調理時間」ですか?



余談ですが「選択」に興味のある方は、
コロンビア大学ビジネススクールの教授シーナ・アイエンガー著の
「選択の科学」を読んでみることをオススメします。



◆ネットの口コミは98%信用できない!




一般にネットで公開されている「口コミ」の98%は信用できないと言われています。
特に誰でも投稿できるような口コミサイトは、100%信用できないと思った方がいいです。



楽天の口コミなどは、実際に商品を購入した人しか投稿できませんので、少しは信頼度が高くなります。
ところで、楽天の口コミがなぜ多いかというと、ポイントがもらえるからです。
先日、エアコンを購入したとき、口コミを投稿して1000ポイントゲットしました。



やせるなら!置き換えダイエット
何が言いたいかというと、
楽天の口コミはポイントをゲットするのが目的で投稿する人が圧倒的に多いから、
あまり信用できないということです。



楽天のライバルのアマゾン(Amazon)にも、口コミに相当する「カスタマーレビュー」があります。
アマゾンは楽天と違い、誰でも投稿できるのでほとんど信頼できません。
最近、アマゾンもレビューの信頼性を高めるために、実際に商品を購入した人のレビューには「アマゾンが確認した購入者
のようなメッセージを表示するようにしています。
アマゾンのレビューを参考にするときは、実際に商品を購入した人のレビューを読んでください。
アマゾンの場合、レビューを投稿しても楽天のようにポイントがもらえないのでかなり信頼性が高いです。



ところで、市場に出回っているダイエット商品の中で、すべての人が100%満足するようなモノは存在しません。
何が言いたいかというと、
いくらネットで口コミを参考にして「これは良い商品だと思っても」すべての人に満足する商品が存在しないわけですから、
結局失敗する可能性があります。



だからといって、「口コミ」なんか参考にしないで100%自分の判断で「買うか」「買わないか」決断しなさいとは言いませんが、
結局自分で実際に購入して試してみるしかないと思うんです。








  


Posted by akdiary at 07:17Comments(0)

2012年11月09日

ダイエット運動は続かない!

置き換えダイエット食品

市販されているたくさんの食事置き換えダイエット食品の中から「低カロリー」で「腹もちがよく」て「美味しい」モノを徹底的に調査してオススメダイエット食品「ベスト3」を選びました。 どのダイエット食品も評判が高く、リピーターが多いモノばかりです。

◆ダイエット運動は続かない!

生活環境の変化や運動不足、食の欧米化によって、大人だけでなく子供でさえも肥満になる時代になりました。では、なぜ肥満がよくないのか? 太っていること自体が悪いのではなく、そこから結び付く生活習慣病の合併症の危険があるためです。

肥満の原因の多くは必要以上に栄養を摂って、その余剰分を消費できずに体内に脂肪として溜めてしまうことです。 統計によると、成人女性は毎日400kcal消費しないと脂肪が蓄積することになります。

順位 商品名 主な特徴 価格 送料
ローカロ生活 カロリー控えめで美味しい。約1分で食べられる。ヘルシー素材としても注目度の高い、こんにゃくをうまく加工して、いろんな形で商品におりまぜている。 5,800円
30食入り
40食入り
送料無料
カロリー専科
生粋ぞうすい
熱湯を注いで2分間待つだけ。植物繊維たっぷり寒天入り。寒天はお米の半分以下のカロリー、歯ごたえがあるので噛む回数が増え、満腹感もアップ! 5,800円
30食入り
送料別
豆乳クッキー
ダイエット
1食146kcalとは思えない満腹感!食物繊維がたっぷりの「おから」をふんだんに使用。低温で通常のクッキーより2倍もの時間をかけてじっくり焼き上げ、噛みごたえのある独特な食感! 5,564円
2,782円
9袋入り
送料別

健康的にカロリーを消費するには、運動をして消費するか、食事からの摂取エネルギーをコントロールするかのどちらかです。 たとえば、 ウォーキング30分で約100kcal、ジョギング30分で約190kcal消費します。 意外と 運動だけでカロリー消費するのは、難しいことが分かりますよね。 運動する代わりに、1日3食のうち、1食分を低カロリー食品に置き換えると、意外と簡単にカロリーコントロールができます。

このサイトでは、市販されているたくさんの食事置き換えダイエット食品の中から「低カロリー」で「腹もちがよく」て「美味しい」モノを徹底的に調査してオススメダイエット食品「ベスト3」を選びました。どのダイエット食品も評判が高く、リピーターが多いモノばかりです。ぜひ、お試しください。


ダイエット運動は続かない!
ダイエット運動は続かない!
ダイエット運動は続かない!
ダイエット運動は続かない!
  


Posted by akdiary at 09:38Comments(0)

2012年11月06日

エステ級脱毛が自宅deできる!家庭用脱毛器8選!

◆エステ級脱毛が自宅deできる!家庭用脱毛器8選!

あなたは日本女性の約75%が、カミソリと毛抜きで脱毛しているという事実を知ってますか。 美容外科医も警告するように、カミソリは肌を荒らし、無理な毛抜きは細胞を傷つけます。

あなたは、「エステ品質の脱毛がお家で手軽にできるとしたら…、それがわずかなコストでできるとしたら…、恥ずかしかったVIOゾーンが自分でお手入れできるとしたら…」と思っていませんか?

順位 商品名 公式サイト 用途 処理方式 価格 保証
ラヴィ 全身脱毛向け フラッシュ式
光脱毛
49,000円
24回払いOK
2,300円x24
30日
返金保証
1年保証
ケノン 全身脱毛向け フラッシュ式
光脱毛
98,000円
73,800円
1年保証
ノーノーヘアスマート 全身脱毛向け サーミコン式
熱線脱毛
35,900円
29,800円
ノーノーフォーメン 全身脱毛向け サーミコン式
熱線脱毛
35,900円
29,800円

そう、家庭用脱毛器ならそれが当り前なんです。だから、家庭脱毛器でエステ超えができるんです。ここで紹介する脱毛器は、サロンやエステでも使われている安全な方式!脱毛はもちろん、美顔・全身美容としても使える脱毛・美顔器です。

でも、たくさんある脱毛器のなかでどれにしたらよいか迷いますよね。そこで、あなたに代わって今日本で販売されている家庭用脱毛器8商品の機能、用途、操作性、価格などを徹底的に調べてベスト4を選びました。ぜひ、参考にしてください。

◆家庭用脱毛器 ランキング




◆あまり悩まずに家庭用脱毛器を選ぶコツ!

家庭用脱毛器には、ここで紹介しているラヴィ、ラヴィドゥ、ケノン、ノーノーヘア スマート、ノーノーフォーメンのほかに、イーモリジュ、センスエピ、エスピル、トリア、モーパプロなどがあります。

これだけある脱毛器の中から自分に合った商品を選択するのは悩みますよね。でも、あまり悩まずに商品を選択するコツがあります。それは、商品の選択基準を決めて、選択基準に優先順位をつけることです。選択基準は通常2~3に絞り込みます。

脱毛器には、「機能」「用途」「操作性」「価格」「デザイン」…などの選択基準がありますが、これらの選択基準に優先順位をつけて絞り込みます。

たとえば、選択基準「価格」を最優先にしたいときは「30,000円代、50,000円代、80,000円代、…」の中から自分の条件に合う価格帯を決めます。50,000円代の価格帯を選択したときは、30,000円代と80,000円代の脱毛器を選択肢から除外します。

次に選択基準「機能(脱毛方式)」を2番目に優先したいときは「サーミコン方式、レーザー方式、IPL方式、…)の中から自分の希望する方式を決めます。IPL方式を選択したときは、サーミコン方式とレーザー方式の脱毛器を選択肢から除外します。

このように選択基準に優先順位をつけて商品を絞り込んでいくと最終的に、「ラヴィ」が選択条件に合った商品ということになります。あなたの選択基準の優先順位は何ですか?「価格」ですが?、それとも「用途」「機能」「デザイン」「操作性」ですか?

余談ですが「選択」に興味のある方は、コロンビア大学ビジネススクールの教授シーナ・アイエンガー著の「選択の科学」を読んでみることをオススメします。

◆ネットの口コミは98%信用できない!

一般にネットで公開されている「口コミ」の98%は信用できないと言われています。特に誰でも投稿できるような口コミサイトは、100%信用できないと思った方がいいです。

楽天の口コミなどは、実際に商品を購入した人しか投稿できませんので、少しは信頼度が高くなります。ところで、楽天の口コミがなぜ多いかというと、ポイントがもらえるからです。先日、エアコンを購入したとき、口コミを投稿して1000ポイントゲットしました。

何が言いたいかというと、楽天の口コミはポイントをゲットするのが目的で投稿する人が圧倒的に多いから、あまり信用できないということです。

楽天のライバルのアマゾン(Amazon)にも、口コミに相当する「カスタマーレビュー」があります。アマゾンは楽天と違い、誰でも投稿できるのでほとんど信頼できません。最近、アマゾンもレビューの信頼性を高めるために、実際に商品を購入した人のレビューには「アマゾンが確認した購入者」のようなメッセージを表示するようにしています。アマゾンのレビューを参考にするときは、実際に商品を購入した人のレビューを読んでください。アマゾンの場合、レビューを投稿しても楽天のようにポイントがもらえないのでかなり信頼性が高いです。

ところで、市場に出回っている商品の中で、すべての人が100%満足するようなモノは存在しません。何が言いたいかというと、いくらネットで口コミを参考にして「これは良い商品だと思っても」すべての人に満足する商品が存在しないわけですから、結局失敗する可能性があります。

だからといって、「口コミ」なんか参考にしないで100%自分の判断で「買うか」「買わないか」決断しなさいとは言いませんが、結局自分で実際に購入して試してみるしかないと思うんです。

ところで、「リスクなし」で自分が欲しい商品を試してみる方法があるのを知ってますか?それは…「返金保証」が付いている商品を買うことです。実際に商品を購入して使ってみて期待した効果がなかったときは、「返品」すればいいのです。

たとえば、このサイトで紹介している「ラヴィ」ですが「30日間返金保証」が付いています。買うかどうか悩んでいるなら、今すぐ購入して自分で試してみればいいのです。そして、実際に使ってみて期待した効果がなければ30日以内に返品すればいいのです。

余談ですが、「ラヴィ」をイチオシする理由のひとつがこの「返品保証」が付いているからなんです。

◆「返品保証」の落とし穴に対する反論

あまり、他社の悪口は書きたくないのですが「ケノン」の公式サイトに『「返品保証」の落とし穴』という記事があります。ここに『よくある「●●日間返品保証」について、返品された商品は、再販されていると思いますか?』というアンケート調査があります。この調査によると「71.4%」の人が再販していると思うと答えています。

「●●日間返品保証」を適用しているのは、ライバルの「ラヴィ」ですから、ライバル社は返品されてきた商品(ラヴィ)を再販していると言ってるわけです。商品名は明記していませんが、明らかに「ラヴィ」を連想できるような文言で書いているんですね。

そして、『一見すると、返品サービスは消費者の味方で、親切なサービスのように聞こえる保証制度ですが、実は皆さんが気が付いていない、「すごい問題」がある事ご存じですか?』とたたみかけるわけです。

ここでいう「すごい問題」とは、返品されてきた商品を再販しているから「不潔」であるということです。

ここまであからさまに、ライバル社の悪口を書くのはいかがなものかと疑問に思いました。

ライバル社を非難するような記事を書くより、正々堂々と商品の「機能」「操作性」「デザイン」「価格」で勝負したらどうなんでしょうか。ちなみに、価格を比較してみると…ラヴィの価格は49,000円、ケノンの価格は98,000円です。ケノンをタイムセーブで購入したとしても73,800円ですから24,800円も割高なんですね。

ラヴィもこの記事に関しては、知っているようで公式サイトでは、「返品された商品は販売店などで商品の紹介などに利用していると」掲載されていました。つまり、返品された商品を再販などしていませんと言ってるわけです。仮に「ラヴィ」が再販されていると仮定して、もしそのことがバレたら立ち直れないくらいのダメージですよね。はたして、そこまでリスクを冒して再販するかどうか?あなたなら、どう思いますか?

もし、あなたがラヴィを購入したいと思っているが返品された商品が送られてくるかも…と疑問に思っているなら、フリーダイヤルで直接問い合わせてみたらどうでしょうか。そして、その返答内容から判断してはどうでしょうか。

◆おすすめリンク


エステ級脱毛が自宅deできる!家庭用脱毛器8選!
エステ級脱毛が自宅deできる!家庭用脱毛器8選!
エステ級脱毛が自宅deできる!家庭用脱毛器8選!
エステ級脱毛が自宅deできる!家庭用脱毛器8選!
  


Posted by akdiary at 19:51Comments(0)

2012年11月05日

髪を傷めない白髪染め!利尻ヘアカラートリートメント

◆髪を傷めない白髪染め!利尻ヘアカラートリートメント

白髪が目立ってくると、見た目が老けて見えるので、せっかくオシャレしても台無しです。でも、まめに白髪染めをしたことで、髪を痛めてしまった方も多いようです。

髪に優しい白髪染めってないのかしら…」きっと、あなたはそう願ってきたと思います。

順位 商品名 主な特徴 価格 保証
利尻ヘアカラー
トリートメント
キューティクルを保護して髪表面を染める、マニュキュアタイプのヘアカラー。利尻昆布に含まれるミネラル、フコイダン、アルギン酸をはじめ、トリートメント効果のある美容成分を贅沢に配合。

3,150円
くろめヘアカラー
トリートメント
くろめ昆布には、フコイダン、アルギン酸といった保湿性に優れた有効成分をたっぷりと含んでいる。 旭化成ケミカルズの新補修成分を配合…わずか1分間で傷んだ髪を修復、ツヤのある髪へと導く。

3,250円
2,980円
14日
返金保証
ピュアハーバル
ヘアカラー100
素手で塗れるから髪の根本や生え際も手軽に塗れてムラにならない。手に残ったヘアカラーは、ぬるま湯で洗うだけでサッと落ちる。チューブから取り出した瞬間に、天然100%の優しいオレンジの香りが広がる。

3,300円
2,900円
30日
返金保証

白髪を染めるには、キューティクルを保護して髪表面を染める、マニュキュアタイプのヘアカラーが髪と頭皮を傷つけないとされています。マニュキアタイプのヘアカラーは、天然植物の持つ自然の色み(カラー)で、髪表面を染めるので髪をいたわりながらカラーリングします。

ヘアカラーの中には、昆布に含まれるミネラル、フコイダン、アルギン酸をはじめ、トリートメント効果のある美容成分を贅沢に配合しているものがあります。これらのヘアカラーは、あなたの髪を染色しながらツヤと潤いのある髪へと導きます。

このサイトでは、市販されているたくさんの商品の中から「髪に優しく」「簡単に染められて」「キレイに染め上る」などの項目を重点的に調査してオススメの白髪染め「ベスト3」を選びました。

どの白髪染めも、評判が高く、リピーターが多いモノばかりです。髪に負担をかけないで、簡単にキレイに染まる、あなたにピッタリの白髪染めがきっと見つかるはずです。

◆白髪染めランキング【ベスト3】



◆あまり悩まずに白髪染めを選ぶコツ!

白髪染めには、ここで紹介している利尻ヘアカラートリートメント、くろめヘアカラートリートメント、ピュアハーバル・ヘアカラー100のほかに、レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー、LpLp、カバーグレイシリーズ、エフキュア、キラキュア シャインヘアカラーなどがあります。

これだけある白髪染めの中から自分に合った商品を選択するのは悩みますよね。でも、あまり悩まずに商品を選択するコツがあります。それは、商品の選択基準を決めて、選択基準に優先順位をつけることです。選択基準は通常2~3に絞り込みます。

白髪染めに「髪を傷めない」「簡単に染められる(素手で染められる)」「全体染め」「部分染め」「染め上がりまでの染髪回数」「価格」「返金保証」…などの選択基準を決めます。そして、これらの選択基準に優先順位をつけて絞り込みます。

たとえば、「髪を傷めないで髪全体を素手で簡単に染めたい」という方は、選択基準の優先順位を「髪を傷めない」→「全体染め」→「簡単に染められる」のように決めます。そして、この基準にそって商品を絞り込んでいくと「利尻ヘアカラートリートメント」が見つかります。

このように、選択基準に優先順位をつけて商品を絞り込んでいくと最終的に、あなたの選択条件に合った商品が見つかります。あなたの選択基準の優先順位は何ですか?「価格」ですが?、それとも「染髪回数」「返金保証」「全体染め」「部分染め」ですか?

余談ですが「選択」に興味のある方は、コロンビア大学ビジネススクールの教授シーナ・アイエンガー著の「選択の科学」を読んでみることをオススメします。

◆ネットの口コミは98%信用できない!

一般にネットで公開されている「口コミ」の98%は信用できないと言われています。特に誰でも投稿できるような口コミサイトは、100%信用できないと思った方がいいです。

楽天の口コミなどは、実際に商品を購入した人しか投稿できませんので、少しは信頼度が高くなります。ところで、楽天の口コミがなぜ多いかというと、ポイントがもらえるからです。先日、エアコンを購入したとき、口コミを投稿して1000ポイントゲットしました。

何が言いたいかというと、楽天の口コミはポイントをゲットするのが目的で投稿する人が圧倒的に多いから、あまり信用できないということです。

楽天のライバルのアマゾン(Amazon)にも、口コミに相当する「カスタマーレビュー」があります。アマゾンは楽天と違い、誰でも投稿できるのでほとんど信頼できません。最近、アマゾンもレビューの信頼性を高めるために、実際に商品を購入した人のレビューには「アマゾンが確認した購入者」のようなメッセージを表示するようにしています。アマゾンのレビューを参考にするときは、実際に商品を購入した人のレビューを読んでください。アマゾンの場合、レビューを投稿しても楽天のようにポイントがもらえないのでかなり信頼性が高いです。

ところで、市場に出回っている商品の中で、すべての人が100%満足するようなモノは存在しません。何が言いたいかというと、いくらネットで口コミを参考にして「これは良い商品だと思っても」すべての人に満足する商品が存在しないわけですから、結局失敗する可能性があります。

だからといって、「口コミ」なんか参考にしないで100%自分の判断で「買うか」「買わないか」決断しなさいとは言いませんが、結局自分で実際に購入して試してみるしかないと思うんです。

ところで、「リスクなし」で自分が欲しい商品を試してみる方法があるのを知ってますか?それは…「返金保証」が付いている商品を買うことです。実際に商品を購入して使ってみて期待した効果がなかったときは、「返品」すればいいのです。

たとえば、このサイトで紹介している「くろめヘアカラートリートメント」ですが「14日間返金保証」が付いています。買うかどうか悩んでいるなら、今すぐ購入して自分で試してみればいいのです。そして、実際に使ってみて期待した効果がなければ14日以内に返品すればいいのです。

◆おすすめリンク


<髪を傷めない昆布の白髪染め!人気ランキング/a>
髪に優しいい昆布の白髪染め!人気ランキング
髪に優しい!昆布の白髪染めトリートメント
白髪染めランキング 髪に優しい昆布の白髪染め
  


Posted by akdiary at 11:18Comments(0)

2012年11月04日

痩せるなら運動するより置き換えダイエットがラク!

◆痩せるなら運動するより置き換えダイエットがラク!

生活環境の変化や運動不足、食の欧米化によって、大人だけでなく子供でさえも肥満になる時代になりました。 では、なぜ肥満がよくないのか? 太っていること自体が悪いのではなく、そこから結び付く生活習慣病の合併症の危険があるためです。

順位 商品名 主な特徴 価格 送料
ローカロ生活 カロリー控えめで美味しい。約1分で食べられる。ヘルシー素材としても注目度の高い、こんにゃくをうまく加工して、いろんな形で商品におりまぜている。

5,800円
30食入り
40食入り
送料無料
カロリー専科
生粋ぞうすい
熱湯を注いで2分間待つだけ。植物繊維たっぷり寒天入り。寒天はお米の半分以下のカロリー、歯ごたえがあるので噛む回数が増え、満腹感もアップ!

5,800円
30食入り
送料別
豆乳クッキー
ダイエット
1食146kcalとは思えない満腹感!食物繊維がたっぷりの「おから」をふんだんに使用。低温で通常のクッキーより2倍もの時間をかけてじっくり焼き上げ、噛みごたえのある独特な食感!

5,564円
2,782円
9袋入り
送料別

肥満の原因の多くは必要以上に栄養を摂って、その余剰分を消費できずに体内に脂肪として溜めてしまうことです。 統計によると、成人女性は毎日400kcal消費しないと脂肪が蓄積することになるそうです。

健康的にカロリーを消費するには、運動をして消費するか、食事からの摂取エネルギーをコントロールするかのどちらかです。 たとえば、運動でカロリーを消費する場合、ウォーキング30分で約100kcal、ジョギング30分で約190kcal消費します。 以外と 運動だけでカロリー消費するのは、難しいことが分かりますよね。 運動する代わりに、1日3食のうち、1食分を低カロリー食品に置き換えると、以外とカンタンにカロリーコントロールができます。

このサイトでは、市販されているたくさんの食事置き換えダイエット食品の中から「低カロリー」で「腹もちがよく」て「美味しい」モノを徹底的に調査しておすすめダイエット食品「ベスト3」を選びました。どのダイエット食品も評判が高く、リピーターが多いモノばかりです。ぜひ、お試しください。

◆食事置き換え!ダイエット食品☆ランキング



◆なぜ肥満がよくないのか?

肥満とは、ただ単に太っているという意味でなく、必要以上に体内に脂肪が蓄積している状態のことをいいます。

生活環境の変化や運動不足、食の欧米化によって、大人だけでなく子供でさえも肥満になる時代になりました。

では、なぜ肥満がよくないのか?

太っていること自体が悪いのではなく、そこから結び付く生活習慣病の合併症の危険があるためです。

肥満者は通常者に比べて、糖尿病、高血圧、脳卒中、心臓病、脂質異常症の発症率が高く、死に至る可能性のある病気と隣り合わせなのです。

肥満の原因の多くは必要以上に栄養を摂って、その余剰分を消費できずに体内に脂肪として溜めてしまうことです。

成人女性の摂取エネルギーは1600kcal前後です。基礎代謝量は約1200kcalなので、最低でも差分の400kcalを毎日消費しないと脂肪が蓄積することになります。

健康的にカロリー消費するには、運動をして消費するか、食事からの摂取エネルギーをコントロールするか、どちらかです。

電車に20分立ったままの状態で約35kcal消費します。ウォーキング30分で約100kcal、水泳(平泳ぎ)15分で約130kcal、ジョギング30分で約190kcal消費します。

以外と運動だけでカロリー消費するのは、難しいことが分かりますよね。

1日3食のうち、1食分をローカロ生活に置き換えると、簡単にカロリーコントロールができます。

◆おすすめダイエット

  • DHC ダイエット
  • 酵素ダイエット
  • ジョギング ダイエット
  • 酢 ダイエット
  • お茶 ダイエット
  • 炭水化物ダイエット
  • ドリンク ダイエット
  • トマトジュース ダイエット
  • 黒豆ダイエット
  • ブレスダイエット
  • グリーンスムージー ダイエット
  • オルビス ダイエット
  • 置き換えダイエット
  • 雑炊 ダイエット

◆あまり悩まずに商品を選ぶコツ!

ダイエット食品には、ここで紹介しているローカロ生活、カロリー専科生粋ぞうすい、豆乳クッキーダイエット、マイクロダイエットのほかに、酵素ダイエット、コスミックエンザイム、DHCプロティンダイエット、トマトダイエット、みらいのこうそ、生酵素、プチシェイク、リエータ、寒天、黒酢、ベジライフ酵素液、ベジーデル酵素液などがあります。このほかに運動してダイエットするためのダイエット器具・DVDには、レッグマジックX、レッグマジックサークル、骨盤補正ショートスパッツ、スレンダートーンエボリューション、TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ(DVD 3枚組)などがあります。

これだけあるダイエット商品の中から自分に合った商品を選択するのは悩みますよね。でも、あまり悩まずに商品を選択するコツがあります。それは、商品の選択基準を決めて、選択基準に優先順位をつけることです。選択基準は通常2~3に絞り込みます。

まず、ダイエットを「運動ダイエット」と「食事ダイエット」に大分類します。そして、運動ダイエットはさらに「筋肉量増強」と「消費」に分類します。同様に、食事ダイエットは「絶食・断食」「偏食」「置き換え」などに分類します。小分類には、さらに「価格」「送料」などの選択肢も追加します。そして、これらの選択基準に優先順位をつけて絞り込みます。

運動するよりも食事「置き換え」でダイエットしたいという方は、「1食分のカロリー」「満腹感」「食感」「食材」「調理時間」「価格」「送料」…などの選択基準に優先順位をつけて絞り込みます。

たとえば、選択基準の優先順位を「食感」→「価格」→「送料」のように決めます。そして、この基準にそって商品を絞り込んでいくと「ローカロ生活」が見つかります。

このように、選択基準に優先順位をつけて商品を絞り込んでいくと最終的に、ああなたの選択条件に合った商品が見つかります。あなたの選択基準の優先順位は何ですか?「価格」ですが?、それとも「満腹感」「食感」「調理時間」ですか?

余談ですが「選択」に興味のある方は、コロンビア大学ビジネススクールの教授シーナ・アイエンガー著の「選択の科学」を読んでみることをオススメします。

◆ネットの口コミは98%信用できない!

一般にネットで公開されている「口コミ」の98%は信用できないと言われています。特に誰でも投稿できるような口コミサイトは、100%信用できないと思った方がいいです。

楽天の口コミなどは、実際に商品を購入した人しか投稿できませんので、少しは信頼度が高くなります。ところで、楽天の口コミがなぜ多いかというと、ポイントがもらえるからです。先日、エアコンを購入したとき、口コミを投稿して1000ポイントゲットしました。

何が言いたいかというと、楽天の口コミはポイントをゲットするのが目的で投稿する人が圧倒的に多いから、あまり信用できないということです。

楽天のライバルのアマゾン(Amazon)にも、口コミに相当する「カスタマーレビュー」があります。アマゾンは楽天と違い、誰でも投稿できるのでほとんど信頼できません。最近、アマゾンもレビューの信頼性を高めるために、実際に商品を購入した人のレビューには「アマゾンが確認した購入者」のようなメッセージを表示するようにしています。アマゾンのレビューを参考にするときは、実際に商品を購入した人のレビューを読んでください。アマゾンの場合、レビューを投稿しても楽天のようにポイントがもらえないのでかなり信頼性が高いです。

ところで、市場に出回っているダイエット商品の中で、すべての人が100%満足するようなモノは存在しません。何が言いたいかというと、いくらネットで口コミを参考にして「これは良い商品だと思っても」すべての人に満足する商品が存在しないわけですから、結局失敗する可能性があります。

だからといって、「口コミ」なんか参考にしないで100%自分の判断で「買うか」「買わないか」決断しなさいとは言いませんが、結局自分で実際に購入して試してみるしかないと思うんです。

◆おすすめリンク


痩せるなら運動するより置き換えダイエットがラク!
痩せるなら運動するより置き換えダイエットがラク!
痩せるなら運動するより置き換えダイエットがラク!
痩せるなら運動するより置き換えダイエットがラク!
  


Posted by akdiary at 15:53Comments(0)

2012年11月03日

一番安い引越し業者を探す秘訣!【見積もり・相場比較】

◆一番安い引越し業者を探す秘訣!【見積もり・相場比較】

引越し費用は、荷物と移動距離によって料金が変わるので必ず見積もりが必要になります。 ところで、引越しの見積もりなんですが、安い時期と高い時期があるって知ってましたか?

1年間で最も引越し料金が安い月は1月、 そして、最も高い月は、引越しシーズンといわれる3月です。 最安値の1月の相場と最高値の3月の相場とでは、 ほぼ5割り増しの差額が発生します。単身の引越しなど、引っ越し時期が自由に決められるなら、 ピーク時期を避けて1月など需要が少ない時期に引越しをするのがベストです。

順位 一括見積サービス 主な特徴 一括
見積件数
提携業者
引越し価格ガイド 見積もり依頼が「最短1分」のカンタン入力で完了、見積もり比較で引越し料金が「安くなる」、「24時間」いつでも利用できる、「お得な特典」が満載…

最大
10件
160社
HOME'S
引越し見積もり
「HOME'S特典!」X「休日より平日がおトク!」X「時間を合わせて割引!」 の3つのポイントをうまく組み合わせることで、引越し料金が最大50%割引に…

複数 100社
引越達人セレクト 引越しの情報を1回入力するだけで最大15の引越し業者から見積もりを取ることができる。複数の引越し業者の見積書を比較してみると、最安値と最高値の差が55%ということも…

最大
15件
60社

引っ越しの見積もりは、複数の引越し業者から取るのが基本です。1社1社見積もりを取るのはとても面倒な作業ですが、 「引越し一括見積もりサービス」を利用すると 全国の引越し業者の中から、 あなたの条件に合った複数の業者(最大10社~15社)に一括して見積り依頼することができます。 見積もり金額の最高額と最低額の差が最大で50%~55%になることもあります。

どの「引越し一括見積もりサービス」を利用したらよいのか迷っている方のために、インターネットから利用できる無料の一括見積もりサービスの「提携業者数」「一括見積もり件数」「特典」「使い勝手」…などを徹底的に調査して、比較(ランキング)してみました。

◆引越し一括見積もり☆比較ランキング☆



◆引越し料金の年間推移

まずは、下の「引越し料金の年間推移」グラフを見てください。これは、最安値の1月を指数100として月ごとの推移を折れ線グラフにしたものです。


1月の引越し料金を基準にした年間推移グラフ

  • 最高は3月、最低は1月…
    引越し料金には、安い時期と高い時期があるって知ってましたか?このグラフによると、一年間で最も引越し料金が安い月は1月です。6月、11月、12月も安くなっています。そして、最も高額となったのは、引越しシーズンといわれる3月です。
  • 最低月に比べ、最高値の月はなんと5割増しに!
    さて、最安値の1月と最高値の3月とでは、約5割り増し程度の差額が発生していることが分かります。これって、引越し料金が1月には10万円で済ませられる案件では、3月になると15万円支払わなければならないということになります。つまり、5万円も割高になるわけです。

◆引越しの準備

「備えあれば憂い無し」というように、準備がしっかりと出来ていればはじめての方でも失敗しない引越しができます。まずは引越し準備に必要な大まかな作業の流れを把握しましょう。

  1. 引越し先が決まったら
    引越し先が決まったらまずは引越しの日程を決めましょう。引越しを安く済ませたい場合は、引越し業者の需要が低くなる平日・日曜の午後・仏滅を選んだり、繁忙期(2月~4月)を避けることで引越し料金がぐっと下がります。また、引越しまでの時期を長く設定できる場合は、不用品の処分や引越し業者の選定、各種手続きの対応に準備の時間をかけることができるので、より満足のいく引越しができます。
  2. 引越し先の下見を済ませる
    引越し準備のコツとして、転居先の下見をきちんとしておくことで、引越しがスムーズになります。ポイントは
    ・引越しの荷物を搬入する際に使用する入り口や、通路の幅を測っておく
    ・引越し先の間取り図を入手する
    ・コンセントの場所をチェックしておく(家電や家具の配置に役に立ちます。)
    引越し業者のトラックを停めておける場所が確保できるかどうかのチェック(確保できない場所では引越し料金が上がる場合があります)。引越し先の間取り図は、引越し荷造りの際にも役立ちますので、是非入手しておきましょう(荷物の搬入先を書いた間取り図を引越し業者に人数分コピーして渡しておくと作業がスムーズに進みます)。
  3. 引越し業者を探す
    満足のいく引越しを行うには、複数社から見積もりを取るのが鉄則!引越し達人セレクトでは引越し業者に一括で見積もり依頼を送り、各社の見積もりを比較検討ができます。
  4. 部屋の解約
    引越しする前に住んでいる(借りている)部屋は、一般的には1ヶ月前までに退去の連絡を管理者、又は大家さん(貸主)にします(契約内容によっては、1ヶ月前ではない場合がありますので注意!)。また、最近は敷金に関するトラブルが増えているようです。
  5. 各種手続きのチェック
    学校などに通っている場合は、一ヶ月ぐらい前には転校の手続きを行っておく必要があります。その他、インターネットプロバイダ等に早めに手続きをしておけば、引越し先で直ぐにインターネットを利用することができます。
  6. 転居先が遠い場合は、交通チケットの手配
    引越し先が遠方の場合、交通チケットも忘れずに手配しておきましょう。飛行機を利用する場合は格安航空券を利用すると安くすみます。
  7. 引越し一週間前から引越し当日
    はじめての引越し準備でも、引越し1週間前から当日に行わなければならない作業をまとめた引越し準備チェックリストを作成すれば、スムーズに引越し準備を行うことができます。出来ればプリントアウトして一つ一つ終わった作業をチェックしていくと便利です。
  8. 引越し後
    引越し後も自動車の登録変更手続きや住民転入届など各種手続きが残っています。運転免許証の住所変更等も忘れないようにしましょう。

◆引越し荷造りのコツ

引越し荷造りは意外と大変!?"冷蔵庫のコンセント抜き"等、知らないと引越し当日に困ることもいっぱいあります。でもコツさえ掴めば安心!はじめての引越しでも、スムーズな荷造りが出来るようになります。

  • 不要品は処分する
    引越し荷造りの一番のポイントになるのが不要品の処分です。もったいないと思いなかなか処分できないものですが、荷物の量が減ると引越し荷造りに伴う作業量も減らすことが出来ますし、荷解き作業も楽になります。不要品として判断する目安としては、3ヶ月以上(季節物は1年以上)使用していない物は不要品として考えると良いかもしれません。不要品の処分は引越し業者にお願いするのが一番手っ取り早いのですが、リサイクルショップ等に引き取ってもらうと処分費がかからず、おトクになる事も多いでしょう。
  • 普段使わない物・収納の奥の物から荷造りをスタートする
    引越しの当日まで使用している物(着替えや洗面用具、トイレットペーバー、筆記用具等々)は、引越し先でもすぐに必要になる物です。季節物や普段使用してない押入れの奥にしまってあるような物、一番奥の部屋から荷造りを始めるとスムーズです。
  • ダンボールの中身をひと目で分かるようにする
    部屋ごとにまとめて色をつけたり(市販の色つきガムテープを使うと便利)、種類で分けて印をつければ、ひと目でダンボールの中身が分かり、引越し後に困ることも無くなります。
  • 貴重品は専用の箱や袋を用意して自分で運ぶ
    引越し業者は基本的に貴重品や危険物・ペット等生き物の輸送をしていません(これらの輸送についてオプションでサービスを用意している業者もあります)。もし貴重品が荷物に紛れてしまって、盗難や事故等の被害にあっても引越し業者の保証対象外となり、自己責任となってしまいます。貴重品や大切な物は専用の箱や袋に入れて自分で運ぶようにしましょう。
  • 部屋数が多い場合、部屋ごとに荷造りをまとめる
    部屋数が多い場合、計画を立てずに作業を始めると荷造りだけではなく、荷解きの際にも混乱を招いてしまいます。引越し先の図面にあらかじめ部屋ごとに番号を振り、その部屋に置く荷物のダンボールにはその部屋の番号を書いておくと荷造りにも便利ですし、引越し業者への指示もスムーズになります。

◆引越し上手のポイント

  1. 引越しするならオフシージン
    引越し料金は、季節により変動します。転勤や入学シーズンの3~4月、9~10月は高めです。需要の少ない1月や12月は、比較的安くなります。引越し時期に迷っているなら、オフシーズンでの引越しがおトクです。
  2. 近場移動なら夕方の時間帯が断然おトク
    一般に引越し時間帯は、午前中・午後の早い時間・夕方に分けられています。時間が遅くなるほど、引越し料金がお安くなることも!
  3. 仏滅だって引越しのチャンス
    引越し料金の安さをなにより優先したい!という人は、仏滅などの日を選んでみるのもいいかもしれません。交渉次第ではかなり安くなることもありますよ。
  4. 渋滞を避けて時間帯を選んでみて
    交通量の多い道路を通る引越しでは、道路の混雑によって遅れがでることもあります。せっかくの引越しでイライラはしたくないですよね。比較的に道路が混雑していない時間帯を選んで、引越しスケジュールの遅れを防ぎましょう。
  5. 引越しの規模に合わせたプランを探そう!
    「単身者である」「荷物が少ない」など、それぞれの引越し規模にぴったりのプランを出している業者もたくさんあります。「直行便」や「混載便」などのプランを利用することで、効率の良い引越しを目指してくださいね。

◆よくある質問【FAQ集】

  • 一番安くするにはどんな日時を選べばよいですか?
    土日祝日、休前日よりは平日の料金が安く設定されているようです。また、午前中より午後、午後よりフリー便が安い場合が多いようです。引越し業者さんにもよりますので、直接相談するのがよいでしょう。
  • 梱包用のダンボールはどこで用意すればいいですか?
    引越し業者さんからサービスでもらえることが多いようです(最初から見積もりに含まれている場合も)。ホームセンター等で安く購入したり、近所のお店などからタダで調達できた場合には、引越し業者さんからのダンボールを断ることで料金が安くなることもあるので、契約時に確認してみてください。
  • 見積もりの内容を変更もしくはキャンセルする場合、どうすればいいですか?
    引越し業者さんから出された見積もりを承諾した後に内容の変更やキャンセルをする場合には、引越し業者さんに直接その旨をお伝えください。なお、キャンセルはお客様の都合による場合、前日で10%、当日で20%のキャンセル料が発生しますので注意してください。
  • 見積もり依頼をした後に荷物の量が変わってしまったらどうすればよいですか?
    引越し業者さんは提出された情報を元にお見積もりを提示しますので、実際の状況が変化した場合には追加料金が発生する場合があります。ですから、見積もり回答後、荷物が増えてしまったり、状況に変化があった場合にはその都度、引越し業者さんに連絡し、金額等を確認しておいた方がよいでしょう。
  • 引越し時に荷物が破損した場合、補償はしてもらえますか?
    引越し業者さんは通常保険に入っているので、破損時には保険業者から一部もしくは全額の補償がおります。念の為、契約時に確認しておいた方がよいでしょう。また、引越し当日に気づかない場合でも、3ヵ月以内であれば、引越し業者さんに責任を問うことができます。とはいえ、あまり時間が経ってしまってからでは、いつ破損したのかを証明するのが困難となりますので、引越し後、なるべく早い段階で荷物をチェックすることをお勧めします。

◆おすすめリンク


一番安い引越し業者を探す秘訣!【見積もり・相場比較】
一番安い引越し業者を探す秘訣!【見積もり・相場比較】
引越し料金が安い業者を探すコツ!【見積もり・相場比較】
引越し費用が格安の業者を探す裏ワザ!【見積もり・相場比較】
  


Posted by akdiary at 17:37Comments(0)

2012年11月02日

太陽光発電 補助金|ソーラーパネルを最安値で設置する裏技!

◆太陽光発電 補助金|ソーラーパネルを最安値で設置する裏技!

3.11の地震以来、太陽光発電が注目されています。 政府も自然エネルギーを普及させるために、太陽光発電を導入する人には補助金をだしています。 補助金は、国、都道府県、市区町村の3ヶ所からでます。

経済産業省の資源エネルギー庁によると、新築住宅に太陽光発電(4kW)を導入した場合、 約12年で初期導入費が回収できるとされています。

ソーラーパネルの寿命は20年以上ですから、22年稼働したとすると約150万円トクすることになります。

<太陽光発電サイト 比較ランキング>
順位 太陽光発電
サイト
太陽光発電サイトの特徴
DMMソーラー 実質8万円でソーラーパネルを設置できる独自のDMMソーラーシステムを提供している。このシステムを利用すると、太陽光発電の導入費用が大幅に圧縮できる。DMMと契約すると、10年間は2対8の割合で発電した電力を配分する。11年目からは100%自分のものになる。通常、太陽光発電の元をとるのに12年かかるが10年に短縮できる。

価格.com ネットから最短1分で一括見積依頼ができる。全国200社以上の施工販売業者の中から条件に合った複数の業者を紹介してもらえる。複数の業者を比較できるので太陽光発電の相場と最安値が分かる。価格.comが厳選した業者(メーカーの正規資格を持っていて、施工保険に加入している)のみ紹介するので安心して注文できる。


実際は、11年目にパワーコンディショナと売電メーターの交換が必要になりますので、 これらの機器の費用約50万円を差し引くと実質100万円トクすることになります。

太陽光発電を導入しないで22年間電力会社から電気を買った場合と比べると、100万円もトクするわけです。 これって太陽光発電を導入しない手はないですよね。

手元に200万円くらいの余裕資金がある人は、今すぐ太陽光発電を導入すべきだと思いますがどうですか? 太陽光発電を導入したいけど、手元に資金がないという人には「ソーラーローン」を使う方法があります。

ソーラーローンとは、金融機関から太陽光発電を導入することを前提に、低利で融資を受けられるサービスです。 融資期間は、10年~15年で金利は変動金利で1.90%~2.975%くらいです。 このソーラーローンを活用すれば、初期導入資金が0円でも太陽光発電を導入することができます。

太陽光発電は、設置する地域、住宅、方向などにより発電効率が異なりますので導入を検討したい方は、 設置販売店に見積もりを依頼することになります。 導入費用をできるだけ安くするには、複数の業者から見積書をとる必要があるのですが、 個別に依頼すると時間がかかりかなり面倒です。

複数の業者に一括して見積もりを依頼するには、 ネットから無料で利用できる「太陽光発電(ソーラーパネル)一括見積もり」サービスが便利です。まずは、ネットから太陽光発電の見積もりを依頼してどのくらいトクするか調べてみませんか?

◆太陽光発電 見積もりサイト 比較ランキング


太陽光発電って何年で元がとれるの?

経済産業省 資源エネルギー庁によると、新築住宅に太陽光発電システム(4kW)を導入した場合、約12年で設置にかかる費用が回収できるとされています。

たとえば、新築住宅に導入する太陽光発電システムの価格を200万円とします。国と地方自冶体からの補助金が合計35万円でますから実質165万円が導入費用となります。

太陽光発電システムの発電量の40%を自家消費し、残り60%を売電するとして、10年間で回収できる合計金額は、約146万円(40万円+106万円)となります。11年目以降の売電収益については未定ですが2年間で20万円節約できるとして、おおよそ12年で元が取れることになります。

太陽光発電の仕組み

太陽光発電システムとは、屋根の上に設置した太陽電池モジュール(ソーラーパネル)を使って、太陽の光エネルギーを電気エネルギーに変換して発電する仕組みのことをいいます。ソーラーパネルのほかに、パワーコンディショナ、分電盤、発電モニタ、電力量計といった機器が必要になります。

  • パワーコンディショナ
    ソーラーパネルによって発電された直流電気を家庭でも使えるように交流電気に変換します。
  • 電力量計(売電・買電メーター)
    電気を売った量と買った量が計測できるように売電メーターと買電メーターが必要になります。通常、買電メーターは設置されていますので、売電メーターのみ追加で設置することになります。

太陽光発電の導入費用

太陽光発電システム導入にかかる費用ですが、「55万円/1kW」を目安に計算します。たとえば、4kWの発電能力がある太陽光発電システムを導入する場合、初期費用と工事費はあわせて220万円(55万円×4)になります。

※2012年度の補助金は、太陽光発電システムの導入価格が、「55万円/1kW」以下に限り交付されることになっています。このため、販売施工会社は、「55万円/1kW」以下で見積もりを作成する傾向にあります。

太陽光発電の補助金

補助金は大きく分けて、国による補助金と、地方自治体による補助金の2つがあります。国からの補助金は「住宅用太陽光発電導入支援対策費補助金」と呼ばれます。2012年度はシステム価格に応じて補助金単価が2段階化され、1kWあたり30,000円もしくは35,000円の補助金が交付されています。

地方自治体による補助金には、さらに都道府県からの補助金と、市町村からの補助金の2つがあります。いずれも、地域によって補助金の交付条件や金額が大きく違うだけでなく、そもそも補助金制度がない地方自治体もあります。またすでに交付締め切りになっている場合もありますので、お住まいの地方自治体に確認する必要があります。

太陽光発電の初期導入費用をローンで調達?

あなたは「ソーラーローン」を知ってますか? このローンを利用することで、100万円単位の資金を準備することなく太陽光発電の設置が可能になります。

ソーラーローンとは、金融機関から太陽光発電システムを導入することを前提に、低利息で融資を受けられるものです。

住んでいる地域や利用する金融機関によって、制度にある程度の違いはありますが、一般的なローンと比較して圧倒的に低利息で、しかも担保なしで資金を借りることができます。

たとえば、紀陽銀行の「紀陽ソーラーローン」は変動金利で1.90%、埼玉りそな銀行の「りそなリフォームローン・ソーラープラン」は変動金利で2.975%、横浜銀行の「はまぎんソーラーローン」は変動金利で2.80%となっています。融資期間は、10年~15年となっています。

国や地方自冶体からでる補助金は、設置業者への支払が完了したあとで入金されますので、ソーラーローンを利用するときは、補助金も含めた金額を調達する必要がありますので注意してください。

太陽光発電の発電量

太陽光発電の発電量は、「ソーラーパネルの設置枚数、性能、設置場所」「設置する地域」「気候(天気と気温と季節)などによって変わります。ソーラーパネルの設置枚数を増やせば、単純にその分だけ発電量は増えます。

太陽光発電は、太陽の光エネルギーを浴びて発電しますので、多くの光を浴びるほど発電量が増えます。そのため、日陰があればそれだけ発電量は低下し、ソーラーパネル設置角度や方角によっても発電量が左右されます。雪がソーラーパネルに積もってしまうと発電できなくなります。そのため、積雪しないような傾斜角で設置する必要があります。ソーラーパネルの理想的な設置角度は、傾斜角30度です。

設置する地域によっても、発電量が変わってきます。雨や曇りの多い地域は、結果として日照時間が短くなるため、そのぶん発電量が少なくなります。ちなみに、年間日照時間ランキングの第1位は、山梨県の2183時間で、最下位は秋田県の1526時間です。日本全国の平均年間日照時間は1897.4時間で、1日あたりの日照時間は5.2時間です。

太陽光発電は高温になると変換効率が下がるという特性があるため、気温は低い方が有利です。夏よりも冬の方が多く発電しそうですが、実際は冬は夏よりも日照時間が短くなるため、結果的に発電量が少なくなります。

一般的な家庭で消費する電気量は、年間でおよそ5500kWh程度だといわれています。家庭における電力消費量のトップは、全体の25.2%を占めるエアコンで、次に冷蔵庫の16.1%、照明器具の16.1%、テレビの9.9%と続きます。

太陽光発電システムの発電量は、ソーラーパネル1kWシステムあたり年間1000kWhです。 4kWシステムを導入すれば、一般的な年間電力消費量5500kWhのうち、約70%にあたる約4000kWhを太陽光発電システムでまかなえる計算になります。一般家庭で採用されているのは、3~5kWの太陽光発電システムです。

東京都杉並区にある月々の電気料金が1万円の家庭で、太陽光発電システムを導入した場合、年間予測発電電力量は3488kWh、導入後の月々の電気代は5,805円、余剰電力の売電収入5,581円という結果がでています。


太陽光発電のメリット

  • 光熱費を抑えられます
    自宅で電気を発電することになるため、電気料金を大幅にダウンさせることができます。さらにオール電化と組み合わせれば、より効率的に電気を活用できるようになり、その結果、ガス料金が必要なくなりますから、光熱費を大幅に節約できます。
  • 余った電力は電力会社に売ることができます
    太陽光発電最大のメリットは、余った電気を電力会社に売れることです(売電)。昼間に太陽光によって発電しますが、そのすべてを家庭で使い切れないことがあり、電気が余ることもあります(余剰電力)。それを電力会社が買い取ってくれる制度があるのです。夜間は発電できないため、電気を買わないといけませんが、それも夜間の電気料金を安価に利用できる「時間帯別電灯契約」などを契約することで、さらに電気料金を節約できます。たとえば、東京電力の場合、「おトクなナイト8」を契約すれば、午後11時~午前7時の電気料金に夜間料金(1kWhにつき9.17円)が適用され、通常料金の17.87円~22.86円と比較して大幅に節約できます。
  • 補助金がもらえます
    太陽光発電システムを導入すると、国や県、地方自治体から補助金がもらえます。地方自治体に関しては、地域によって大きく違いがありますが、国からは「平成24年度住宅用太陽光発電導入支援復興対策費補助金」によって、30,000円/1kW~35,000円/1kWが交付されます。
  • 停電時・災害時にも電気が使えます
    太陽光発電は自家発電ですので、地震や台風などの自然災害による停電時にも、太陽が出ている昼間なら、発電した電気を利用できます。太陽光発電システム自体も電気で動いてますので一度は停電しますが、その後、パワーコンディショナ付近にある非常用コンセントを利用して、最大1500kWまで電気を利用できます。

太陽光発電のデメリット

  • 導入時に必要なコストが大きい
    太陽光発電システムの問題となるのが、大きな導入コストです。工事内容や設置するソーラーパネルの枚数などによって異なりますが、4kWの標準的なシステムを一戸建住宅に導入する時の費用は200万円前後になります。ただし、国や地方自治体の補助金、余剰電力の買い取り制度などを利用すれば、10年~12年程度で導入費用を回収できるといわれています。
  • 天候や立地条件によって左右される発電量
    太陽光のエネルギーを電気エネルギーに変換して使うのが太陽光発電です。そのため、夜間は発電できませんし、昼間でも曇天時や雨天時は発電量が大幅に低下します。晴天時と比較すると、曇天時は30~50%、雨天時は10%程度の出力になります。天候によって発電量が大きく変動することは、将来にむけて解決すべき太陽光発電の本質的な課題です。さらに、積雪が多く晴天が少ない日本海側と太平洋側では、太陽光が当たる日照時間が異なるため発電量が変わりますし、自宅の屋根の向きや形はもちろん、太陽光をさえぎる建物や樹木の陰によっても発電量は変動します。
  • 太陽光発電システムにも寿命がある
    新築住宅にも太陽光発電を導入するケースが増えています。新築住宅であれば、多くの方が、30年や50年といった長期間その家に住むことを考えていることでしょう。一方、太陽光発電システムで使用する機器の保証期間は10年のものが多く、数十年にわたってメンテナンスフリーというわけではありません。住宅よりも早い時期にシステムになんらかの不具合が発生する可能性があることも知っておいたほうがよいでしょう。
  • 雨漏りなどの欠陥工事!?
    近年、ソーラーパネルを取り付けたために、雨漏りしだしたなどのトラブルの報告が増えています。取り付け時の「施工ミス」によるものがほとんどのようです。修繕に応じない施工販売会社もあり、中には連絡が取れないというケースもあるようです。施工販売会社を選ぶときは、施工保証があり雨漏りなどにも対応してくれる業者を選ぶことが大事です。

太陽光発電のメーカー

  • シャープ
  • 京セラ
  • 三菱電気
  • パナソニック
  • 東芝
  • ソーラーフロンティア
  • サンテックパワー
  • カナディアン・ソーラー

太陽光発電の施工販売会社

  • 株式会社サングレイス
    対応地域:埼玉県/千葉県/東京都/神奈川県
  • 株式会社エコフレンド
    対応地域:茨城県/栃木県/群馬県/埼玉県/千葉県/東京都/神奈川県/山梨県
  • ビックエコ株式会社
    対応地域:埼玉県/東京都/神奈川県/静岡県
  • 株式会社横浜環境デザイン
    対応地域:茨城県/埼玉県/千葉県/東京都/神奈川県/福岡県/佐賀県/長崎県
  • 日天株式会社
    対応地域:東京都/神奈川県

太陽光発電のよくある質問

  • 毎月の光熱費がタダになるって本当ですか?
    はい、もちろん発電の状況によって異なりますが、光熱費が実質無料になることはあり得ます。光熱費は毎日使用している家庭の電気の量と、太陽光発電システムによって発電される電気の量によって異なってきます。昼間発電した電気を使うことで昼に電気を買わずにすみますし、発電した電気を売ることでさらに電気代を浮かせることができ、売り電量が大きいと収支はプラスになります。
  • 補助金が3ヶ所からもらえるって本当ですか?
    はい、国からとお住まいの都道府県からと市区町村からの最大3ヶ所からもらえます。ただし補助金事業を実施していない都道府県や市区町村もあります。また、補助金事業には予算上限がありますので、申請が多く予算がいっぱいになってしまったら受付終了となってしまいます。
  • 太陽光発電って総額いくらかかるのですか?
    太陽光発電システム導入に掛かる費用を考える目安として、補助金の対象となる金額(1kwあたり55万円以下が目安)があります。例えば、4kWの太陽光発電システムを導入する場合、その初期費用は工事と合わせて、55万円×4kW=220万円となります。

◆おすすめリンク


太陽光発電 補助金|ソーラーパネルを最安値で設置する裏技!
太陽光発電 補助金|ソーラーパネルを最安値で設置する裏技!
太陽光発電 補助金|ソーラーパネルを最安値で設置する裏技!
太陽光発電 価格|ソーラーパネルを最安値で設置するコツ!
  


Posted by akdiary at 03:30Comments(0)

2012年10月31日

太陽光発電|実質8万円でソーラーパネルを設置




太陽光発電|実質8万円でソーラーパネルを設置



3.11の地震以降、原子力に代わって自然エネルギー(再生可能エネルギー)が注目されています。
自然エネルギーには、太陽、地熱、潮汐などがありますが、一般家庭で利用するには太陽光発電システムが適しています。



太陽光発電システムの初期費用ですが、新築で57万円/1kw、既築住宅で74万円/1kwが相場のようです。
平均65万円/1kwとすると、ソーラーパネルの容量が4kwの場合、初期導入費用が260万円くらいかかります。
国や地方自冶体からでる補助金(28万円)を差し引くと実質232万円になります。



ちなみに、
太陽光発電システムで発電した電気を売電すると年間15.2万円くらいになりますので、
ざっくり18年でもとがとれる計算になります。



手元に232万円の余裕資金があれば、
太陽光発電システムを自宅に設置した方がおトクなんですが…
余裕資金のない人は銀行などから借りるしかありません。



銀行から資金を借りて、毎月ローンを返済するのはどうも…と悩んでいる人に朗報です。
DMMソーラーのシステムを利用すると、
毎月ローンを返済する代わりに、太陽光発電システムで発電した電気を売電して返済することができるんです。
太陽光発電システムで発電した電気は、2対8の比率で分配することになります。
発電量の20%を自宅で使用して、残りの80%をDMMへの返済にあてることになります。



DMMソーラーのシステムを利用すると、ソーラーパネル1枚(1kw)が実質8万円で設置することが可能です。
ソーラーパネル2枚で16万円、3枚で24万円、4枚で32万円になります。
ソーラーパネル4枚分の初期導入費用をすべて自分で用意すると232万円も必要ですが、
DMMソーラーのシステムを利用すると32万円に減額できます。
手元に余裕資金がない人も、これなら太陽光発電システムを検討したくなりませんか?



DMMソーラーのシステムを利用すると、
10年間は太陽光発電システムで発電した電気を2対8で配分しますが…
11年目以降は発電した電気の100%があなたのモノになります。



つまり、通常18年でもとがとれるところを10年に短縮できるんです。
ソーラーパネルの寿命は20年以上ですから、
これってかなりおトクだと思いませんか?



太陽光発電システムは、ソーラーパネルのほかに直流電気を交流電気に変換する「パワーコンディショナ」、
発電した電気を電力会社に売電するために「売電メーター」が必要です。
これらの機器の寿命は約10年ですから11年目には、これらの機器を交換する必要があります。



でも、これらの機器を交換する費用(30万円~40万円)を差し引いてもかなりおトクです。
どのくらいトクするか、正確な金額を計算するには、住んでいる地域と住宅の種類によって異なりますので
とりあえず、見積もってシミュレーションしてもらうことをオススメします。







太陽光発電|実質8万円でソーラーパネルを設置するには

太陽光発電|実質8万円でソーラーパネルを設置するには

太陽光発電|実質8万円でソーラーパネルを設置するには



  


Posted by akdiary at 06:31Comments(0)

2012年10月28日

車売却!愛車を最高額で売るコツ教えます!

◆あなたの愛車は今いくら?

あなたは愛車を少しでも高く売るために何をしていますか?
近所の中古車買取業者を回って査定してもらっていませんか?

車をできるだけ高く売るには、 多くの中古車買取業者に査定してもらうのが賢い方法ですが…時間がかかりかなり面倒です。

余談ですが車を売却する場合、「下取り」と「買取」がありますがどっちがおトクだと思いますか?車を売却するなら下取りより買取ってもらう方が断然おトクです。

ところで、ネットから無料で利用できる「中古車一括査定」サービスを知っていますか?このサービスを利用すると、愛車を最高値で買い取ってもらう業者をカンタンに見つけることができます。

順位 査定サイト 中古車査定サイトの特徴
ガリバー 10年連続クルマ買取実績No.1。ガリバー独自の仕組で在庫管理コストを抑えることにより、ほかのどこよりも高額買取を実現!45秒で愛車の買取価格が無料でチェックできる。クルマを売却するときに便利な 「手続き代行サービス」「代車無料サービス」「ローン残債サービス」の3つのサービスを用意。

楽天オート 楽天オートのサイトから愛車の情報を入力するだけで、最大9社の中古車買取業者から査定してもらうことができる。成約すると3,000円分の楽天ポイントがもらえる。無料の出張査定がとっても便利!名義変更等の面倒な手続きを代行してもらえる!


愛車を高く売るコツ

  1. 査定前には必ず洗車!
    査定では車の状態を確認するのと同時に、どのように使われてきたかもチェックされます。大切に乗っている車は見た目と同様に、状態も良いという印象を与えます。ボディはもちろん、エンジン周りなどもしっかりチェックするので、できるだけキレイに洗車しましょう。そしてボディと同様に重視されるのが、車内の状態です。車内も丁寧に掃除機をかけてキレイにしましょう。
  2. アピールポイントは事前にまとめておく!
    いざ査定が始まってあわてて考えても意外と出てこないものです。車に付いているオプションなどアピールできるポイントは、事前にメモなどにまとめておくことオススメします。
  3. 必要書類は事前に準備!
    車の相場は日々は変動するので、査定会社は売主から買い取った車をできるだけ早くオークションに出品したいと思っています。必要書類を事前に準備していれば査定価格のアップにつながるかも…
  4. 大きななキズやヘコミはそのままで
    キズやヘコミは修理してから査定した方がいいと思われがちですが、修理代以上に査定額がアップすることはあまりありません。保証の範囲内で修理できる場合以外は、そのままの状態で査定をしてもらうことをオススメします。
  5. 車検が切れる前でもそのままで!
    キズやヘコミの修理同様、車検にかかった費用以上に査定額がアップすることはあまりありません。車検前でもまずは査定をしてもらうことをオススメします。

下取りと買取の違い

  • 下取りとは
    車を買い換える際、車を購入する販売店に今乗っている車を売って、購入する車の代金の一部に充てることを下取りといいます。以前から多くの人が利用している方法で、現在でもとてもポピュラーな方法です。

    下取り価格は各社が用意している下取り基本価格を基に、車のキズなどを減額して下取り価格を決定する方法が一般的です。下取りのメリットは、車を購入する販売店で下取りの契約までできるので、手間がかからないという点です。 また、購入する車の納車と同時に引き渡せるので、代車の必要がないという点もメリットの一つです。
  • 買取りとは
    中古車の買取専門店などに、今乗っている車を売って現金を得ることを買取りといいます。新しい車に買い替えるのであれば、その資金を次の車の購入資金に充てることができます。10年程前までは車の買い替えの際は下取りに出すことが常識でしたが、最近では買取専門店に買取りしてもらうケースがかなり増えて来ているようです。

    買取り価格は中古車業者間のオークション相場を基にしており、装備やオプションなども評価の対象になります。買取りのメリットは何と言っても、買取価格です。多くの場合、下取りよりも買取専門店のほうが高額な査定価格を提示されるようです。その理由は、買取専門店は買取った車を現金化するまでの流通経路が確立されていてる事が要因です。また、自宅まで無料で出張査定してくれたり、名義変更などの手続きも全て代行してくれるので、とても簡単に車を売却できるという点もメリットの一つです。

下取りと買取り、どっちがおトク?

楽天オートの一括査定サービスを利用した方を対象にしたアンケート(2,854件)によると、下取りよりも査定金額が高いという結果がでています。平均すると、買取価格が526,450円、下取りの掲示金額が421,549円で差額が105,788円です。つまり、買取りの方が下取りよりも平均して105,788円も高いということです。参考までに、アンケートの一部を掲載しておきます。

<楽天オート アンケート調査>
地域 メーカー
車種
年式 成約会社 中古車査定
売却額
下取査定
提示額
差額
神奈川県 ダイハツ
タント
2009年 ソッキン王 オートスピリット 901,000 710,000 +191,000
大阪府 トヨタ
シエンタ
2008年 JAC 790,000 700,000 +90,000
東京都 マツダ
アクセラスポーツ
2004年 カーセブン 170,000 85,000 +85,000

さらにおトクに売るには?

下取りよりも買取りの方が高く売れることが多いことは分かっていただけたと思います。それでは、どこの買取専門店も同じ価格で買取ってくれるかというと、そうではありません。当然、買取専門店でも、会社によって買取価格が違います。

複数の買取専門店の買取価格を比較して、一番高く買取ってくれる会社を見つけることで、さらにおトクに愛車を売却できるのです。 たとえば、楽天オートの中古車査定市場を利用すると、一回の申込で一括で複数の査定会社に査定が依頼できます。各社の条件を比較して、おトクに愛車を売りましょう!

◆中古車査定 比較ランキング【ベスト2】


中古車査定会社一覧

  • カーセブン
  • ラビット
  • カーチス
  • ビッグモーター
  • ハナテン
  • JAC
  • ケーユー
  • オートバジェット
  • 東京アセス
  • 東京中古車買取査定センター
  • カーゲット
  • JUC日本中古車情報センター
  • 九州ユーポス
  • J-cars
  • ソッキン王オートスピリット
  • COW-COW桐生店
  • アップル
  • コンチネンタルオートス
  • シーボーイ
  • ジーアフター

買取人気メーカー

  • トヨタ(TOYOTA)
  • 日産
  • ホンダ(HONDA)
  • 三菱
  • ダイハツ
  • マツダ
  • レクサス
  • ボルボ
  • ベンツ
  • アウディ

買取人気車種

  • プリウス
  • フィット
  • ハリアー
  • セレナ
  • エルグランド
  • ステップワゴン
  • エスティマ
  • アルファード
  • オデッセイ
  • クラウン
  • ヴィッツ

中古車査定に関するよくある質問【その1】

  • 査定の所要時間は?
    査定自体は大体10分~15分もあれば終わります。その後、5分~10分くらいで査定額を提示できます。
  • 出張査定は有料?無料?
    出張査定は無料です。自宅でも勤め先でも売主の要望に合わせて無料で出張査定します。
  • 査定を受けるときに用意しておくモノは?
    絶対に必要な物は車検証だけです。あとは、点検記録簿、新車で購入した場合は新車保証書があれば査定にかかる時間を短縮できます。
  • 査定を受けるとき洗車した方がいい?
    査定士が見るのは車輌本体の価値ですので、車が汚れていても、大きく査定額が変わることはありません。ただ、車がキレイであれば印象が良くなり、査定額に多少の影響が出てくる場合もあります。
  • 車のキズは直して査定を受けた方がいい?
    直さずに、そのままの状態で査定を受ける事をオススメします。何故かと言うと売主がキズの修理にかけた費用分、査定額が上がる事は殆どありません。例えば、売主が10万円かけてキズを修理しても、査定額が10万円高くなるということは殆どありません。
  • 車検を受けて査定を受けた方がいい?
    車検前に査定を受けることをオススメします。売主が車検にかけた費用分、査定額が上がる事は殆どありません。
  • 装備品やオプションで査定額は変わる?
    もちろん変わってきます。特に純正ナビやサンルーフ、レザーシートなどのメーカーオプションは高く評価されます。また、社外パーツを取付けている車は、純正部品の有無で査定額が変わることもあります。査定を受ける際は純正部品も用意してください。

中古車買取に関するよくある質問【その2】

  • 契約時に必要な書類は?
    以下のものが必要となります。あらかじめ用意しておくと便利です。
    ≪普通自動車の場合≫
    (1) 自動車検査証(現住所、氏名をご確認ください)※
    (2) 印鑑登録証明書(発行後1ヶ月以内のもの×2 通)※
    (3) 自賠責保険証明書
    (4) 自動車納税証明書(有効期限の確認要)
    (5) 実印
    (6) 振り込み口座(メモなど)
    (7) リサイクル券(預託済みの場合)
    ※自動車検査証と印鑑登録証明書の住所が違う場合は、以下のものも必要になります。
    ・一度の住所変更があった場合:住民票
    ・複数回の住所変更を経た場合:戸籍の附票または住民票の除票
    ・ご結婚などで姓が変わっている場合:戸籍謄本
    ≪軽自動車の場合≫
    (1) 自動車検査証(現住所、氏名の確認要)
    (2) 自賠責保険証明書
    (3) 軽自動車納税証明書(有効期限の確認要)
    (4) 印鑑(認印可)
    (5) 振り込み口座(メモなど)
    (6) リサイクル券(預託済みの場合)
  • 売却代金は現金で支払われるのですか?
    いいえ。基本的には売主の銀行口座への振り込み及び郵便振込みとなります。
  • 売却後、入金されるまでの期間はどのくらいですか?
    必要書類を預かってから、最短で3~4日で所定の口座への振り込みが完了します。必要書類が揃っていない場合、入金が遅くなりますので、急ぎの方は事前に必要書類を準備しておいてください。
  • 売却までにどんな手続きが必要ですか?
    提示した査定金額に納得したら、契約から買取額の支払いまでの手続きは以下の流れで進みます。
    (1) 契約
    (2) クルマの引き渡し
    (3) 名義変更に関する書類の引き渡し
    (4) ローン残金がある場合、そのお支払い
    (5) ガリバーから車両代金を振り込み
  • 手続きが面倒なんですけど…
    ガリバーでは、便利な「手続き代行サービス」を用意しています。
  • 査定した日に、その場で売ることはできますか?
    もちろん、その場で売却の手続きを取ることは可能です。ただし、売却に必要な書類が揃っていないと代金の支払いができませんので、急ぎの場合はあらかじめ必要書類を用意する必要があります。
  • 売却後、次のクルマが納車されるまでの間、クルマがないと困るんですが…
    新しく購入したクルマが納車されるまで、売却を控えることで査定金額が下がってしまうことを防ぐために、ガリバーでは代車を一定期間無料で貸す「無料代車サービス」を実施しています。
  • ローン残債が残っているのですが…
    ガリバーなら、ローン残債がある方向けの「クリアプラン/フレッシュプラン」が利用できます。面倒な残債処理の手続きを代行します。
  • 車検証の住所とはかなり違う場所で売却することはできますか?
    たとえば、「車検証の住所は北海道、売却場所は沖縄」という場合でも、売却に関する必要書類がキチンと揃っていれば可能です。
  • 売却後の名義はどうなるの?
    次の所有者に名義変更されます。名義変更が終了しましたら、「名義変更完了通知書」を送ります。
  • 契約後、やはり返して欲しいのですが
    入庫当日~翌日までは、無償でキャンセルできます。

◆おすすめリンク


車買い取り業者を徹底比較!車を最高額で売るコツ教えます!
中古車査定 徹底比較!車を日本一高く売るコツ教えます!
車売却!愛車を最高額で売るコツ教えます!
車売却!愛車を最高額で売るコツ教えます!【中古車査定|買取|売却】
  


Posted by akdiary at 07:13Comments(0)

2012年10月23日

京都の看護師求人

  • 常勤
  • 看護師

  • 2交代制
  • 3交代制
  • 4週8休以上
  • 土日祝休み
  • 有給取得率高
  • 残業少なめ
  • 離職率低め
  • 給与高め
  • 退職金あり
  • 車通勤可
  • 寮or住宅手当あり
  • 託児所あり
  • ブランク・未経験可
  • 教育充実
  • 電子カルテ導入

募集職種 看護師
雇用形態 常勤
勤務地 京都府 京都市東山区 本町22-500
最寄駅 1. 稲荷駅 / 2. 伏見稲荷駅
勤務時間 8:00~16:30(早番) / 8:30~17:00(日勤) / 10:30~19:00(遅番) / 16:00~0:00(準夜) / 0:00~9:00(夜勤)
休日・休暇 4週8休
給与 年収 402万円 ~

安心できる地域中核病院を目指しています。

当病院はMRI・全身CTスキャンといった最新の設備と多数の優秀なスタッフによって成り立つ医療システムにより、緊急体制を確立しています。 また人と人とのあたたかいつながりを大切にしており、地域に密着したきめ細かい医療を提供いたします。 24時間制の院内託児所や寮・社宅を完備しており、福利厚生が充実しています。スタッフ同士の仲が良く、活気ある職場です。 丁寧に指導いたしますので、ブランクのある方、新卒の方も安心してご応募下さい。

▶ 京都の看護師求人を見る...
  


Posted by akdiary at 08:03Comments(0)

2012年10月14日

ダイエットおすすめ|ダイエット食品☆ランキング☆

◆ダイエットおすすめ|ダイエット食品☆ランキング☆

第1位


第2位


第3位

◆ダイエット食品★ランキング

生活環境の変化や運動不足、食の欧米化によって、大人だけでなく子供でさえも肥満になる時代になりました。 では、なぜ肥満がよくないのか? 太っていること自体が悪いのではなく、そこから結び付く生活習慣病の合併症の危険があるためです。

肥満の原因の多くは必要以上に栄養を摂って、その余剰分を消費できずに体内に脂肪として溜めてしまうことです。 統計によると、成人女性は毎日400kcal消費しないと脂肪が蓄積することになります。

ダイエットおすすめ|ダイエット食品☆ランキング☆健康的にカロリーを消費するには、運動をして消費するか、食事からの摂取エネルギーをコントロールするかのどちらかです。 たとえば、 ウォーキング30分で約100kcal、ジョギング30分で約190kcal消費します。 以外と 運動だけでカロリー消費するのは、難しいことが分かりますよね。 運動する代わりに、1日3食のうち、1食分を低カロリー食品に置き換えると、以外と簡単にカロリーコントロールができます。 ダイエットおすすめ|ダイエット食品☆ランキング☆

このサイトでは、市販されているたくさんの食事置き換えダイエット食品の中から「低カロリー」で「腹もちがよく」て「美味しい」モノを徹底的に調査してオススメダイエット食品「ベスト3」を選びました。どのダイエット食品も評判が高く、リピーターが多いモノばかりです。ぜひ、お試しください。

順位 商品名 主な特徴 価格 送料
ローカロ生活 カロリー控えめで美味しい。約1分で食べられる。ヘルシー素材としても注目度の高い、こんにゃくをうまく加工して、いろんな形で商品におりまぜている。 5,800円
30食入り
40食入り
送料無料
カロリー専科
生粋ぞうすい
熱湯を注いで2分間待つだけ。植物繊維たっぷり寒天入り。寒天はお米の半分以下のカロリー、歯ごたえがあるので噛む回数が増え、満腹感もアップ! 5,800円
30食入り
送料別
豆乳クッキー
ダイエット
1食146kcalとは思えない満腹感!食物繊維がたっぷりの「おから」をふんだんに使用。低温で通常のクッキーより2倍もの時間をかけてじっくり焼き上げ、噛みごたえのある独特な食感! 5,564円
2,782円
9袋入り
送料別

◆あまり悩まずに商品を選ぶコツ!

ダイエット食品には、ここで紹介しているローカロ生活、カロリー専科生粋ぞうすい、豆乳クッキーダイエット、マイクロダイエットのほかに、酵素ダイエット、コスミックエンザイム、DHCプロティンダイエット、トマトダイエット、みらいのこうそ、生酵素、プチシェイク、リエータ、寒天、黒酢、ベジライフ酵素液、ベジーデル酵素液などがあります。このほかに運動してダイエットするためのダイエット器具・DVDには、レッグマジックX、レッグマジックサークル、骨盤補正ショートスパッツ、スレンダートーンエボリューション、TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ(DVD 3枚組)などがあります。

これだけあるダイエット商品の中から自分に合った商品を選択するのは悩みますよね。でも、あまり悩まずに商品を選択するコツがあります。それは、商品の選択基準を決めて、選択基準に優先順位をつけることです。選択基準は通常2~3に絞り込みます。ダイエットおすすめ|ダイエット食品☆ランキング☆

まず、ダイエットを「運動ダイエット」と「食事ダイエット」に大分類します。そして、運動ダイエットはさらに「筋肉量増強」と「消費」に分類します。同様に、食事ダイエットは「絶食・断食」「偏食」「置き換え」などに分類します。小分類には、さらに「価格」「送料」などの選択肢も追加します。そして、これらの選択基準に優先順位をつけて絞り込みます。

運動するよりも食事「置き換え」でダイエットしたいという方は、「1食分のカロリー」「満腹感」「食感」「食材」「調理時間」「価格」「送料」…などの選択基準に優先順位をつけて絞り込みます。

たとえば、選択基準の優先順位を「食感」→「価格」→「送料」のように決めます。そして、この基準にそって商品を絞り込んでいくと「ローカロ生活」が見つかります。

このように、選択基準に優先順位をつけて商品を絞り込んでいくと最終的に、ああなたの選択条件に合った商品が見つかります。あなたの選択基準の優先順位は何ですか?「価格」ですが?、それとも「満腹感」「食感」「調理時間」ですか?

余談ですが「選択」に興味のある方は、コロンビア大学ビジネススクールの教授シーナ・アイエンガー著の「選択の科学」を読んでみることをオススメします。

◆ネットの口コミは98%信用できない!

一般にネットで公開されている「口コミ」の98%は信用できないと言われています。特に誰でも投稿できるような口コミサイトは、100%信用できないと思った方がいいです。

楽天の口コミなどは、実際に商品を購入した人しか投稿できませんので、少しは信頼度が高くなります。ところで、楽天の口コミがなぜ多いかというと、ポイントがもらえるからです。先日、エアコンを購入したとき、口コミを投稿して1000ポイントゲットしました。

何が言いたいかというと、楽天の口コミはポイントをゲットするのが目的で投稿する人が圧倒的に多いから、あまり信用できないということです。ダイエットおすすめ|ダイエット食品☆ランキング☆

楽天のライバルのアマゾン(Amazon)にも、口コミに相当する「カスタマーレビュー」があります。アマゾンは楽天と違い、誰でも投稿できるのでほとんど信頼できません。最近、アマゾンもレビューの信頼性を高めるために、実際に商品を購入した人のレビューには「アマゾンが確認した購入者」のようなメッセージを表示するようにしています。アマゾンのレビューを参考にするときは、実際に商品を購入した人のレビューを読んでください。アマゾンの場合、レビューを投稿しても楽天のようにポイントがもらえないのでかなり信頼性が高いです。

ところで、市場に出回っているダイエット商品の中で、すべての人が100%満足するようなモノは存在しません。何が言いたいかというと、いくらネットで口コミを参考にして「これは良い商品だと思っても」すべての人に満足する商品が存在しないわけですから、結局失敗する可能性があります。

だからといって、「口コミ」なんか参考にしないで100%自分の判断で「買うか」「買わないか」決断しなさいとは言いませんが、結局自分で実際に購入して試してみるしかないと思うんです。

◆おすすめリンク

  


Posted by akdiary at 07:32Comments(0)

2012年10月10日

引越し 安い|最安値・格安で引越しするには!

引越し 安い|最安値・格安で引越しするには!≪引越し業者の見積もり・相場比較≫

引越しってあまりしたくないですが、やもうえない事情でどうしても引越ししないといけないときってありますよね。でも、引越し代はなるべく安くしたいですよね!そんなときに役立つのがインターネットから無料で利用できる「一括引越し見積もりサービス」の引越し価格ガイドです。

この「引越し価格ガイド」の特徴は…見積もり依頼が「最短1分」のカンタン入力で完了、見積もり比較で引越し料金が「安くなる」、「24時間」いつでも利用できる、「お得な特典」が満載…などです。

引越し 安い|最安値・格安で引越しするには!≪引越し業者の見積もり・相場比較≫そして、このサービスを利用すると、引越し料金が最大50%も安くなることがあるんです。 通常、引越し料金は 「荷物の量・距離などで決まる運賃」+「人件費・資材費などの実費」+「不用品処分・エアコン着脱などのオプション料金」で決まります。

しかし、 同じ条件でも引越し業者によって料金が変わります。 たとえば、「ダンボール1個あたりの料金」や「大型荷物はどの程度スペースを使うか」など、引越し業者によって基準が異なるため、料金も変わってしまうのです。また移動距離によっても、近距離の引越しを得意とする業者、長距離を得意とする業者とさまざまです。

1社1社見積もりを取るのはとても面倒な作業ですが、「一括引越し見積もりサービス」を利用すると全国160社以上の業者の中から、あなたの条件に合った最大10社まで一括して見積り依頼することができます。 見積もり金額の最高額と最低額の差が最大で50%になることもあります。

引越し 安い|最安値・格安で引越しするには!≪引越し業者の見積もり・相場比較≫一括引越し見積もりサービスの流れですが、「引越しの見積もり依頼」⇒「見積もりを比較検討」⇒「引越し業者を選択」の3ステップで終わります。

これで引越しの「最安値」が分かるので引越し代を節約できますよ。引越し価格ガイドは、大手引越業者を含む全国160社と提携しているので、県内の引越しから県外の引越しまで全国に対応しています。引越しのムダ遣いはしたくないという方、無料ですから試してみてはどうでしょうか。

引越し料金が最大50%安くなる理由!

引越し料金はこうして決まります… 「荷物の量・距離などで決まる運賃」+「人件費・資材費などの実費」+「不用品処分・エアコン着脱などのオプション料金」など…

しかし、同じ条件でも引越し業者によって料金が変わります。

たとえば、「ダンボール1個当たりの料金」や「大型荷物はどの程度スペースを使うか」など、引越し業者によって基準が異なるため、その分、料金も変わってしまいます。

また移動距離によっても、近距離の引越しを得意とする業者、長距離を得意とする業者と様々です。

そこで、「無料一括見積もりサービス」を利用すると引越し料金がカンタンに比較できます。

引越し 安い|最安値・格安で引越しするには!≪引越し業者の見積もり・相場比較≫1社1社見積もりを取るのはとても面倒な作業ですが…このサービスでは、全国160社以上の業者の中から、あなたの条件に合った最大10社までを一括で見積り依頼することができます。

見積もり金額の最高額と最低額の差が最大で50%になることもあります。

引越しの無駄遣いはしたくないという方は試してみてください。

サービスの流れは、カンタン3ステップ!

  1. 引越しの見積もり依頼
    現住所の郵便番号、引越し先の都道府県などを入力して見積もり依頼スタート!約2日以内にお住まいの地区の引越し業者から見積もりの連絡があります。

  2. 見積もりを比較検討
    各引越し業者の見積もりの中から料金、サービスなどを比較して自分の条件に合った業者をチョイス!訪問見積もりなどで、正確な料金を確認しましょう。

  3. 希望の引越し業者を選択
    ご希望の引越し業者に依頼して、いよいよ本格スタート!スムーズな引越しをするために、業者とよく打合せをしましょう。

全国160社以上の引越し業者と提携!

テレビCMでおなじみの大手引越し業者から、地域に密着した業者まで全国163社と提携しています。だから、あなたにピッタリの引越し業者が見つかります。

引越しの見積もりは、最大10社まで一括して依頼することができます。見積もり比較で引越し料金が最大50%安くなることも!

引越し業者満足度ランキング☆ベスト3!

当サービスの大手引越し業者の満足度ランキングですが…第1位⇒サカイ引越センター、第2位⇒アート引越センター、第3位⇒アリさんマークの引越社、第4位⇒ハート引越センター、第5位⇒アーク引越センターのようになっています。 参考にしてください。

利用者の95.2%が「また利用したい」と答えた理由?

  1. 「最短1分」のかんたん入力!
    複数の業者に見積もりを依頼することは非常に手間です。当サービスでは簡単な情報を入力するだけで、最大10社まで一括で見積もり依頼ができるので、手間がかからずとても便利です。

  2. 見積もり比較で引越し料金が「安くなる」
    各業者の見積もりを比較すると、料金の差が最大50%、金額にすると最大5万円も変わってくるなんてこともあります。賢く、お得に引越しをしましょう。

  3. 「24時間」いつでも利用可能!
    インターネットからの見積もり依頼なので、忙しい方でも24時間いつでも利用可能です。すぐに引越ししたい方にもオススメです。

  4. 「お得な特典」が満載!
    豪華プレゼントが抽選で当たるキャンペーンや、新生活に必要なサービスがお得になるなど嬉しい特典が満載です。たとえば、抽選で毎月1名様に引越し代金10万円かダイソン除機があたります。

引越し対応地域

北海道, 青森, 岩手, 宮城, 仙台, 秋田, 山形, 福島, 東京, 神奈川, 埼玉, 千葉, 茨城, 栃木, 群馬, 山梨, 新潟, 長野, 富山, 石川, 福井, 愛知, 名古屋, 岐阜, 三重, 静岡, 大阪,兵庫, 京都, 滋賀, 奈良, 和歌山, 鳥取, 岡山, 島根, 広島, 山口, 徳島, 香川, 愛媛, 高知, 福岡, 佐賀, 長崎, 熊本, 大分, 宮崎, 鹿児島, 沖縄

自分でできる!引越し料金の概算見積もり

誰でも簡単にできる引越し料金を計算する方法を紹介します。引越し料金は、積み込む「荷物の量」と「移動距離」で料金の大部分が決まります。

荷物が1トン車の軽トラック(5立方メートル積載)に収まる場合、積載料金は15,000円になります。積載料金は5立方メートルごとに15,000円加算されます。

たとえば、荷物の量が10立方メートルなら積載料金は30,000円、15立方メートルなら45,000円になります。

5立方メートルって言われもよく分からないという方に畳の広さに置き換えと…5立方メートルは畳1.5枚分、10立方メートルは畳3枚分、15立方メートルは畳4.5枚分の広さになります。つまり、畳1.5枚分が15,000円、畳3枚分が30,000円、畳4.5枚分が45,000円になります。高さは2.2メートル程度です。これでご自分の引越し荷物の量が畳の広さに換算できると思います。

この積載料金に移動距離に応じた料金として1キロあたり100円を加算すれば、おおよその引越し料金が算出できます。

たとえば、荷物の量が畳3枚分で移動距離が50キロの場合…積載料金(30,000) + 移動距離(50 x 100) = 35,000円になります。

引越し手続き

これだけ押さえておけばひとまず大丈夫!ぜひ役立てくださいね。

  • 引越しの基本
  • 引越し準備・手続き
  • 引越しはがきと素材集
  • 引越し時の自動車、住所変更届
  • こんな手続き忘れていませんか?忘れがちな手続き
  • 休日でも役所で引越し手続きはOK?
  • 引越し挨拶の基本ルール
  • 引越し挨拶の仕方
  • 引越し挨拶品、人気ベスト5
  • 引越しで、旧居を出る前にすべきこと
  • 引越し挨拶に失敗しない3つのポイント
  • 住所変更の方法
  • たかが住所変更、されど住所変更
  • 「引越し通知」はどうします?
  • 引越し挨拶、これってNG?
  • 自動車の引越し(変更登録)手続き

引越し業者の選び方

引越し業者の選び方や見積もりの取り方などを紹介します。

  • 引越し業者の選び方
  • 引越し料金の相場・見積もり
  • 引越しの見積もり完全必勝法!
  • 引越し業者とのトラブル
  • 引越し一括見積サイト、何社に頼みます?
  • 当世、クレーム事情!ひっこし110番
  • 見積もり料金のからくり~引越業界裏事情
  • 引越し料金の基本・常識
  • 引越し業者選びはここをチェック
  • 引越し業者選びどうする?

引越し一括見積サイト活用法

賢く効率的に引越しするには、引越し一括見積サイトを活用しましょう。手間がかからず節約できる引越し一括見積サイトの仕組みや申込み手順、信頼おけるサイトの選び方などを紹介します。

  • 引越し業者は大手、中小のどっちがいい?
  • 単身者の引越し 簡単&節約のコツ
  • 引越し料金を最も安くする3つの方法
  • 費用がわかる「引越し一括見積もりサイト」とは
  • 信頼できる「引越し一括見積サイト」の見分け方

引越し関連情報

引越しを成功させるコツなどを紹介します。

  • 新生活に役立つ「スマホアプリ厳選10」はコレだ!
  • 引越しの荷造り・梱包のコツ
  • 家具の配置
  • 梱包があっという間、引越しスリム化計画!
  • 単身の引越しテク
  • ペットも快適に引っ越したい!
  • 引越し料金を節約したい!
  • みんなどうしてる?我が家の引越し節約法
  • 引越し作業を人にたのむテクニック
  • 雨でも引越しはしますか?

おすすめリンク

  


Posted by akdiary at 15:11Comments(0)

2012年10月08日

引越し料金|最安値・格安で引越しするには!

引越し料金|最安値・格安で引越しするには!

引越しってあまりしたくないですが、やもうえない事情でどうしても引越ししないといけないときってありますよね。でも、引越し代はなるべく安くしたいですよね!そんなときに役立つのがインターネットから無料で利用できる「一括引越し見積もりサービス」の引越し価格ガイドです。

この「引越し価格ガイド」の特徴は…見積もり依頼が「最短1分」のカンタン入力で完了、見積もり比較で引越し料金が「安くなる」、「24時間」いつでも利用できる、「お得な特典」が満載…などです。

引越し料金|最安値・格安で引越しするには!≪見積もり・相場比較≫そして、このサービスを利用すると、引越し料金が最大50%も安くなることがあるんです。 通常、引越し料金は 「荷物の量・距離などで決まる運賃」+「人件費・資材費などの実費」+「不用品処分・エアコン着脱などのオプション料金」で決まります。

しかし、 同じ条件でも引越し業者によって料金が変わります。 たとえば、「ダンボール1個あたりの料金」や「大型荷物はどの程度スペースを使うか」など、引越し業者によって基準が異なるため、料金も変わってしまうのです。また移動距離によっても、近距離の引越しを得意とする業者、長距離を得意とする業者とさまざまです。

1社1社見積もりを取るのはとても面倒な作業ですが、「一括引越し見積もりサービス」を利用すると全国160社以上の業者の中から、あなたの条件に合った最大10社まで一括して見積り依頼することができます。 見積もり金額の最高額と最低額の差が最大で50%になることもあります。

引越し料金|最安値・格安で引越しするには!≪見積もり・相場比較≫一括引越し見積もりサービスの流れですが、「引越しの見積もり依頼」⇒「見積もりを比較検討」⇒「引越し業者を選択」の3ステップで終わります。

これで引越しの「最安値」が分かるので引越し代を節約できますよ。引越し価格ガイドは、大手引越業者を含む全国160社と提携しているので、県内の引越しから県外の引越しまで全国に対応しています。引越しのムダ遣いはしたくないという方、無料ですから試してみてはどうでしょうか。

引越し料金が最大50%安くなる理由!

引越し料金はこうして決まります… 「荷物の量・距離などで決まる運賃」+「人件費・資材費などの実費」+「不用品処分・エアコン着脱などのオプション料金」など…

しかし、同じ条件でも引越し業者によって料金が変わります。

たとえば、「ダンボール1個当たりの料金」や「大型荷物はどの程度スペースを使うか」など、引越し業者によって基準が異なるため、その分、料金も変わってしまいます。

単身 引越し|最安値・格安で引越しするには!≪引越し業者の見積もり・相場比較≫また移動距離によっても、近距離の引越しを得意とする業者、長距離を得意とする業者と様々です。

そこで、「無料一括見積もりサービス」を利用すると引越し料金がカンタンに比較できます。

1社1社見積もりを取るのはとても面倒な作業ですが…このサービスでは、全国160社以上の業者の中から、あなたの条件に合った最大10社までを一括で見積り依頼することができます。

見積もり金額の最高額と最低額の差が最大で50%になることもあります。

引越しの無駄遣いはしたくないという方は試してみてください。

サービスの流れは、カンタン3ステップ!

  1. 引越しの見積もり依頼
    現住所の郵便番号、引越し先の都道府県などを入力して見積もり依頼スタート!約2日以内にお住まいの地区の引越し業者から見積もりの連絡があります。

  2. 見積もりを比較検討
    各引越し業者の見積もりの中から料金、サービスなどを比較して自分の条件に合った業者をチョイス!訪問見積もりなどで、正確な料金を確認しましょう。

  3. 希望の引越し業者を選択
    ご希望の引越し業者に依頼して、いよいよ本格スタート!スムーズな引越しをするために、業者とよく打合せをしましょう。

全国160社以上の引越し業者と提携!

テレビCMでおなじみの大手引越し業者から、地域に密着した業者まで全国163社と提携しています。だから、あなたにピッタリの引越し業者が見つかります。

引越し口コミ|最安値・格安で引越しするには!≪引越し業者の見積もり・相場比較≫引越しの見積もりは、最大10社まで一括して依頼することができます。見積もり比較で引越し料金が最大50%安くなることも!

引越し業者満足度ランキング☆ベスト3!

当サービスの大手引越し業者の満足度ランキングですが…第1位⇒サカイ引越センター、第2位⇒アート引越センター、第3位⇒アリさんマークの引越社、第4位⇒ハート引越センター、第5位⇒アーク引越センターのようになっています。 参考にしてください。

利用者の95.2%が「また利用したい」と答えた理由?

  1. 「最短1分」のかんたん入力!
    複数の業者に見積もりを依頼することは非常に手間です。当サービスでは簡単な情報を入力するだけで、最大10社まで一括で見積もり依頼ができるので、手間がかからずとても便利です。

  2. 見積もり比較で引越し料金が「安くなる」
    各業者の見積もりを比較すると、料金の差が最大50%、金額にすると最大5万円も変わってくるなんてこともあります。賢く、お得に引越しをしましょう。

  3. 「24時間」いつでも利用可能!
    インターネットからの見積もり依頼なので、忙しい方でも24時間いつでも利用可能です。すぐに引越ししたい方にもオススメです。

  4. 「お得な特典」が満載!
    豪華プレゼントが抽選で当たるキャンペーンや、新生活に必要なサービスがお得になるなど嬉しい特典が満載です。たとえば、抽選で毎月1名様に引越し代金10万円かダイソン除機があたります。

引越し対応地域

北海道, 青森, 岩手, 宮城, 仙台, 秋田, 山形, 福島, 東京, 神奈川, 埼玉, 千葉, 茨城, 栃木, 群馬, 山梨, 新潟, 長野, 富山, 石川, 福井, 愛知, 名古屋, 岐阜, 三重, 静岡, 大阪,兵庫, 京都, 滋賀, 奈良, 和歌山, 鳥取, 岡山, 島根, 広島, 山口, 徳島, 香川, 愛媛, 高知, 福岡, 佐賀, 長崎, 熊本, 大分, 宮崎, 鹿児島, 沖縄

自分でできる!引越し料金の概算見積もり

誰でも簡単にできる引越し料金を計算する方法を紹介します。引越し料金は、積み込む「荷物の量」と「移動距離」で料金の大部分が決まります。

荷物が1トン車の軽トラック(5立方メートル積載)に収まる場合、積載料金は15,000円になります。積載料金は5立方メートルごとに15,000円加算されます。

たとえば、荷物の量が10立方メートルなら積載料金は30,000円、15立方メートルなら45,000円になります。

5立方メートルって言われもよく分からないという方に畳の広さに置き換えと…5立方メートルは畳1.5枚分、10立方メートルは畳3枚分、15立方メートルは畳4.5枚分の広さになります。つまり、畳1.5枚分が15,000円、畳3枚分が30,000円、畳4.5枚分が45,000円になります。高さは2.2メートル程度です。これでご自分の引越し荷物の量が畳の広さに換算できると思います。

この積載料金に移動距離に応じた料金として1キロあたり100円を加算すれば、おおよその引越し料金が算出できます。

たとえば、荷物の量が畳3枚分で移動距離が50キロの場合…積載料金(30,000) + 移動距離(50 x 100) = 35,000円になります。

引越し手続き

これだけ押さえておけばひとまず大丈夫!ぜひ役立てくださいね。

  • 引越しの基本
  • 引越し準備・手続き
  • 引越しはがきと素材集
  • 引越し時の自動車、住所変更届
  • こんな手続き忘れていませんか?忘れがちな手続き
  • 休日でも役所で引越し手続きはOK?
  • 引越し挨拶の基本ルール
  • 引越し挨拶の仕方
  • 引越し挨拶品、人気ベスト5
  • 引越しで、旧居を出る前にすべきこと
  • 引越し挨拶に失敗しない3つのポイント
  • 住所変更の方法
  • たかが住所変更、されど住所変更
  • 「引越し通知」はどうします?
  • 引越し挨拶、これってNG?
  • 自動車の引越し(変更登録)手続き

引越し業者の選び方

引越し業者の選び方や見積もりの取り方などを紹介します。

  • 引越し業者の選び方
  • 引越し料金の相場・見積もり
  • 引越しの見積もり完全必勝法!
  • 引越し業者とのトラブル
  • 引越し一括見積サイト、何社に頼みます?
  • 当世、クレーム事情!ひっこし110番
  • 見積もり料金のからくり~引越業界裏事情
  • 引越し料金の基本・常識
  • 引越し業者選びはここをチェック
  • 引越し業者選びどうする?

引越し一括見積サイト活用法

賢く効率的に引越しするには、引越し一括見積サイトを活用しましょう。手間がかからず節約できる引越し一括見積サイトの仕組みや申込み手順、信頼おけるサイトの選び方などを紹介します。

  • 引越し業者は大手、中小のどっちがいい?
  • 単身者の引越し 簡単&節約のコツ
  • 引越し料金を最も安くする3つの方法
  • 費用がわかる「引越し一括見積もりサイト」とは
  • 信頼できる「引越し一括見積サイト」の見分け方

引越し関連情報

引越しを成功させるコツなどを紹介します。

  • 新生活に役立つ「スマホアプリ厳選10」はコレだ!
  • 引越しの荷造り・梱包のコツ
  • 家具の配置
  • 梱包があっという間、引越しスリム化計画!
  • 単身の引越しテク
  • ペットも快適に引っ越したい!
  • 引越し料金を節約したい!
  • みんなどうしてる?我が家の引越し節約法
  • 引越し作業を人にたのむテクニック
  • 雨でも引越しはしますか?

おすすめリンク

  


Posted by akdiary at 10:41Comments(0)

2012年09月25日

ダイエットサプリ|ダイエット食品☆ランキング☆

◆ダイエット食品★ランキング 【ベスト3】

生活環境の変化や運動不足、食の欧米化によって、大人だけでなく子供でさえも肥満になる時代になりました。 では、なぜ肥満がよくないのか? 太っていること自体が悪いのではなく、そこから結び付く生活習慣病の合併症の危険があるためです。

肥満の原因の多くは必要以上に栄養を摂って、その余剰分を消費できずに体内に脂肪として溜めてしまうことです。 統計によると、成人女性は毎日400kcal消費しないと脂肪が蓄積することになります。

健康的にカロリーを消費するには、運動をして消費するか、食事からの摂取エネルギーをコントロールするかのどちらかです。 たとえば、 ウォーキング30分で約100kcal、ジョギング30分で約190kcal消費します。 以外と 運動だけでカロリー消費するのは、難しいことが分かりますよね。 運動する代わりに、1日3食のうち、1食分を低カロリー食品に置き換えると、以外と簡単にカロリーコントロールができます。

このサイトでは、市販されているさくたんの食事置き換えダイエット食品の中から「低カロリー」で「腹もちがよく」て「美味しい」モノを徹底的に調査してオススメダイエット食品「ベスト3」を選びました。どのダイエット食品も評判が高く、リピーターが多いモノばかりです。ぜひ、お試しください。

順位 商品名 主な特徴 価格 送料
ローカロ生活 カロリー控えめで美味しい。約1分で食べられる。ヘルシー素材としても注目度の高い、こんにゃくをうまく加工して、いろんな形で商品におりまぜている。 5,800円
30食入り
40食入り
送料無料
カロリー専科
生粋ぞうすい
熱湯を注いで2分間待つだけ。植物繊維たっぷり寒天入り。寒天はお米の半分以下のカロリー、歯ごたえがあるので噛む回数が増え、満腹感もアップ! 5,800円
30食入り
送料別
豆乳クッキー
ダイエット
1食146kcalとは思えない満腹感!食物繊維がたっぷりの「おから」をふんだんに使用。低温で通常のクッキーより2倍もの時間をかけてじっくり焼き上げ、噛みごたえのある独特な食感! 5,564円
2,782円
9袋入り
送料別


◆第1位:ローカロ生活

ローカロ生活のここがスゴい!

  1. カロリー控えめで美味しい
  2. 約1分で食べられる
  3. 和にかかせない食材をふんだんに使用

ローカロ生活人気の秘密

  • ローカロリーのワケ
    美味しいのに、ローカロリーのワケはヘルシー素材としても注目度の高い「こんにゃく」を活用しているから!このこんにゃくをうまく加工して、いろんな形で商品におりまぜている…これがローカロ生活の理由!
  • こだわりのおいしさ
    安心素材、美味しい食材を厳選して使用!すべての商品において、原材料や製造方法までをしっかりと管理し、万全の安心・安全を追求。さらに、通常の食事とかわらないような美味しさを追求!
  • おすすめの食べ方
    1食置き換えて、無理なく健康的にカロリーコントロール!一番大切なことは、無理なく長期的スパンで考えて、ダイエットや健康管理につとめること!そして、1日3食、しっかり食べること。

    食べる回数を減らせばやせる、それは当然だが、ストレスやリバウンドの原因となる。どんなことでもつめこんで無理をするのはよくない。それに頑張りすぎても長続きしない。そこで、ローカロ生活では「1食置き換え」をオススメしている。

価格:5,800円(税込、送料無料)

※ローカロぞうすい和の極みシリーズ 6種x5袋(+10食増量) 計40食入の価格です。送料無料なのがいいですね。

≫ローカロ生活の公式サイト≪



◆第2位:カロリー専科生粋ぞうすい

カロリー専科生粋ぞうすいのここがスゴい!

  1. 美味:新鮮な原料・おいしい食材を厳選して使用!
    「カロリー専科生粋ぞうすい」は、新鮮な原料・おいしい食材を厳選して使用し製法にもこだわりが。 もちろん、栄養や味付けにもこだわっている!

    「カロリー専科生粋ぞうすい」に使用しているお米は、日本で栽培されているお米の中でも、粘りがあり、ほどよい歯ごたえがある人気の国産こしひかりを使用。

  2. 簡単:お湯を注いてたったの2分!
    ほとんど料理をしたことがないような男性の方でも、だれでも簡単に作れるのが「カロリー専科生粋ぞうすい」。

    袋の中身を器に取り出して、熱湯を注いで2分間待つだけ。ぎゅっと凝縮したフリーズドライのぞうすいが、お湯に溶けてふんわりと美味しく出来上がる。

  3. 満足:植物繊維たっぷり寒天入り!
    昔から日本人は、わかめやひじき、もずくなど食物繊維を含んだ海藻類や藻類を食生活に上手に取り入れ、体の調子を整えていた。

    なかでも乾燥した寒天は、その70%以上が食物繊維で、「食物繊維の王様」とも言われる素材。

    しかも寒天は低カロリーで、お米の半分以下のカロリー。歯ごたえがあるので噛む回数が増え、満腹感もアップ!

美味しいのに「カロリー少なめ」の秘密

カロリー少なめの秘密は…スバリ「寒天」!ヘルシー素材として人気の寒天。これが「カロリー専科生粋ぞうすい」のカロリー少なめの秘密!寒天はテングサなどの紅藻類を原料にしたトコロテンを乾燥させて作られる低カロリー素材。

たとえば10kgあたりの場合、お米が約36kcalなのに対して、角寒天は約15kcalとかなり少なめ。このため、お米だけのぞうすいに比べて、寒天が入っている分カロリーが抑えられる。

しかも、寒天は低カロリーというだけでなく、歯ごたえがあるので噛む回数も自然に増加!少量でも満腹感が味わえる、優れた素材なのだ!

価格:5,800円(税込、送料別※)

※カロリー専科生粋ぞうすレギュラータイプ1箱分(30袋入=6種類×各5袋)の価格です。1箱購入で送料が600円、2箱以上購入で送料が無料になります。

≫カロリー専科生粋ぞうすいの公式サイト≪


◆第3位:豆乳クッキーダイエット


豆乳クッキーダイエットのここがスゴい!

  • 1日3食の1食を置きかえるだけ!
  • しかも、1食146kcalとは思えない満腹感!
  • 焼き加減と絶妙な食感!
  • 1食分ずつ包装しているのでとっても便利!

おからの秘密のチカラ

食物繊維がたっぷりの「おから」をふんだんに使用しており、サクッと焼きあがったクッキーと水分(お茶やコーヒー)を一緒に摂ることによって、さらなる満腹感が期待できる。

価格:2,782円(税込、送料別※)

※豆乳クッキーダイエット1箱分(1食7枚x9食分=9袋)の価格です。1箱~2箱購入の場合、別途送料がかかります。3箱以上の購入で送料が無料になります。

≫豆乳クッキーダイエットの公式サイト≪

◆おすすめリンク

  


Posted by akdiary at 19:15Comments(0)